FC2ブログ
Blue☆Wing
タッキー&翼の今井翼くん寄りのファンです。M.A.D.の松崎祐介くんも大好きな、ゆかりんのブログです。
プロフィール

ゆかりん

Author:ゆかりん
今井翼くんと松崎さまをこよなく愛する、アラサーなオンナです。
ちょいちょい毒も吐きますし、かなりの勢いでイタイ時もありますが、ま、愛ゆえだとお許しください。。。
とりあえず、たのしーく・ゆるーく、振り落とされても振り落とされても必死でしがみついてる(笑)翼ファンです☆

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

☆Pictures☆

☆2010年☆Myジャニ活動☆

1/1(祝)
Johnnys' Countdown 2009-2010@東京D
☆D&R~an extension★TSUBASA IMAI LHT@JCBホール

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

☆2006年ジャニ的活動☆

もう、こんな時間だし・・・寝ようかとも思ったけれど・・・やっぱりなんとなく、アップしておこうと思います音譜

2006年は、私にとって、忘れられない1年ですニコニコというか、絶対忘れたくない!!そんな素敵な1年でしたニコニコ


1月

◆Venusイベント

◆ウタワラ Venus番協

昨年末に1つ、HEY!の番協を初めて行ったのがきっかけで、番協人生スタート(笑)2日連続だったにもかかわらず、たまたま連休で、行くことができました。

ウタワラでは、ものすごいポジションだったため、未だに語り継がれています(爆)番組が番組だっただけに、KAT-TUN担の方々ともお友達になるきっかけができましたアップあれは・・・凄かった・・・。あれを凌ぐものは、きっとナイと思います!!


2月

◆SHOCK(亮ちゃん)

昨年末からの、翼の骨折が完治せず、突然Mステのエンディングで発表したときは、しばらく言葉が出ませんでした・・・。だって、私の持ってたチケット、1つは2月28日だったんだもん・・・。翼が出るのは、次の日からじゃんガーン

おかげで、SHOCKという舞台、そのものが楽しめました音譜席は、中列の一番端。初めて、幕間で一番にトイレに入れましたチョキ


3月

◆SHOCK(翼)2公演

◆KAT-TUN Debut Concert in 東京ドーム

翼の足が、心配で心配であせるそればっかり見てました。まだ治ってないとか、足を引きづってるとか色んなうわさを耳にしながら、それでも、翼が大丈夫って言うなら、そういう目で舞台を見てこようと、心に誓って行きました。写真とかポスターは買わない主義の私が、せっチャンの影響で、剣の舞の翼を初めて買ってしまいました(笑)

1つは、2階の翼がフライングをするスタート地点に近い席でした。なのに、翼が心配で、双眼鏡で見ていたら、どアップの双眼鏡越しの翼と目が合ってしまい、ビクッとなりました・・・アホです。

KAT-TUNでは、Mステ中継も入り、滝翼に行きなれていた私は結構衝撃な部分もありました(笑)

やっぱ、ドームは大きかった・・・。それにしても、アリーナがないあのステージ構成は、もう、やめていただきたい・・・。


4月

◆Venus パラパライベント in Velfarre

◆滝沢演舞城 千秋楽

パラパライベントは、番協にも外れたし、最初は行くつもりなんて無かったのに・・・休憩中、姫様と電話して、行くことになりました音譜夕方にイキナリ参戦決定アップあの時は、タッキーは滝城後だったので、顔色悪かったなあ・・・。でも、一生懸命会場をあおってて、タッキーは間違いなくタッキーでした。翼のパラパラは完璧だったけど、でも、パキパキしすぎてて、パラパラって感じじゃなかった・・・。人生、最初で最後のVelfarreでした。もう、なくなっちゃうしねしょぼん

滝城は、ず~~~っと、翼に来て欲しいと思っていたのに、楽前に翼が入ったと聞いたとき、それはそれは落ちました・・・。でも、それが今井翼ですよね。私がわかってなかったんだわ・・・。


5月

◆Mステ Venus番協

◆KAT-TUNドーム魂2Days

◆E☆E 初回オーラス

1週間ごとに、何か見てました(笑)ちょうど、4月末に仕事をやめて、無職だったので遊びまくり(笑)番協には、うちのおかんも連れて行きました。おかんも映ってますが・・・私はバッチリ・・・。このころ、翼は西湖クンの撮影で、思いっきり番協のとき、機嫌が悪かったです。あんなに機嫌の悪い翼を見たのは初めてです。眠かったのかなぁ・・・。怖かったっス、今井さんあせる

