Blue☆Wing
タッキー&翼の今井翼くん寄りのファンです。M.A.D.の松崎祐介くんも大好きな、ゆかりんのブログです。
プロフィール

ゆかりん

Author:ゆかりん
今井翼くんと松崎さまをこよなく愛する、アラサーなオンナです。
ちょいちょい毒も吐きますし、かなりの勢いでイタイ時もありますが、ま、愛ゆえだとお許しください。。。
とりあえず、たのしーく・ゆるーく、振り落とされても振り落とされても必死でしがみついてる(笑)翼ファンです☆

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

☆Pictures☆

☆2010年☆Myジャニ活動☆

1/1(祝)
Johnnys' Countdown 2009-2010@東京D
☆D&R~an extension★TSUBASA IMAI LHT@JCBホール

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

埼玉県のゆかりんパート2

まっ………まっ………まっ………マジでぇ!!!!!?????



【3度目の正直】が起きてしまったんです(゜o゜;)



またまたまた、to baseでメールが読まれてしまいました~ヽ(≧▽≦)/


えぇ、【埼玉県のゆかりん】です(爆)


今回はタッキーも居ましたしね♪ちょっと、いや、かなりテンション上がりましたよ~☆

あの、一番最初のカレンダーのやつです!!
私……裏話が聞きたいってメールしたのに……結局、裏話なんて出てこなかったじゃーーーーんε=ヾ(*~▽~)ノ

まぁ、いいさ。
そんな話は、お二人の胸の内に秘めておいてくださいな(笑)


でも、密かに、誰にも、どこにも話せなかった事を期待してたのになぁ(笑)
なんたって、過去一度かカレンダーを買ったことのないこの私が、ぴあも買い、カレンダーも予約してしまったのですから☆


あの、ちなみに、バイクはカレンダー話とは関係ない……んですよね!?【翼本】でバイクが出てくるわけではないんです……よね!?あの、例の。


ちなみに、一番最初にとばせでメールを読まれたときは……タッキーが来るって時だったので、連名で出したのに、読まれたのは、その次の週かなんかでタッキーは居なかったんですね。なのに、今井さん、メールの通りに読んだ後、あっさり……

『今日はタッキーはいません。え~……』


い……居ないなら飛ばして読んでくれよ~(汗)


前回は、翼魂の仙台行きを賭けて送ったメール。

今回は……ナンダ??
SHOCKで松崎君にハマりすぎてる私を引き戻したか(爆)←翼、知らないから(殴)


ちなみにちなみに。
ちょーーーっとしたこだわりで、というか、当然!?ながら、ちゃんとメール内で翼の名前を先に持ってきました☆

『翼君、滝沢君、こんばんは』

辺りは当然として。

『翼本、滝沢本……』

とかね(o^-')b
『タッキー&翼』なだけに、タッキーの名前が先に来る方が耳が慣れてたりするんだけど………翼fanだし、翼の番組だからね!!

今週末、私は参戦しなくて、来週末の石川から参戦しまーす(^-^)v


今日も一日、がんばろーーーっと☆



あ゛………コメレスは今夜致しますm(_ _)m

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://283bluewing283.blog6.fc2.com/tb.php/425-143f5ff6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
