Blue☆Wing
タッキー&翼の今井翼くん寄りのファンです。M.A.D.の松崎祐介くんも大好きな、ゆかりんのブログです。
プロフィール

ゆかりん

Author:ゆかりん
今井翼くんと松崎さまをこよなく愛する、アラサーなオンナです。
ちょいちょい毒も吐きますし、かなりの勢いでイタイ時もありますが、ま、愛ゆえだとお許しください。。。
とりあえず、たのしーく・ゆるーく、振り落とされても振り落とされても必死でしがみついてる(笑)翼ファンです☆

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

☆Pictures☆

☆2010年☆Myジャニ活動☆

1/1(祝)
Johnnys' Countdown 2009-2010@東京D
☆D&R~an extension★TSUBASA IMAI LHT@JCBホール

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

滝翼新曲☆少クラ
(注:ネタバレ少々アリです。ご注意くださいませ。)



『×-ダメ-』


と来ましたか、新曲(笑)

今日は少クラに行ってきました(^-^)

番協ではなく、色々あったけど(笑)ハガキで入れたので、おかげさまで楽しませていただきました~☆

新年一発目と二発目の収録だったので、クリ魂すっ飛ばして、全国ツアーの話をしてるのが、笑えました。

にしても!!!!!!
Jr.のfanの方々には、私はもうついていけません……。

『キャーヾ(^▽^)ノ』
の歓声の、なんていうか、質が違う気がするんだよね(笑)
もう、歓声を出してる場所が違う気がする……。

一応、少しだけ松崎君を探してみたけど、いない…というか、居るわけがない環境でした☆

それほど『若い!!』ってかんじ。
そして、皆様なぜか、人の話を聞かない(゜o゜;)
歌を聴かない( ̄□ ̄;)!!

よく、メンバーはキレないなぁ……と思うくらい。
バラードでも何でもお構いなしなのにはビックリしました。

そりゃ、マナーがうるさくなるわけだよな……。

新年一発目の収録では、Venus、Ho!サマー、夢物語のメドレーを歌ってくれました~(~▽~@)♪♪♪

滝翼と夢を歌って踊れるなんて………どれくらい振り???

去年~今年のカウコンで歌って以来かなぁ。(テレビに映る前の時間に。)
その時にも太一君にナドナドにびっくりされてた
『タッキー!!』
『翼ー!!』
のかけ声は皆さんバッチリで( ̄ー+ ̄)フッ

あざーーーっす☆

Ho!サマーの時、曲がイントロ~サビのつなぎだったんだけど、タッキー……サビに入るとき、2テンポ程遅れてたわよねぇ(笑)
ま、それでこそ滝沢さんです(笑)

二発目は『カッコつかない~』と、新曲『×-ダメ-』。

てっきりシングルかと思ったんだけど、言われてみれば、そうじゃない可能性もあるわよね……。ちなみにこの曲、滝翼定番の(笑)歌謡曲です。
フリもなかなか楽しいですよ☆
パラパラみたいなところもあるし。

でも、シングルだとしたら、新年早々『×-ダメ-』ってタイトルは……ないわよねぇ┓( ̄∇ ̄;)┏

歌詞も、何が『ダメ』なのかって……2人の気持ちが離れて行っちゃうみたいなんです………。

なのに!!!
こんな歌詞の歌を歌ってるのに!!!
歌前のトークで『今年は二人の活動をもっと………』とか話してるのね(笑)


あはは。
まいっか(笑)


ちなみに、『×-ダメ-』のフリはそんなに難しくないです。
音がないのでナカナカ思い出せないのですが、そうでもないと思います☆
サビのところのフリで、異様にタッキー、腰が入ってたのは…義経の殺陣の名残でしょうか……NHKですし。

『カッコつかない~』は、今井サン!!また、フリ忘れましたね……。
『♪今 世界中が鐘を鳴らしてる~♪』のあとのところの波みたいなやつ。。

ここ…ってか、このフリ、今井サン忘れがちですよね(笑)『優しいだけのハーモニー』と同じようになるのかしら(+。+)



あと、ツボと言えば…………。
やっぱ河合君ですかね。
おかげで爆笑している翼が見れました!!
河合君の拓哉のマネは、ちょっとビミョーだったけど(~o~)
でも、松潤はステキでした。笑わせていただきました!!
さらに!!!!!
本人を目の前にして、『カミラ◆タマラ』のタッキーをやった河合君。
しかも、メチャメチャ似てたし!!!!!
その勇気と機転に心から拍手を送りますヽ(≧▽≦)/



さて、今週末は大阪です☆
楽しみだわぁ♪♪♪

無事、カウコンも取れたし~☆

今日、姫様の分の∞とKinKiのチケが届きましたが……∞が異様に!?良くてビックリΣ( ̄□ ̄)!
KinKiの運まで吸い取られた気がする……。
確実にそのブロックの最前ですもんね☆
そのブロックがどこなのかが問題ですが(°∇°;)


今、ファミクラでは、滝翼の映像が20分位あるみたいですね~☆
どうやら、イベの映像で、私が映ってるかも………らしいので(笑)早速近いうちに検証してきたいと思いま~す(o^-')b
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://283bluewing283.blog6.fc2.com/tb.php/452-e5a34f7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