KAT-TUN・・・この頃は仁が休業してしまうなんて思いもよらなかったわ。元気かな、仁。このライブの前に、梨恵サンと、はとバスツアーに行ったのが笑えます。しかも、ツアー無視して、見学時間に、ケリータンクまで勝手に遠征してました(爆)

E☆E・・・MCが長くて、思わず『ナガッダウン』と言ってしまいました。だって、歌に行くのかと思ったら、また喋り始めるんだもん・・・。でも、ライブ自体は凄くよかったです。翼が泣くのも分かる気がする。私、凄い風邪引いてたのに、パン買うために、朝早くから並んだよな・・・。


6月

◆文化放送ライオンズナイターにゲスト出演する翼を見るために、インボイスSEIBUドームへ

人生初の野球観戦野球というか、翼観戦ニコニコ翼が、ものすごい生き生きしてましたアップこの頃は、ソロ魂とかも発表されてなくて、鈴木アナウンサーが、翼の今後のスケをしつこく聞いてくれる事に、万歳アップって感じでしたブーケ1


7月

◆ウタワラ Ho!サマー番協

◆HEY!×3 Ho!サマー番協(浴衣指定)

待望の新曲が出たのよね・・・。最初は、タイトルにビックリしたけど、今では慣れちゃったべーっだ!

フリは、あんまり難しくなくて、覚えやすかったけどね。

それにしても・・・ウタワラの時の滝翼、こんな明るい曲なのに、すっげ~笑顔が無くてビックリだったわ。

HEY!では、2take取ったのに、あとの方の、笑顔が少ない方を使われてしまい・・・チョット残念。

何でアイドルなのに、笑顔が少ない方が採用されるわけ???う~~~ん・・・分からん。。。


8月

◆TSUBASA IMAI “STYLE”06 大阪3公演、東京4公演

◆Mステ Ho!サマー番協

◆Film Festa

ここから、怒涛の翼魂が始まります・・・。私が松崎君落ちした記念すべき月です(笑)8月だけで、翼魂7公演・・・恐るべし。

席も、どセンター4列だったり、フォーラムで12列だったりで、いいときと悪いときの差が激しいチケットがたくさん手元に・・・。

フィルフェスは、翼出てなかったけど、結構面白かったドキドキ光一君万歳!!


9月

◆TSUBASA IMAI “STYLE”06 仙台2公演 名古屋2公演

◆蒲田行進曲

仙台行きをかけて送った、とばせへの手紙。読んでいただいたというか・・・読まれてしまったというかで、仙台参戦決定クラッカーZeppはいいわぁ。来年もあったら、絶対参戦してやるっ!!

蒲田行進曲は・・・まあ、本物の舞台って感じでした。


10月

◆TSUBASA IMAI “STYLE”06 広島2公演

広島1公演目で、松崎君と運命的な再会を果たす(爆)私、1階の後ろから2列目にいたのに、松崎的グッツを何も持っていない私なんかに気付いてくれ(笑)きもちよ~く・・・バッチリ見てもらっていたら・・・間に逆サイからいつの間にか移動してきた翼が!!!苦笑・・・ってかんじでした汗

帰り、飛行場に翼ご一行様がいたのも、凄かったな~飛行機


11月

◆アルバム『Two You Four You』発売イベント

ツバCHEと滝CHE、面白かったドキドキ久しぶりに、滝翼がそろったのを生で見て、結構感動しました!!やっぱ、イベントはいいですね~ブーケ2滝翼くらいなモンですよね。出すたびにイベントがあるのは・・・。


12月

◆デビットカッパーフィールド マジックショーのモニター・・・らしきもの(一応、番協。)

◆少年倶楽部 NHK枠

◆Mステ スーパーライブ 番協

◆タッキー&翼 クリスマスコンサート 大阪2公演 横浜4公演

◆ジャニーズカウントダウンコンサート

カウコン以外は、すでに全て終了。今年もよく行ったわね~ショック!

翼に会えてないの、2月だけだわ。

ほんとだったら、毎月会えていたのに・・・。


怖いので、諸経費は計算いたしません。。。。。


今年も1年お世話になりました。色んなお友達、お知り合いができて楽しかったですベル

まだ、残ってるけど、来年も濃ゆ~くいく予定でいますので音譜末永くお付き合いの程、よろしくお願いいたします!!






スポンサーサイト




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://283bluewing283.blog6.fc2.com/tb.php/442-41924f29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)