Blue☆Wing
タッキー&翼の今井翼くん寄りのファンです。M.A.D.の松崎祐介くんも大好きな、ゆかりんのブログです。
プロフィール

ゆかりん

Author:ゆかりん
今井翼くんと松崎さまをこよなく愛する、アラサーなオンナです。
ちょいちょい毒も吐きますし、かなりの勢いでイタイ時もありますが、ま、愛ゆえだとお許しください。。。
とりあえず、たのしーく・ゆるーく、振り落とされても振り落とされても必死でしがみついてる(笑)翼ファンです☆

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

☆Pictures☆

☆2010年☆Myジャニ活動☆

1/1(祝)
Johnnys' Countdown 2009-2010@東京D
☆D&R~an extension★TSUBASA IMAI LHT@JCBホール

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

無事帰還。

ダメ魂Debut、無事果たしました~。

1部と2部のレポを最速であげたので、ほっとしてました(笑)


基本的に、滝翼は機嫌がよかったんじゃないかな~。

石川は、2部のfanのほうが盛り上がってました。って、滝翼も言ってました。


T&Tのネタ、そういえば、1部と2部、全く一緒だったんですけど・・・今井さん。

私、思わずつっこんでしまいました~(笑)

MCでもその話題になっていて、


滝「ぶっちゃけキツイですよ~!!」


がんばれ!!タッキー&翼!!!!(爆)


あとは・・・どこのサイトでも言われているJr.fanの方々・・・。

確かに、おとなしくは無い(笑)

MCが聴こえなかったりも、します。正直。

タッキーのソロでとっつーコールの大合唱も、正直、滝翼fanとしては気になります。

滝翼のフリを無視して、ガンガンJr.のフリを踊っていたfanには・・・脱帽でした(笑)


しょうがないよな~とは思いつつ。

きっと、滝翼がJr.の時、絶対fan、うるさかったと思うし・・・。

うるさいくらいのfanが居ないと、Debutなんてできないんだと思うし・・・。

私もM.A.D.目当てで嵐に入ろうとしているし・・・。


あとは・・・メリハリの問題だな。

メリハリはつけよ~ぜ~!!!


翼・・・といえば。

分かり安すぎです。

ラストでJr.紹介のとき、ABCやその他の・・・千賀君とか達の時は、フツーに聞いてるんだけど、FIVEの紹介のときだけ、それぞれのソロの演奏?っていうの?が終わったときとか、その最中に「Fu~!!」とか、「Yeah!」とか、まあ、それはそれはノリノリでマイク通して言ってるわけですよ。

それは・・・ほら、ソロ魂全国ツアーの苦楽をともにした仲間だからですかね。

クリ魂のときもM.A.D.が見に来てたらメッチャそっちの方に笑顔だったし(笑)


分かりやす~。


あ、あと。

滝翼コールのとき、タッキーにターゲットにされてるお父さん、居ました。

3列目くらい??のお父さん。

1人で「タッキー」と叫ばされてました(笑)

後は、会場の係りのお兄さんも、滝、翼それぞれターゲットにされてましたし。


あとは、牧野君。

生声で「翼~!!!」


あざ~~~~っす!!!


今日は、新潟だったんですよね。新潟は行きませんでしたが、楽しかったんだろうな~。

私は、今週末の名古屋4公演入ります。


そして、じみ~~~に更新してるんですが、私のジャニ的活動(爆)

広島が増えました~(笑)

しかも、凄い良席!!あたし、これで死んでも悔いが無いかも・・・いや、まだ滝翼魂、残ってるからダメだ!!!


今週も一週間、名古屋目指して頑張らないと。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://283bluewing283.blog6.fc2.com/tb.php/420-7a2be2fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
