Blue☆Wing
タッキー&翼の今井翼くん寄りのファンです。M.A.D.の松崎祐介くんも大好きな、ゆかりんのブログです。
プロフィール

ゆかりん

Author:ゆかりん
今井翼くんと松崎さまをこよなく愛する、アラサーなオンナです。
ちょいちょい毒も吐きますし、かなりの勢いでイタイ時もありますが、ま、愛ゆえだとお許しください。。。
とりあえず、たのしーく・ゆるーく、振り落とされても振り落とされても必死でしがみついてる(笑)翼ファンです☆

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

☆Pictures☆

☆2010年☆Myジャニ活動☆

1/1(祝)
Johnnys' Countdown 2009-2010@東京D
☆D&R~an extension★TSUBASA IMAI LHT@JCBホール

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

滝翼クリ魂☆大阪☆12月17日

メッチャ楽しかった~アップアップ


昨日のうちにレポとかをアップしようかと思ったんだけど!!

記憶がぶっ飛んでて、文章に出来ませんでした・・・ショック!

記憶がぶっ飛ぶサプライズがあって、それで充分生きていける気がしますラブラブ!


ではでは、曖昧なレポですがその辺りはお許しください。

しかも、セットリストとか全く覚えてないのでパンチ!ひどいかもしれませんが、

私の行動と感想と共に、ネタバレOKな方、お読みくださいませ。



15日夜23時

新宿から夜行バスで出発。

新宿に向かう電車の中で、ハタと思い出す汗

『私、デビットカッパーフィールドの感想文、送ってないじゃんショック!

というわけで、必死でケイタイで打ち、1時間位かけて作成ラブレター

いやぁ、困った困ったしょぼん

だって・・・ダメ出ししか出てこないんだもんダウン


私って・・・こんなに卑しい人間だったかって思うくらい。


席番とかとかも入れなくちゃいけなくて、ビックリだったけど、まあ、ナントカ仕上げて送信てんとうむし



16日朝6時半

予定では、7時半に着く予定だったのに、1時間も早くつきまして、

今回は、岩盤浴180分に加えまして・・・

美容院行って来ましたアップ

翼に会う前に、身も心も『髪』もキレイにしてきましたチョキ


そのあとは梨恵サンと『武士の一分』を見て、例の翼の階段落ちのお好み焼きやサンに行って、

梨恵サン家にお邪魔して、前夜祭のスタートビール

だいぶ飲みすぎて、次の朝、動きが超スローでした。

てか、魂前なのに、燃え尽きた感が・・・得意げ


さて、やっと、魂レポです。

もう、よく覚えてないのですが、とりあえず、会場は縦に使っています。

で、メインステージ、花道、センターステージ、外周アリ、バクステあり、リフターはバクステ付近にひとつありです。

スタンドの上の方まで来ます。


で、センターの何か、お花のつぼみみたいなものが開いて、滝翼が登場キラキラ

Venusからスタート。

立ち位置は、常に向かって左が翼、右がタッキーです。

時々変わるけど。


で、今回、アリーナ(センター)はおいしいです。

トロッコ通りまくりです!!

翼も、自分からFanに触れに行ったりしているし、Fanも心得ていて、そんなにひっぱたりもしてませんでした。

でも、スタンドのトロッコはありませんでした。

横アリは分からないけど・・・。


あと、T&Tで、1部では、タッキーと翼は結婚することになっていて(爆)

滝『今日からお前は、滝沢翼だ~!!


・・・とりあえず、爆笑しておきました。


あとは・・・翼の顔が丸かった(笑)

もうね、だって、スクリーンに映すカメラって、下のアングルから撮る訳ですよ。

そうすると、翼が2重あごになってるんだもん・・。

多分、あれは顔の骨格が小さい人に、なりがちなんだと思います。

うちにも1人、そういうのが居ますんでね・・・。

えぇ。あのクールな妹です。


1部はJr.君達がやってくれる、振付のコーナーがうまくいかなくて、タッキーが凄く頑張ってフォローしてました。

本当に、何やってるか分からなくて、でも、一生懸命やってるのは分かるから、ついていってあげたいんだけど、

よく分からなかった・・・。

滝翼も、そういう時期があったようで、なるべく彼らに任せてやらせてあげたいって言うのが

見えたし、実際に言っていて、滝翼がオトナに見えました(笑)

その振付の曲は『HEY!LISTEN・・・』なんだけど、滝翼がアリーナをトロッコに乗って歌っているんだけど、カンペキに

サブに回っていて、Jr.の子達のコーナーになってました。

あと、何のつながりだったか忘れたけど、イキナリ翼がベイスターズの応援歌を歌い始めましたにひひ


チョット、小さく『イラッ』とすることもあるんだけど(苦笑)皆さん、温かく見守りましょ~ドキドキ


あとは、翼が「とりこ」を歌いますアップ

もうね、メッチャカッコイイですよラブラブ!

