FC2ブログ
Blue☆Wing
タッキー&翼の今井翼くん寄りのファンです。M.A.D.の松崎祐介くんも大好きな、ゆかりんのブログです。
プロフィール

ゆかりん

Author:ゆかりん
今井翼くんと松崎さまをこよなく愛する、アラサーなオンナです。
ちょいちょい毒も吐きますし、かなりの勢いでイタイ時もありますが、ま、愛ゆえだとお許しください。。。
とりあえず、たのしーく・ゆるーく、振り落とされても振り落とされても必死でしがみついてる(笑)翼ファンです☆

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

☆Pictures☆

☆2010年☆Myジャニ活動☆

1/1(祝)
Johnnys' Countdown 2009-2010@東京D
☆D&R~an extension★TSUBASA IMAI LHT@JCBホール

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

乗り遅れてる??

・・・とある埼玉県民が、滝翼fanの間で物議を醸し出している今日この頃(笑)


私、ほとんどの関東在住の滝翼fanが仙台に流れているというのに、家テレビの前でほとんどの時間をすごしていました・・・。

私は、今週末の石川がダメ魂Debutなので、色んな所のレポ・・・は読む時間がなかったので(涙)あんまり魂のことは分かってません・・・。



というかね。

私、先週は2回もSHOCKに行ったわけですよ!!

そして、脳内、どちらかといえば松崎様モードなわけだったんですね~王冠1

全国のM.A.D.ファンの皆様!!とうとうきましたね~ラブラブ彼らのソロ写真宝石ブルーSHOCKのステージフォトに登場だそうでラブラブ!

せっちゃんがどっかから、その番号まで仕入れてきてくれましたので(爆)早速、頼んでしまいました。

TOMOさん!!そして、そのお友達さん!!


あざ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っすm(_ _ )m


写真を買わない私が・・・なぜにM.A.D.を!?と思われると思いますが・・・彼らの将来は、翼のようにDebut組と違って、保障(っていうのもちょっと違うけど)されているものではないですしね。一瞬が大切なわけですにひひ


そう、この間のSHOCK。

1回目は、ただいま、山形で2週間、免許合宿に行っている妹と行ったんですよ。

サブセンの8列目で、まあ、結構いい席だったと思うんですよね。

なのに、1幕が終わったあと、妹に『どうだった?』と聞くと・・・・


『てかさ、姉ちゃん。コウイチが斬られた時の飛び散った血、あれ、コウイチが階段の下に落ちるまでには壁からキレイに血痕なくなってたよ!!ありえなくね!?


い・・・妹よ・・・あの迫力あるステージで、見ていたのはそこですかい!?


まあね、81公演もあればさ、血痕が取れにくいような材質のものだと大道具さんとか困ると思うわけですよ。

でもね、王子の階段落ちの直後の感想がそれですかい!?


さすがというかなんというか・・・。

おかげさまで、2回目行ったときそこに注目せざるを得ませんでした(苦笑)

そして、確かに血痕のなくなるのが早い早い(笑)


さぁ、あと5日で、ダメ魂Debutです。

手始めに、まず、美容院行ってきました星分け目を左から右にして・・・カラーも2トーンくらい明るくしてみましたヒマワリ

横浜と大阪の追加の申し込みも来たしねてんとうむし

なんか、着席席ができていたり枚数制限がなかったり・・・いろいろと工夫された滝翼魂ですが(笑)私はもちろん音譜全ステ予定ですべーっだ!

これで、5月まで予定が埋まった~~~わ~~~いアップ



スポンサーサイト




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://283bluewing283.blog6.fc2.com/tb.php/424-4238823a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)