Blue☆Wing
タッキー&翼の今井翼くん寄りのファンです。M.A.D.の松崎祐介くんも大好きな、ゆかりんのブログです。
プロフィール

ゆかりん

Author:ゆかりん
今井翼くんと松崎さまをこよなく愛する、アラサーなオンナです。
ちょいちょい毒も吐きますし、かなりの勢いでイタイ時もありますが、ま、愛ゆえだとお許しください。。。
とりあえず、たのしーく・ゆるーく、振り落とされても振り落とされても必死でしがみついてる(笑)翼ファンです☆

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

☆Pictures☆

☆2010年☆Myジャニ活動☆

1/1(祝)
Johnnys' Countdown 2009-2010@東京D
☆D&R~an extension★TSUBASA IMAI LHT@JCBホール

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

ねっむ~~~~い。

毎週毎週、懲りません。

日曜日の夜は、月曜日の朝までにやらないといけないものがあって、それを後回しにするから・・・・午前4時半就寝。午前6時半起床・・・ぐぅぐぅこの、計画性のなさは死んでも治りそうにありませんショック!


明日もSHOCK。

帝劇までは、会社から15分くらいなのですが、早退しないと開園時間には間に合わないので、明日は、入社1ヶ月目にして、早退いたします。

うちの会社は、そういうのは、どんどん行け~~~っていう感じなので、正直に話してますグッド!

明日は・・・今年最後のSHOCKです。写真とパンフは昨日買ったので、純粋に楽しんできます。


パンフといえば・・・。

後ろのほうのページにある写真、あれ、去年のステージですよね?思いっきり亮ちゃんだしガーン何で翼じゃないのよ~パンチ!

あ、写真は、ちなみに14番。

コウイチ王子の後ろに写りこんでいる「松崎様」のために買いましたしっぽフリフリ



前に、Barでいのっちに絡んだ先輩。

先週末に、また違うBarに行ったら、超イケメンが居たそうですねこへびで、思わず


先輩『お兄さん、メッチャ妻○○君に似てるよね~』って、またまた酔っ払って絡んだら・・・

バーテン(そのお兄さんに向かって)『あ、ブッキー、今日、ダーツやんないの!?



・・・・・・・・・・ほほほほほほほほほほほ・・・・・・・・・・・・・・・・・本人!?



よくある、安っぽいコントのようなことをしてしまったそうな(爆)




でも、そのバーテンさん曰く、妻○○君はふつーにカッコいいけれど、彼女は、マジやばいくらいキレイ王冠1だそうです。

ブッキーといえば。

この間、私、とってもびっくりすることをしてしまいました宇宙人

携帯で、散々M.A.D.についてせっちゃんと語った後、携帯切ってテレビ見たら、ブッキーが出てたんですね。そしたら、ナント、私ってばブッキー見て、おかんに

松崎君、カッコいいよねぇラブラブ!』と、申してしまいました・・・・・。

おかん『松崎君って・・・・・・・誰!?


あはははは~~~~~・・・・・・。間違えた間違えた~音譜ブッキーと松崎君を間違えた~音譜自分の口から、さらっと「松崎君」っていう単語が出てしまったことに、とってもびっくりしました。


さ、明日もがんばろ~~~っと。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://283bluewing283.blog6.fc2.com/tb.php/426-161f2ae0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
