FC2ブログ
Blue☆Wing
タッキー&翼の今井翼くん寄りのファンです。M.A.D.の松崎祐介くんも大好きな、ゆかりんのブログです。
プロフィール

ゆかりん

Author:ゆかりん
今井翼くんと松崎さまをこよなく愛する、アラサーなオンナです。
ちょいちょい毒も吐きますし、かなりの勢いでイタイ時もありますが、ま、愛ゆえだとお許しください。。。
とりあえず、たのしーく・ゆるーく、振り落とされても振り落とされても必死でしがみついてる(笑)翼ファンです☆

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

☆Pictures☆

☆2010年☆Myジャニ活動☆

1/1(祝)
Johnnys' Countdown 2009-2010@東京D
☆D&R~an extension★TSUBASA IMAI LHT@JCBホール

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

怒涛の忙しさ。

皆様、お久しぶりですニコニコ

やっと、プラベでPCを開く時間が持てましたあせるいやぁ、昨年末からのニート生活とは正反対の日々を送っていたためガーン何が何だか分からなくなってましたショック!


入社して2週間経ったわけですが・・・なんかね、凄い!!よくわかんないけど、凄い世界だわロケット

凄い経験をしてる人が多すぎるショック!

うちの会社は、社長が3代目なんだけど、社員が4人しか居ないんです。そして、みんな女性。そして1人は1つ下だけど、あと3人は同じ年。それで、テレビからラジオから新聞から何からやってるわけなので、そりゃもう、凄いってばえっ

なんか、ネタとしては面白すぎる話が多いんですが、とても、ブログには書けません・・・。

何か、考えないとなぁ・・・。


ギリギリで?書けるとしたら・・・私の先輩は、そりゃもう、背が高くて美しい人なんですが、高校時代、相方くんと合コンしたことがあるそうですラブラブ!先輩は、全くジャニに興味がないので、相方くんしか覚えてなかったそうなんですが、とにかく全員Jr.だったみたいです・・・・。


なんじゃそりゃ~~~~~爆弾


先輩が、何で相方くんを覚えていたかと言うと、先輩の友達が、相方くんと付き合うことになったからだそうで・・・。

ただね、相方くんが忙しすぎて、ちゃんと付き合えなかったみたいなんだけど。

その、先輩の友達は、ちょ~~~~かわいくて、ちょ~~~~~性格がよくて、誰からも好かれるタイプだったそうですドキドキ

その先輩曰く

『あ~~なんか、誰かのバックで踊ってるって言ってたよニコニコ

先輩・・・そりゃそうです・・・。それがJr.の仕事ですから・・・あせる

あとは

『でも、Jr.って暇なのね~』

せ・・・先輩よ・・・相方くんは高校の時は既に有名で、とってもお忙しい身でしたから~~~~得意げ


あと、別の先輩は、行きつけのBarで飲んでいて、カウンターに座っている男の人に、半分酔っ払ってからんでたそうなんですねダウンでも、相手もノリがよくて、盛り上がってたら・・・・・・・・・・・・。

連れが登場。

瀬○○香じゃ~~~~~~~~ん!!


って・・・・・・・・この人、い○っちじゃ~~~~~~~~ん!!!!


と、そこで初めて気付いたそうです(笑)




ど~~~~してっ!!!!

なんで、私の周りには現われないかな~~~~~~~~~~むかっ(笑)



そして、他にもまだいくつかあるんだけど、何を聞いたって、翼は出てきやしない・・・しょぼん


あっDASH!私信ですが・・・セニョリータドキドキあの写メは野ブタ。の頃で合ってましたチョキ

よ・・・よくわかったね・・・。


ジャニ以外では、初仕事として、先週の土曜日の中央紙の夕刊に、記事書きましたニコニコ

正確には記事広告だけどね。

新聞記者じゃないので、名前は載りませんが・・・いやぁ、イキナリ書けって言われて超ビックリしました。



あ、あと。

宝塚に詳しい方、いらっしゃいませんか!?

ヅカFanのかた、いらっしゃいましたら、ご一報くださいませ。


そういえば。

きらきら研修医ってドラマ、見てる方いますか??

あれで、小西サン演じるうさこチャンが住んでる家、あれって、僕マドでタッキーが住んでたマンション?ですよね~ドキドキ

するみサンが窓から入ってきた、あの家ですアップ第1話で外観が登場。

いや~懐かしいわぁ。


さ、これからたまりにたまったドラマを見てきますニコニコ

スポンサーサイト




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://283bluewing283.blog6.fc2.com/tb.php/431-d580c172
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)