Blue☆Wing
タッキー&翼の今井翼くん寄りのファンです。M.A.D.の松崎祐介くんも大好きな、ゆかりんのブログです。
プロフィール

ゆかりん

Author:ゆかりん
今井翼くんと松崎さまをこよなく愛する、アラサーなオンナです。
ちょいちょい毒も吐きますし、かなりの勢いでイタイ時もありますが、ま、愛ゆえだとお許しください。。。
とりあえず、たのしーく・ゆるーく、振り落とされても振り落とされても必死でしがみついてる(笑)翼ファンです☆

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

☆Pictures☆

☆2010年☆Myジャニ活動☆

1/1(祝)
Johnnys' Countdown 2009-2010@東京D
☆D&R~an extension★TSUBASA IMAI LHT@JCBホール

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

SHOCK&結婚ラッシュ

翼が出ないことが分かって、ヒッジョ~~~~に落ち込んだ『Endless SHOCK』。


正直、タッキーがクリ魂で『SHOCKに出ないんだってな!!俺はそれがSHOCKだよ!!』ってT&Tの時に言ったときは・・・・・・


『触れてくれるなガーン滝沢秀明爆弾』と思いました。

そんなこんなで、今日、チケットが届くまでSHOCKの話題はフツーにしていたのに、忘れていましたあせる

てか、届いた瞬間、

『Kinkiの番号で、届くものあったっけ!?』とまで思ってしまった私って・・・。

去年の届き方が異様に厳しかったので、今年もそんな感じかと思っていたら、私の取れた日には、あんな面倒な方法ではありませんでした~。

きっと、初日とか、楽日とか、そういうのは去年みたいな受け取り方をするのかもですね。


さて、今回のSHOCKの席・・・・異様にイイかもですキラキラ

私のSHOCK史上では最高ですロケット


去年がね・・・・去年がビックリするくらいの席だったのでショック!その反動かもしれませんにひひ

去年なんて、中列の2番とか言って、もう、笑いしか出ない席でしたからねチョキ


今年は、SHOCK全体と、松崎君を見てきま~すアップ


昨日は、少クラだったんですよね!?

例によって、BSは録画できないのでしょぼんまだ見ていませんが、昨日は、河合君のモノマネは無かったみたいですね~。

もう『滝沢秀明で【カミラ◆タマラ】!!

のときの河合君と、翼の大爆笑シーンは本当に注目ですラブラブ!



2007年。

今年は、友達が2人と、いとこが1人、結婚するそうですドキドキ

おめでと~クラッカーりかりかに麻里子ちゃん虹

末永くお幸せに~ラブラブ

って・・・私、誰と結婚するのか知らないんだけど・・・ずっと付き合ってた人よね!?

大学の卒業旅行に、一緒に行った4人のうち2人が今年結婚なんて・・・べーっだ!

りかりかと麻里子ちゃんは、昔っからツボとかが全部一緒だったモンねさくらんぼ

私、あまりにも2人とははまるものが違いすぎて、何喋ってるか分からないことが多かったもん(爆)

特に、音楽関係(笑)

私には未知の世界でした・・・。

で、結婚するタイミングまで一緒なんて、凄いよね~音譜


ま・・・私はまだまだですけどね・・・。

大丈夫!!翼とどうにかなりたいとか思ってないから!!!!

その辺はわきまえてますので!!

その辺はちゃんと現実を見ていますからっ!!


これから、しばらく親戚に会うのが嫌になります・・・。

口開けば、結婚しろ~結婚しろ~って・・・・・・・・・・・・・・・・・・あせる

ま、でも言われなくなったらおしまいかなぁ・・・と思うことにしておきます。

いつの日か、結婚することがあったら、新郎には『take your hands』を歌ってもらおうと思いますチョキ


あ・・・やっぱりやめとく。

あの歌が、ケガレルパンチ!←そう思っているうちは結婚できませんから~てんとうむし


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://283bluewing283.blog6.fc2.com/tb.php/433-ebbc2792
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
