Blue☆Wing
タッキー&翼の今井翼くん寄りのファンです。M.A.D.の松崎祐介くんも大好きな、ゆかりんのブログです。
プロフィール

ゆかりん

Author:ゆかりん
今井翼くんと松崎さまをこよなく愛する、アラサーなオンナです。
ちょいちょい毒も吐きますし、かなりの勢いでイタイ時もありますが、ま、愛ゆえだとお許しください。。。
とりあえず、たのしーく・ゆるーく、振り落とされても振り落とされても必死でしがみついてる(笑)翼ファンです☆

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

☆Pictures☆

☆2010年☆Myジャニ活動☆

1/1(祝)
Johnnys' Countdown 2009-2010@東京D
☆D&R~an extension★TSUBASA IMAI LHT@JCBホール

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぼちぼち・・・。

ペンギンタッキーが毎日更新宣言をした、今日この頃・・・。

そろそろ私も更新のペースを戻そうかという余裕も出てきましたニコニコ入って、やっと1ヶ月。最初は死ぬかと思ったドクロま、でも、何とか慣れつつあるしね~。がんばれたらがんばってみますので、また、遊びに来てくださいなドキドキ


今週は、それでも超疲れていて、2回接待があったわけですよ。

そしたらね、金曜日の朝、起きたら右足のふくらはぎがありえないくらい痛いあせるその痛さは・・・間違いなく、足がつった後の痛さなわけですよショック!


ということは。


私、夜中に足つったのに・・・それに気づかずに爆睡!?


うっわ~~~~あせるマジありえないっすよガーン姉さん!!(←誰?)

というわけで、今も痛いですしょぼん


さ~てさ~て。明日はSHOCKに行ってきますニコニコ待っててね~~~松崎君ドキドキ明日も行くけど、火曜日も行くからね~ドキドキドキドキ本当はもっとバラけて申し込んだつもりだったんだけど、第一希望ばっかりが取れたわけじゃないから。。。あはは・・・って感じです。

でもね、でもね音譜

今回は、席が異様にイイキラキラ翼が出ていたら・・・と思わずに入られません汗でも、松崎君が近いよ~アップ王子が上飛ぶよ~飛行機楽しみだわ~~~虹


そんな時、翼は北海道ということは・・・気づいていないことにしておきます。はい。


そ・し・てドキドキ

蘭さ~~~~~~~~~んラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!マジ感謝です!!名古屋の席、ミラクルですよ~~~虹もう、ほんっと楽しみすぎます~アップ多分、隣で相当うるさいと思いますが・・・見捨てないでくださいませあせる


そうだ。滝翼の追加、やっと発表されましたねニコニコ大阪があるのは、カナリうれしいんだけど・・・東京帰ってくるって言ってて、帰ってきて、また旅立ってるじゃん!!しかも、大阪がオーラスなのに1日ってありえんパンチ!また、激戦じゃ~~~~んプンプン


お友達の皆様・・・いろいろとよろしくお願いいたしますm(_ _ )m



ちょこっとブログをいじって、ジャニ的活動予定をアップしてみましたチョキ

私・・・結構行くのね汗そして、そのほとんどをせっちゃんと(笑)


そういえば、ウチのおかんの会社の方(男性)がモー娘。のfanらしく、ご結婚なさってるのですが、私のジャニfanと通じるものがあるらしく、ぜひ、お友達に!!とラブコールをいただいています音譜ちょっと・・・他のfanの方々にも興味があるので(笑)お友達になって見ようかと思いますラブラブ

ちなみに、モー娘。はコンサートを『紺』と表現するそうです女の子ジャニは『魂』だけどね男の子そんなところにも差があるのね・・・。



あ・・・ちょっと、告知していいですか!?(って、アタシのブログじゃん!!誰に断ってるんだ?・笑)


4月をメドに、私の「表」ブログがスタートします!!

まあ、仕事の一環なんですけどね。ひとりで「エンタメ部」を立ち上げたわけですよグッド!というか、私のヲタぶりを買って、採用を決めてくれた社長命令なんですけどね。でも、ひとりだし、なんてったってド素人だし。趣味と実益を兼ねて・・・まずは、舞台から攻めてみることにしました~天使もちろんSHOCKとかメジャーなものは無理なので、まずは、小劇場系からスタートする予定です宇宙人舞台裏を取材して、ブログにあげていく予定なんだけど・・・ブログをイチから(デザインも含め)作るなんて思ってもみなかったので、少々テンパってますが、まあ、社長には内緒ですが、行き着くところは・・・やっぱ、翼ですよね(爆)舞台関係者に知り合いを作れれば・・・翼を売り込める?かも???(←アマすぎですからパー


というわけで、春ごろには、このブログは私の「裏」ブログとなりま~すチョキ

「表」ブログは、社長が考えてくれた・・・タイトルが・・・「タッキー&翼」と張るくらいダ・・・ダ・・・・・・・(強制終了)


「表」がスタートしたら、皆さん、遊びに来てやってくださいませ。そして、ガンガン『×』出しをしてやってくださいませ。。。


てか、はじめる事は決まってるんだけど、内容が詰まってなさ過ぎて・・・不安なので、ここで宣言して逃げられなくしてみました(笑)


以上、ペッカムでした。(←なんか、イキナリ思い出したから、使ってみた~なつかし~~~)


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://283bluewing283.blog6.fc2.com/tb.php/428-2af318f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。