Blue☆Wing
タッキー&翼の今井翼くん寄りのファンです。M.A.D.の松崎祐介くんも大好きな、ゆかりんのブログです。
プロフィール

ゆかりん

Author:ゆかりん
今井翼くんと松崎さまをこよなく愛する、アラサーなオンナです。
ちょいちょい毒も吐きますし、かなりの勢いでイタイ時もありますが、ま、愛ゆえだとお許しください。。。
とりあえず、たのしーく・ゆるーく、振り落とされても振り落とされても必死でしがみついてる(笑)翼ファンです☆

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

☆Pictures☆

☆2010年☆Myジャニ活動☆

1/1(祝)
Johnnys' Countdown 2009-2010@東京D
☆D&R~an extension★TSUBASA IMAI LHT@JCBホール

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

買ってしまった・・・。

今更だけど、ぴあにやられた人間がここにヒトリ・・・ラブラブ!

知っている人は知っていると思いますが、私、基本的に雑誌やポスターには興味がないんですあせる

つまり。

止まっている翼には余り興味がないんですね得意げ

だから、雑誌とかもよっぽどじゃないと買わないし~。

カレンダーも、何年か前には買ったけど・・・ここ何年も買ってません。


な・の・に!!

ぴあを立ち読みして、カレンダーが欲しい熱が急激に上昇アップ

とうとう、Amazonで注文してしまいましたニコニコ翼本とタッキー本に期待大ですチョキ

ついでにぴあも買ってしまいました~チューリップ赤私にしては、なんとも珍しいことですUFO

早く、カレンダー来ないかなぁ。翼本、どれくらいの大きさか分からないけど・・・持ち歩いちゃうかも(爆)

仕事の合間とか、移動中に見たら、癒されるかなぁラブラブ!と思って。


今日、家で仕事してて、PCに向かって悩んでいたんですね。

部屋で今聞いてる音楽は、2月のSHOCKに向けて、SHOCKのサントラなんですけど宝石ブルー(サントラ買ったことも、最近まで忘れていましたがあせる)それを聞きながら悩んでいたら、光一王子が、スピーカーから


『・・・跪くがい~い 許しを請え~・・・』


と、仰せになられました(爆)


王子・・・許しを請うたら、何かいい案が浮かぶのでしょうか・・・。王子にならいくらでも跪くことができますし、許しを請えますが・・・(爆)


でも、あまりにもタイミングが良くて、笑えました黄色い花


そういえば、この間、華麗なる一族の『華麗パン』食べてみました!!

フツーのカレーパンでしたが、身も心も満たされた気がしています・・・。


さ、明日は、会社の新年会。

某テレビ局内の、通行証がないと入れないところにあるレストランに行くそうです!!

少し早めに行って、局内を案内してもらえるそうなので、今からとっても楽しみですチョキ

誰かに会えるかなぁラブラブと、ドキドキですラブラブ!確実に、翼には会えないと思いますが・・・。


その前に、明日は、朝から社長とミーティングがあるので、何を言われるのか・・・。

色んな準備を万端にして、明日は出勤すべしグー

今日も徹夜かな・・・。テレビ見ないで、仕事すればいいんだけど、どうも気になってねシラー拓哉が(笑)


いくつになっても、勉強や仕事を差し置いてテレビを見てしまう癖は治りませんダウン

あ~やだやだ。

私ってば全然成長してないのね・・・しょぼん


拓哉といえば。

昔、めちゃイケで、ナイナイの岡村サンがJr.に入って、SMAPのコンサートに出ちゃったやつ、あったじゃないですか。

あれ、某サイトでDLできて、ひっさし振りにみたんですけどしっぽフリフリ

つ・・・翼が巨人Fanだった・・・。ちょっと、衝撃だったわ・・・。

リアルタイムで見たときは、SMAPサイドで見ていたので、Jr.のことはあんまり覚えてなかったんですけどハートブレイク翼だけSMAPのツアーTシャツ着てて、かわいかった~音譜

しかも、あのツアー、私、行ってた~!!!!あの頃のうちわ、星型星だったし。確か。

昔、うちわって、星とかハートとかでしたよね???

な・・・懐かしすぎる手裏剣

横山君も本名で紹介されてたし。ヒナも幼い!!今はいない子たちが多くて、チョット寂しかったけど、でも、あれはオイシイ映像だわドキドキ

是非、見てみてください!!・・・って、みんな知ってるか。あの番組は。

あはは・・・。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://283bluewing283.blog6.fc2.com/tb.php/430-33944854
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
