Blue☆Wing
タッキー&翼の今井翼くん寄りのファンです。M.A.D.の松崎祐介くんも大好きな、ゆかりんのブログです。
プロフィール

ゆかりん

Author:ゆかりん
今井翼くんと松崎さまをこよなく愛する、アラサーなオンナです。
ちょいちょい毒も吐きますし、かなりの勢いでイタイ時もありますが、ま、愛ゆえだとお許しください。。。
とりあえず、たのしーく・ゆるーく、振り落とされても振り落とされても必死でしがみついてる(笑)翼ファンです☆

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

☆Pictures☆

☆2010年☆Myジャニ活動☆

1/1(祝)
Johnnys' Countdown 2009-2010@東京D
☆D&R~an extension★TSUBASA IMAI LHT@JCBホール

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

コスチュームパーティ

滝翼魂を控えた昨日、代官山でコスチュームパーティーに行って来ましたニコニコ

行ってきた・・・っていうか、私、Staffだし(笑)


梨恵サンにわざわざ頼んで送ってもらったナースで、受付やってました星

60人くらいを見込んでたんですが、結果として80人程の方に来ていただきまして、

ありがとうございましたドキドキ


パーティー自体も、カナリ盛り上がったし、すばらしい格好のお陰で(笑)色んな業界の方々とも

お友達になれたしべーっだ!

アパレル、格闘技、旅行関係、IT関係ナドナドです。


そういえば!!

前にあった脚本家もいらっしゃっていたのですが、アピるタイミングを失った・・・。

のことを。

しまったあせる

不良ナースやってたら、すっかり忘れてました汗

やっべ~~~~ガーン


そのパーティーの最中に、ちよチャンと滝翼魂の話を携帯でしていたのですが、うるさいだろうと思って、レストランの外に

でて、道路で喋っていたんですね。

そしたら、ナースの衣装に編みタイツにサンダルを履いて携帯をしている私の前を、

パトカーが通りました・・・。


職質かけられなくてよかった・・・DASH!


私のナース姿は・・・世間様には申し訳なさ過ぎて、お見せで来ませんあせる

たぶん気持ち悪いだろうからショック!


膝上10センチのナースは、カンペキやばかったですハートブレイク


さてさて。

私は、明日の夜から大阪に向けて、出発しますバス

そして、着いたらまたまた岩盤浴晴れ

今度は、180分2000円キラキラ

身も心もすっきりしてきますべーっだ!


そんな私は、来年の嵐のドーム魂、姫様のお陰で東京ドームは全ステすることが出来ましたチョキ

ありがとうございます星

気合いいれて、うちわ作りに励みますニコニコ

・・・って、私が作るわけじゃないけどクリスマスツリー

よろしくねべーっだ!MANAMINアップ


そして。。。

待ってろよ~~~~~松崎君!!辰巳君!!

最強のうちわで参戦するからね~~~~王冠2


嵐魂なのに・・・ゴメンナサイね。嵐Fanの皆様雪


もうすぐで、久しぶりの滝翼魂。

いや~~~~~~~~~~楽しみだ!!


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://283bluewing283.blog6.fc2.com/tb.php/451-1e124056
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
