FC2ブログ
Blue☆Wing
タッキー&翼の今井翼くん寄りのファンです。M.A.D.の松崎祐介くんも大好きな、ゆかりんのブログです。
プロフィール

ゆかりん

Author:ゆかりん
今井翼くんと松崎さまをこよなく愛する、アラサーなオンナです。
ちょいちょい毒も吐きますし、かなりの勢いでイタイ時もありますが、ま、愛ゆえだとお許しください。。。
とりあえず、たのしーく・ゆるーく、振り落とされても振り落とされても必死でしがみついてる(笑)翼ファンです☆

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

☆Pictures☆

☆2010年☆Myジャニ活動☆

1/1(祝)
Johnnys' Countdown 2009-2010@東京D
☆D&R~an extension★TSUBASA IMAI LHT@JCBホール

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

クリ魂思い出

クリスマスツリー終わって、もう、3日が経つのに、ちっとも、あの時から頭が切り替わっておりません・・・。これもニートの特権ですニコニコ現実を直視する必要が無い…。

いい年こいてどうかと思うけれど、それも後ちょっと。年明けたら、がんばってOLやりまーすアップ


さてさて。

書こうかどうしようか迷っていたけれど…書いてみることにしました。最近、カウンターがすごい勢いで回っているので、おかげさまでいろいろな方に見ていただいているのだろうと思います。本当に、ありがとうございますドキドキこんな、稚拙な文章を読んでいただいて・・・。


ただ、今回は、他人の目を無視して、自分のためだけに書きます(爆)

今回のMステスーパーライブ→滝翼クリ魂は、私的にかなりおいしすぎて、せっちゃんと、毎日毎日同じ内容のラブレターをやり取りする始末得意げしかも、ラブレター見てて、打ってて、電車の中で本気でにやけてしまって、オヤジにあからさまに気持ち悪がられましたあせる


というわけで、私の思い出のためだけに書くので(笑)興味の無い方、読んでいて『イラッむかっ』っとした方は、速やかに読むのを中断することをお勧めします・・・。



12月17日 大阪城ホール

私の大阪城ホールDebutです。意外にも。去年までは、遠征とかする子じゃなかったんです(笑)1部の…空スクでクレーンでそばに来た翼にガン見されるラブラブ大阪はアリーナがおいしすぎたため、だいぶ上からうらやましく見ておりましたが・・・これで、全てが吹っ飛びました音譜ふっとびすぎて、あまり覚えていません・・・。

2部、もちろん魂も楽しみましたが、A子サンと梨恵サンに大爆笑べーっだ!もう、違った意味で楽しめました~ニコニコお世話になりましたビール


12月22日 Mステスーパーライブ

私より、だいぶ年下のお友達2人と参戦…。彼女たちと知り合ったのも、つい最近のことです。ファミクラで知り合ったんだっけ!?前日の引き換えのときに・・・セニョリータの課題を手伝ったりもしたよねキラキラ久々にやったわ…あ~ゆ~和訳(笑)あれは、提出に間に合ったのかしら!?当日、引き換えたとき、チケットに『2列』の文字を見たときは、大騒ぎでしたアップMステの番協運だけは信じることができた、今年でした。2列が、実際1列目。しかもバクステと分かったとき、それはそれで大騒ぎ音譜4時間の生放送が終わって携帯を見たら、30件ほどのラブレターがやってきていて、これまた史上最高でした晴れここでも、翼にガン見され、その見られてるって言うのが分かる距離なのがたまらなくうれしかったですブーケ1


12月23日 タッキー&翼クリスマスコンサート1日目

自力で取ったチケットも、センター11ブロック。譲ってもらったチケットも、センター11ブロック。なんて素敵な響きなんでしょうラブラブ

大阪は、全てタッキー側だったので、この11ブロがセンター寄りの、翼側だと知ったときの喜びは大変なものでしたドキドキ一生懸命大阪を思い出して、翼がいつ近くに来るのか、心の準備をしていたのにもかかわらず・・・。

『ひと夏の…』では、射抜かれましたラブラブ!目の前の翼が、逆向いてたのに呼んだら(叫んだら?)こっちを向いて、私の目を見ながら、人差し指でグルグルって…アンタ!!至近距離なのに、どうしてくれんのよ~ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!これで、もう、嫁にいけません…ウサギ(←そういう問題でもない気がする…。)見られてるって事が分かる、この、至近距離って、サイコーっすねアップアップアップ私、今まで、こんな感覚あんまり無くて、翼魂でチョロっとあった程度。後は…松崎君ドキドキinフォーラムと広島。なので、『見られる』とか、気付いてもらえるって感覚にイマイチ慣れていなかったんですが、それが、ようやくこの日に分かりました。


あとは…カミラ◆タマラで翼のCO2を浴びました~虹

あれって結構勢い凄いんですねショック!前髪が飛ぶ…どころじゃなくて、一瞬のけぞりましたDASH!


