Blue☆Wing
タッキー&翼の今井翼くん寄りのファンです。M.A.D.の松崎祐介くんも大好きな、ゆかりんのブログです。
プロフィール

ゆかりん

Author:ゆかりん
今井翼くんと松崎さまをこよなく愛する、アラサーなオンナです。
ちょいちょい毒も吐きますし、かなりの勢いでイタイ時もありますが、ま、愛ゆえだとお許しください。。。
とりあえず、たのしーく・ゆるーく、振り落とされても振り落とされても必死でしがみついてる(笑)翼ファンです☆

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

☆Pictures☆

☆2010年☆Myジャニ活動☆

1/1(祝)
Johnnys' Countdown 2009-2010@東京D
☆D&R~an extension★TSUBASA IMAI LHT@JCBホール

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

◇◆初夢◆◇

皆様、どのようなお正月をお過ごしでしょうか・・・。

私は、家庭の事情により、黒い服を用意していつでもすぐに旅立てるような状況の慌しい正月な為、お正月らしいことは一切していない、2007年元旦です。


おばあちゃん!!!頑張って!!!!!!!



さて、気を取り直してアップ

カウコン&フィギュアスケートを帰ってきてからテレビ見ました~ラブラブ!

スケートの方は、荒川静香と滝翼がタメなんだ・・・と思うと、うん、色々考えさせられるものがありました(笑)

てか、翼、足広げすぎじゃなかった!?座ってる時・・・。

ウチのテレビだと、翼の左足が見切れていましたが・・・皆さんのお宅はいかがでした!?

でも、翼は翼らしく、凄くマジメにあの番組に参加してましたよねニコニコ

通り一遍等の答えではなくて、ちゃんと質問したり、自分の考え(だと思うけど・・・カンペじゃないと思うけど・・・)を言ったりね。

ただ、ちょっと、真央ちゃんを前にすると、コメントがオジサンっぽかったですが(笑)


そして、カウコン。

まぁ、松崎君の映りこみの多いことドキドキ

年明け早々、大発狂でした~~~~!!!!!!


そして、今回激萌な一場面。

『ビロードの闇』で、光一君と翼が2ショットで映る場面です~~~~~~~~ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

翼のダンスもキレていたので、脳内で『SHOCK』開幕でしたキラキラキラキラキラキラ

私・・・あの2ショットの写真が欲し~~~~~~~~~~~~~~~~いラブラブ!


どなたか、見つけたら教えてくださいビックリマーク


・・・・・・ま、タッキーは最初、踊れてませんでしたけどねあせる

ウチの妹曰く・・・

『タッキー・・・ヤバくね!?』・・・・・・・・・言い捨てておりましたシラー

やばいって言うか・・・ヤバイって言うか・・・それでこそ滝沢秀明なので、私はイイと思いまーす音譜


さてさてさてさて。

タイトルの『初夢』ですが。

私、スッゴイ強烈なものを見てしまいました王冠2

何って・・・・・

『魂で、翼のサイン色紙を取る夢』って・・・どうよ(爆)

しかもね、しかもね、『DEAR ゆか』って、名前入りなの~~~~ドキドキドキドキドキドキ

ウケルでしょ。ありえないでしょ。取った色紙に、取った人の名前入りって(爆)

しか~し!!タダでは終わりませんにひひ

その、サイン色紙を取ったら、何かよく覚えてないけれど、翼の直筆メッセージカードがもらえるとか言って、

『印鑑もって、ファミクラ行って下さい!!』とか言われるの。

意味分からないでしょ。

そんな、印鑑なんて魂に持ってるわけナイじゃん。それでもね、素直にファミクラ行ったら、ファミクラのお姉さんに

『そうなんだよね~。みんな、印鑑持ってこないんだよね~むっ

とか、言われんのあせる

そんなこんなで目が覚めたんだけれど爆弾


もう、そんな夢のために、3時に寝たのに起きたら6時半だった~~~~ぐぅぐぅ

もちろん二度寝しましたがパー


それにしても。。。。。なんでこんな夢を見たんでしょうか。。。。。。


念のため、今年からは魂、舞台には必ず印鑑を持っていこうと思いますにひひ

皆様も・・・よければ印鑑を持って行って下さいな(笑)



P.S

それにしても・・・・東山サンと内山理名の熱愛報道はビックリだわ~。

東山サンがH.B.Dで『驚かす事がたくさんあります。』って・・・これじゃないわよね??まさかね。

これだとしたら・・・ビックリさせられましたよ、東山サン。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://283bluewing283.blog6.fc2.com/tb.php/436-5c966a3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
