FC2ブログ
Blue☆Wing
タッキー&翼の今井翼くん寄りのファンです。M.A.D.の松崎祐介くんも大好きな、ゆかりんのブログです。
プロフィール

ゆかりん

Author:ゆかりん
今井翼くんと松崎さまをこよなく愛する、アラサーなオンナです。
ちょいちょい毒も吐きますし、かなりの勢いでイタイ時もありますが、ま、愛ゆえだとお許しください。。。
とりあえず、たのしーく・ゆるーく、振り落とされても振り落とされても必死でしがみついてる(笑)翼ファンです☆

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

☆Pictures☆

☆2010年☆Myジャニ活動☆

1/1(祝)
Johnnys' Countdown 2009-2010@東京D
☆D&R~an extension★TSUBASA IMAI LHT@JCBホール

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

石川1部レポ
16時22分終了。
なんたって終わったばかりなんでうまくまとめられるか…。

時系列じゃないと想うけど許して~(^^;)


花が開いて滝翼登場。
私の第一声。
「翼の髪が変!!!!」

なんか、昔のSHOCKの時みたいにビチっとわけて、さらに、髪をビチっと顔につけてるって言うか、そんな感じで、とにかく、顔がムンッ!と出てる感じ。
なわけで、あっけにとられてVenusはあまり踊れませんでした(踊ったけど・笑)

滝翼コールの時は、翼にFIVEの効果音アリ。キュイーーーンという音に合わせて、翼の腰が(笑)

コール中に滝は衣装替えするけど、翼はせず。

ちょっとトークするも、次の曲へ。

カッコつかない~のとき、なかなか目をそらさない二人。

滝のソロ、とっつーが出てきて、滝はステッキを使ったマジックやってました。愛想曲のフリも、ステッキを使ってやるご愛敬。

愛想曲といえば、今日は二人とも成功。

MCは魂前何してたか。翼は昨日の昼に石川入り。
スタッフサンの車を借りて、なんとドライブ!日本海に行ったそうです。
で、チューリップというスーパーで、風邪薬、体温計など合計8000円ほどお買い上げ。あとは、金沢城?にいき、そこの2階に知る人ぞ知る喫茶店があり、30分ほど滞在。
夜はなんだっけ……かにとかエビとかメチャ食べてた。何とかっていうラーメン屋さんにも行ったみたい。地元では有名らしい…忘れた。

滝は夜、石川入り。玉寿司(こんな字か?)でお寿司を。蟹もご堪能。雌か雄か翼に聞かれていたけど、滝は意識して食べてないので分からず。でも小さかったから雌だと翼が断定。

ダメのとき、その衣装の話で翼が言ったんだよね~……忘れた(T_T)で、その後に、さらに滝に「そこに不二家って書けばいいじゃん……(会場のビミョーなリアクション……分かった人と、分からない人でって感じでね。)失礼しました。」

翼……あまり声張ってなくて、ボソってかんじの話し方だったけど……リアルすぎて笑いしか出なかったよぅ。
世の中を知ることは、本当にとっても大切だけどね( ̄ー+ ̄)フッ←私、エラそう(殴)


河合君の松潤あり。

今日は河合君ライトで、WISHの音付きでした!!!(今まではアカペラだったみたいです)

Crazy Rinbow…あのふり、かわいいんだけど私にはピンクレディーに見えるんです(笑)

ダイアモンドの時、翼はグラサン掛けてました。

Hey!~は、クリ魂の時の真田君の努力が水の泡に……。みんな!!頑張れ!!頑張って、フリとかけ声(っていうの?)やろうよ!!!!

ラブラッキーの時、翼は前と真ん中ののブロックの間、滝は真ん中と後ろのブロックの間からトロッコらしきもので登場。滝には………ほとんど誰もさわってませんでした。
私の席が、真ん中のブロックの一番後ろで、ちょうど滝のスタート地点んヾ(^▽^)ノ
丸い真っ黒なグラサンをかけてかぶりものしてたんだけど、横から目がのぞけて、タッキーの表情を見たら……目が真剣だった(゜o゜;)あんな、ふざけた踊りしてるのに……。

翼は、手を触られ放題。
でも、嫌なときは後ろに手を隠してさわられないようにしてたけど。

今日は、自分からfanに触られにいったりすることはなかったけど……一回客席に降りてた~!!!!!!!!

あと……たぶん最前の人、翼にタオル投げて、翼がキャッチして投げ返してたけど……………あれは反則じゃ……。どうなんだろ。

アンコールの時の、滝翼コールが

「アンコール!!アンコール!!!」

で、最初、レアすぎてかなりビックリ。滅多にないことなので(笑)便乗した矢先…滝翼コールに(笑)

アンコールの挨拶で、翼がいつもなら
「今日はみなさんどうもありがとうございました」って敬語なのに、今日に限って
「今日はみなさんほんとうにどうもアリガトウ」
ってちょっとフランクだった~☆

アンコールが終わったのが16時15分。
まだイケるでしょーーー!!!!!

と、ひたすら続く、滝翼コール。

やっとの思いで緞帳が上がり!!出てきた二人の姿は…………

滝:上半身裸に、黒っぽいパンツ(だったと想う)に裸足。

翼:薄いグレー(にみえた)のフード付きのバスローブのフードを被り、アーミー柄のパンツに裸足。

そんなかんじでしたー!!!

携帯の電池が持てば、2部もレポ頑張りまーす☆
スポンサーサイト




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://283bluewing283.blog6.fc2.com/tb.php/422-670a3a7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)