Blue☆Wing
タッキー&翼の今井翼くん寄りのファンです。M.A.D.の松崎祐介くんも大好きな、ゆかりんのブログです。
プロフィール

ゆかりん

Author:ゆかりん
今井翼くんと松崎さまをこよなく愛する、アラサーなオンナです。
ちょいちょい毒も吐きますし、かなりの勢いでイタイ時もありますが、ま、愛ゆえだとお許しください。。。
とりあえず、たのしーく・ゆるーく、振り落とされても振り落とされても必死でしがみついてる(笑)翼ファンです☆

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

☆Pictures☆

☆2010年☆Myジャニ活動☆

1/1(祝)
Johnnys' Countdown 2009-2010@東京D
☆D&R~an extension★TSUBASA IMAI LHT@JCBホール

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

大掃除

翼が『掃除しろっ』て言うから~・・・って訳でもないですが。今日はメチャメチャ動きましたロケット

ニートは、本当に時間と曜日の感覚がありませんショック!よくないです。

とても、人間とは思えない風貌でこの2日間、過ごしていたため、今日は、チョットだけ人間的生活に戻りましたべーっだ!

年末の恒例行事、ワックスがけ。

スチールたわし??っていうの??あの、昔、理科の実験とかで薬品に細かく刻んで入れてたやつ。

あれで、ガシガシ磨いて、ワックスを掛けてました。

光一君と同じB型なワタクシは、凝り性。凝ったら気が済むまでいつまででもやってます。おかげで、玄関、トータルで3時間ぐらい磨いてました。。。

疲れた~~~ガーン

でも、ピッカピカ~~~キラキラキラキラ


で、その後、ウチの妹がバイトしてる女神のコーヒー屋さんに行って、ほっと一息。

去年の翼魂のタンブラー持って行きましたドキドキウチの妹がレジだったので、軽く『ゲッシラー』って言われたけど(爆)

あ、ちなみに、あのタンブラー、トールまでイケますチョキ

その後、気持ちよ~く飲んでいたら、目の前に居たオバサマが、私のタンブラーをガン見して、薄笑い浮かべてるんですよねシラー


気付いたか??????


翼のマークが外側向いてたから、もしかしたら気付いたのかもアップ

怪しいもんじゃないし、声かけてくれればよかったのになぁ(笑)なんてべーっだ!


そして、その後、あすのカウコンに向けて・・・って訳でもないけれど、ひっさし振りに整体に行ってきました!!

かる~く肩こりが気になるな~って程度だったんですけど・・・・・

いつもやってくれる、私とタメの整体師Kサン(妻子持ち)曰く、

『体もゆがんでるし、肩も巻き込んでるし、おまけに、右半身腫れてる・・・・・・だいぶ酷いよガーン


は・・・腫れてる???何じゃそりゃ???

どんだけ酷いんだ??私の体・・・。


というわけで、今日は、涙が出るほど痛かった~~~ショック!

Kサン、施術しながら

『体から、ギブアップって聞こえるけど・・・平気はてなマーク

平気じゃないわよパンチ!平気じゃないけど、でも、明日は翼に会うんだもん!!がまんするさ~あせる 


明日は、早々とドームに居りますドキドキ

カウコンに行かれる皆様!!よかったら、ご連絡くださ~い星

一瞬でもお会いできることを、楽しみにしてま~すアップ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://283bluewing283.blog6.fc2.com/tb.php/439-bdead66f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