あと。。。11ブロの最前の方が、なぜかず~~~~~っと帽子をかぶって、コートを着て、バックを持って見ていたのがちょっと気になりました・・・。そして意外にセンターに入られている方っておとなしくってビックリショック!というか、うちらがうるさかったのか!?私なんて、あの席でテンションをフツーに保つ方がエネルギー使うんだけどなぁ・・・。あはははは・・・・・。


12月24日 タッキー&翼クリスマスコンサート2日目

この日は、1部がスタンド、2部がアリーナでした。

1部のスタンドで、ようやく落ち着いて、コンサート全体が眺められた気がします(笑)あ・・・いや、落ち着いては無いかにひひいつでも私はうるさいからな~・・・。

この日は、Mステでの経験を生かして、ちょっとだけ仕込んできましたチョキスタンド席だったので、トロッコで来たときにタッキーに見てもらおうと思って…タッキーうちわを用意。しかも、タッキーではなく『秀明』うちわねこへび

なぜか拓哉担だった高校時代、タッキーをみて、『この子のうちわは買っといたほうがいいかも!!』と思い、ジャニショで買ってみたのでした。というわけで、今から約10年前の『秀明うちわ』持参で行ったのですチューリップ赤

こんな小ネタを仕込み(笑)それが効果を発揮したのは、2部のアリーナキラキラ

7列のチケットだったのに・・・行ったら2列目クラッカー外周が目の前でしたべーっだ!とにかく、今回の席運は良過ぎでしたチョキまあ・・・私の名義のものはひとつもありませんがねしょぼんごめんね。みんな・・・。

で、どう効果を発揮したかというと!!

私の斜め前の1列目に、4、5歳くらいの男の子とパパが来たんですね。ペンライトとか、サンタ帽は持っていたのですが、肝心のうちわを持っていない・・・。すっごいかわいい男の子だったので、思わず

『タッキーと翼、どっちが好きなの?』と聞いてみると

『タッキー』とのお答えが。

それならと!!ゆかりんサン、例の『秀明うちわ』を貸してあげることにしました!!私、その男の子、以前に番協で見たことあるんですよね(笑)だから、相当好きなんだと思います・・・。というわけで、翼ファンな私も、その子のために、タッキーが来たときは、全力でタッキーを呼ぼうと、心に誓いました柔道

きっと、周りもそうだったんだと思います!!前にいたJr.担の女の子達も一緒になって、タッキーを呼んでいたし、もちろんうちらも。私、ちよチャンが『タッキー』って呼ぶのを聞いたの、初めてに近いと思うもん(笑)


!!

一回目は失敗。タッキー、気付かずに行ってしまいましたしょぼん

二回目。

だいぶ必死で呼びました。翼うちわを隠して(笑)あまりにも真剣にアリーナの一角から、『タッキー!!』と呼ばれているので、タッキーもとうとう気付いてくれました!!で、せっちゃんも、私も、ちよチャンもかな?とにかく、必死で呼んでいて、でも、タッキーが気付いてくれたところで、キャーと叫ぶわけでもなく、手を振るでもない・・・とにかく真剣に呼んでいたウチラを一人一人、見てくれたんですが・・・目的はそれじゃないのえっってことで、その、その男の子を指差したら・・・ようやく気付いてくれましたチョキ

ただ、その男の子がパパに抱っこされて持っているうちわは・・・『約10年前のタッキー』

男の子のうちわとタッキーの目線はちょうど同じくらいだったので、タッキー、昔の自分にご対面~アップでした(笑)

その時の、何とも言えない微妙なタッキーの笑顔。3秒くらい見つめて、走り去っていきました男の子


あんまにも真剣に叫びすぎて、タッキーに観てもらえたという感動を味わうことを、しばらく忘れていました・・・。

おかげで、声が3日経ってもガラガラです(涙)

あとは、『生きてる証』のとき、翼が目の前で止まって熱唱してくれたし音譜とにかく、お腹イッパイなクリ魂でしたチョキ


あの男の子、ジャニに入ったりするのかな・・・。名前も覚えているし~ラブラブ入ったら、Fanになります!!



以上、自己満足ブログでした。。。

スポンサーサイト




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://283bluewing283.blog6.fc2.com/tb.php/443-f9a7bd8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)