さすがにうまくなってました星ただ、今回は剛君のコーラスはありませんでした。


『Slave~』も歌いますが、フリは全く変えてきています。

Jr.君と2人で踊りますが、途中からイスプレイが入りま~すしっぽフリフリ


あと、1部では『カッコつかない~』のフリ連や『queens of R』を歌ったりもしたのですが、2部はそれらはなかったです。

だいぶ巻き気味で、MCにしても何にしても、チョット短かった気が・・・。


あ、あと、例の『×-ダメ-』も歌いました~。

2部では、翼のメガネが無くなっちゃってガーン衣装のメガネはナシで歌ってました汗


あとは、翼のダンスがキレキレすぎて、タッキーとの差がありすぎました。

別にいいんですけど、細かいステップを踏んだりする時は、やっぱりチョット酷だな・・・と思いました。


未来航海も歌うんですけど、その時の翼の歌い方が、剛クンっぽい感じでした。


MCで、翼の誕生日会にタッキーが愛の軌跡DVDを作ったって話をしていたのですが、翼のお母さんの話しで盛り上がりました。

はじめ、タッキーは翼のお母さんに、映像での出演をお願いしたそうです。そしたら翼ママは、恥ずかしいからって断ったそうなんですね。

そしたら、電話を切ったあと、翼ママが折り返してきたそうで、

『やはり、せっかくですから・・・(いや、こんな言葉ではなかったんですけど、忘れちゃいました。。。)映像は恥ずかしいので、手紙でならイイです』

と、オッケーしてくれたそうです(笑)

そしたら、タッキーは、『じゃあ、声の出演はお願いできませんか?翼も喜ぶと思うんで・・・』

と、お願いしたところ、やはり『恥ずかしいので・・・』と断ったそうです。

なのに!!!

また、折り返しかかってきて(爆)

『せっかくですから・・・・』と、オッケーをしたそうです(爆)

それから、翼のお母さん、ノリノリで(笑)

色んなアイデアを出してきたそうですよ~ニコニコ


でもね、でもね。

翼は誕生日パーティーの1ヶ月前くらいから、何かをうすうす感じていたようで、翼ママに

『何か言われても、絶対断って!!!』

といっていたそうなんですね。

だけど・・・・母は息子よりも息子の相方を取りました(爆)

ラジオでも言っていた通り、翼がパーティーの数日前に翼ママと電話した時も、

『そんなこと、何にも言われてないし、何もやってない』

と、言っていたそうで・・・。

さすがです。翼ママ。


あとは・・・タッキーの声がチョット、調子悪そうでした。

なんか、普通に歌ったり話したりする分には平気なんですけど、バラードのしかも、高音とかになったりすると、

凄く出しにくそうで・・・。

でも、その表情が結構セクシーだったりしましたニコニコ


実は、1部の席は、スタンドの、どちらかといえば後ろから数えた方が早いってカンジの席だったんですけど、

位置が良くて、前が手すりで、邪魔するものが何にもなかったんですね。

そしたら、最後、リフターで翼が来た時に、ちょうどリフターに乗った翼の目線と、ウチラの目線の高さが一緒でラブラブ!

隣がタッキーFanで、しかも、周りとはウチラ3人のノリがだいぶ違ったため(笑)手作りの翼うちわ(MANAMIN作)

を持っていた私は、その、リフターが通り過ぎていく数秒間、翼に見てもらえました~音譜

曲も曲だったので、叫ぶとか、何するとか出来なくて、ただ、ずーーーーーっと観てました(笑)

せっちゃんとあっこちゃんに

『ねぇ!!ねぇ!!!今!!!!ねぇ!!!!』

と、ひとしきりうるさくしておりました。

はい、そのお陰で記憶がないのでゴザイマス。すみません。


でも、2部に入っていたA子サンの方が強烈で、爆笑させていただきました。

最後、翼がアンコールも終わって階段からはける時に、

『翼~!!!』って叫んだら、翼、左手挙げて答えてたしっ!!!!

そして、MCでも、何か拾ってもらってたし(驚)

いやぁ、色々な意味で楽しめました☆


さてっ!!

次は横浜です。

その前に、当選したらMステライブです♪

年末に向けて、ラストスパートだぁ!!!!


 

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://283bluewing283.blog6.fc2.com/tb.php/450-2867a628
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
