FC2ブログ
Blue☆Wing
タッキー&翼の今井翼くん寄りのファンです。M.A.D.の松崎祐介くんも大好きな、ゆかりんのブログです。
プロフィール

ゆかりん

Author:ゆかりん
今井翼くんと松崎さまをこよなく愛する、アラサーなオンナです。
ちょいちょい毒も吐きますし、かなりの勢いでイタイ時もありますが、ま、愛ゆえだとお許しください。。。
とりあえず、たのしーく・ゆるーく、振り落とされても振り落とされても必死でしがみついてる(笑)翼ファンです☆

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

☆Pictures☆

☆2010年☆Myジャニ活動☆

1/1(祝)
Johnnys' Countdown 2009-2010@東京D
☆D&R~an extension★TSUBASA IMAI LHT@JCBホール

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

今更ながら、Mステスーパーライブレポ☆

やっと・・・・やっと・・・・落ち着きました(笑)

史上最強に遅いレポかもしれませんガーン

ジャニ中心ですが音譜今更でもありますが・・・良ければどうぞ晴れ


あ、ちなみに会場にいるウチラも、アーティストの出演順は分かりませんあせる

そして、ジャニが歌ってる時は、その人以外のうちわは出さないで下さい!!って、前日に言われていたので、それを忠実に守り、でも、滝翼Fanなので、他Gの時は『愛想曲ステッキ』持ってました(爆)

会場広しといえども、あの中で『愛想曲ステッキ』を持っていたのは・・・私だけでした。

なので、チラッチラッと、あの、キラキラしたものが映っております・・・。


タッキー&翼

オープニングで、階段から降りてくる時になかなか出てこないので、???って感じだったのですが、やっと登場。

登場したらしたで、見切れてるんじゃないかというくらい端に行ってしまうので汗さすがだな、とにひひ

そうこうしているうちに、バクステの横の階段下に、A.B.Cの姿と、白いスタンドカラオケが・・・。

これで、滝翼は一曲目だと判断。

滝翼、下から飛び出てきましたアップ

タッキー側だったので、タッキーの表情しか見えてないですが、か~な~り緊張してたっぽいですえっ

表情、こわばってたしあせる

バクステからメインに移動する時、ウチラの前を通ったのは翼だったのですが、ウチラの列は、結構翼うちわを持っている人が多くて、翼も、一通り移動しながら見てくれたって感じなのでラブラブ興奮しすぎて、今までにないくらい、Venusが踊れませんでした・・・汗


トークの順番からして、確実にバクステ登場だと分かっていたので、その時、激しく後悔・・・ショック!

ブログに書いていた通り、フリが覚えられずに諦めてしまっていたからです汗

ウチラの目の前は、ニノでした。

初めて、近くで嵐を見ましたが、うん。翔君がニッコニコだったのが印象的ですコスモス


E☆E、Kinki 、光一君

E☆Eサンにフリが少しある程度で、あとは結構聞き入ったり見入ったりする曲なので、みんなそれなりに聞いていましたラブラブ!

ただ、光一君はバクステで歌ったので、カナリ近かったのですが・・・終わって、さっき、滝翼のときにスタンドマイクやA.B.Cがスタンバっていた階段下にはける時に、ウチラの前を通るんですね星

なんか・・・・すっごくすっごく疲れてました・・・ダウン顔も、こわばってたし。連日連夜、大変なんだろうなぁ・・・と想像せずに入られませんでした。それでも、バクステのFanから『光ちゃ~ん!!』って叫ばれると、手を上げて答えてましたキラキラ


山下智久

サイドからの登場にはビックリモグラ

fanを見る見方としては、う~ん・・・タッキーと翼を足して2で割ったかんじ(笑)

さらっと見ながら、でも、ポイント(Pのうちわ持ってたりすると)は抑えてじっくり見てる・・・って印象でしたねこへび

でも、リフターで最後、上がっていってしまって、何だか『みんなの山P』って感じがしました・・・。


KAT-TUN

バクステチーム・・・ことに、ウチラのブロックは、PのリフターのせいでKAT-TUNにしばらく気付かなかったですハートブレイク

KAT-TUNといえば、歌もそうなんですけど、もっと印象的なことが!!

放送が全部終わって、出演者全員がステージ上に集まり、タモリさんが『ありがとうございました~』って言って、みんなステージからハケていくんですけど、その時、KAT-TUNはみんな、その場から一歩も動かないんです。そして、前を通るジャニ以外の先輩達も含め、すべての方に頭を下げてるんですキラキラキラキラ

なんか、チョットびっくりしました。

で、皆さんがステージから降りるのを待ってるんですねラブラブ!

なんか・・・チョット感動しました・・・。

最初は、PもKAT-TUNと一緒にいたのですが、途中で、階段を降りてしまいました。

誰かに呼ばれたのかもねべーっだ!


で・も。

タダで終わらないのがKAT-TUN星

田口君が、突然バクテンしましたロケットでも、ソデ近くでチョコッとだったので、会場(てか、ジャニファン?)から、『もう一回コール』が起き、今度はステージを全部使ってバクテンしてました(笑)


SMAP

何年か振りに生SMAPを見ました。

やっぱ、カッコイイ!!かっこよさが違う!!私なんかが見ても、オーラが違うし。

ただ・・・年は確実に重ねてました。

私が拓哉担だった頃は、テレビにもスッピンで出ちゃうような拓哉だったんだけど、もう、メイクがみんなバッチリ宇宙人

それでも、拓哉は拓哉だったし、慎吾も剛君も中居君も吾郎ちゃんもかっこ良すぎましたキラキラ

ま、翼Fanとなった今は、私的にスキのないかっこよさよりも、1年2ヶ月ぶりのライブなのに二重顎で出てきちゃうようなスキがたまらなかったりするんですけどね(笑)


TOKIO

ごめんなさい・・・TOKIOはバクステではなくメインだったし、あんまり印象がないです・・・。

歌は凄く良くって好きなんですけどねドキドキ


V6

V6も、カウコンで岡田君を間近で一度見たことがある程度だったので、こんなに間近で見たのは初めてでしたが・・・やっぱり岡田君はカッコよかった虹というか、歌の最中でバクステに向かってするファンサがたまりませんでしたラブラブ!

グッデイのフリ、カンペキじゃなくて、ゴメンナサイ・・・。


てなカンジでしょうか?


個人的には、チケット引き換えで並ぶ時に一般と、番協と、もうひとつ何かがあって、列が違うんですけど、何も言ってないのにドコに並ぶのか迷っていたら、係りのお兄さんに

『ジャニーズのファンの方ですよ!!』

って言われて、なんか・・・複雑でしたねこへび確かにそうだし、間違いないんだけど、そんな確信もって言わなくても・・・ってカンジで(笑)そんな、バレバレの格好してないのに・・・なぜ分かったんだろう・・・。

まあ、いいや。


というわけで、ライブ3連戦の初日はこんなカンジでした・・・。

次の日に、翼に射抜かれるとも知らずに・・・。

与一め(笑)



スポンサーサイト




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://283bluewing283.blog6.fc2.com/tb.php/444-1833a1d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)