FC2ブログ
Blue☆Wing
タッキー&翼の今井翼くん寄りのファンです。M.A.D.の松崎祐介くんも大好きな、ゆかりんのブログです。
プロフィール

ゆかりん

Author:ゆかりん
今井翼くんと松崎さまをこよなく愛する、アラサーなオンナです。
ちょいちょい毒も吐きますし、かなりの勢いでイタイ時もありますが、ま、愛ゆえだとお許しください。。。
とりあえず、たのしーく・ゆるーく、振り落とされても振り落とされても必死でしがみついてる(笑)翼ファンです☆

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

☆Pictures☆

☆2010年☆Myジャニ活動☆

1/1(祝)
Johnnys' Countdown 2009-2010@東京D
☆D&R~an extension★TSUBASA IMAI LHT@JCBホール

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

レポ……
う~~~~~~ん……………。


どうなんだろう(~_~;)

私としては、『これでこの値段??』と、正直思ってしまいました(-_-;)
たぶん、笑いのツボが違いすぎるんだろうなぁ……日本人とは。

というわけで、昨日アップした続きからレポします☆

なんかもう、チケットが裁き切れてなかったみたいで、殆どが番協とマスコミ関係者だったみたいです。

たぶん、今回の番協で落ちた人はいないのでは!?というくらいの人だかり。
実際のチケに『御招待』のスタンプが押されたものと引き替え終わったのが……17時半過ぎ。

それから、昨日アップした通りタッキーがきて…………しばらくして、私達も入りました。
席は1階の一番後ろ。

(妹は既に『私、帰りたい……耐えられないんだけど!!この環境(-_-;)』とキレ気味。しかも、前の列の座席の人達が、一斉に10人くらいP誌を取り出し、読み始めたのを見て『マジありえん!!ホント、嫌なんだけど~!!!!!!』と、静かにキレておりました……。)

で、時間は忘れてしまったんですが、ステージ向かって左からタッキー入場。Jr.君達も続いて入場。いつもの、機材の前ではなく、どセンターの前から3とか5列??そんな辺りに座ってました。

入場してきた時の歓声が、絶対いつもの滝翼より声が高かったんですよね~!!Jr.君達のfanがいかに若いかってことがよ~~く分かりました(笑)

で、SHOWがスタート。
最初の映像が、音声と共に乱れたんですね。

(ウチの妹、すかさずダメだし。なんせ、元放送部。全国大会出場経験アリの妹は、ラジオ番組制作とかを中・高やり、さらにアナウンスまでやってるので、異様に詳しいのです。)

SHOW中ではタッキーがステージに上がることはなく、まあ、フツーに進んでいきました。
逐次通訳なので、英語が分かる人達とそうでない人達の笑いに、タイムラグ発生。
通訳も一人でやってるので大変なのは分かるんだけど、通訳しきれない、ボソっと言った一言がおもしろかったりしたので、ちょっともったいない気がしました(>_<。)

で、最後、アンコールみたいな感じになって、やっとジャニ集団登場☆

アンコールのマジックが、ステージ上から人を消すってヤツで、消される人を、ステージ上からシルバーのバランスボールみたいなのを大量に投げて、それを取った人がステージにあがるんですね。

最後に、そのボールがタッキーのところに行き、その瞬間、歓声が凄かったのですが、タッキーはそのボールをステージに投げ返してました…。

客席から選び終わったところで、Jr.が紹介されステージに。2人(裕翔と藪君…!?)が一緒に消される対象に。

その後、タッキーが紹介されステージに!!!


(ウチの妹、タッキーの服を見て『ダッサーーー!!!!何アレ(;゜O゜)』と絶叫☆あまりにも大声で叫ぶので、横から殴っときましたo-_-)=○☆)

タッキーは、遠目なのでよく分からなかったんですが、洗いをかけたブラックデニムっぽいものに、白T、グレー地に白の模様のある、フード付きのコートのような……ものを着てました☆


タッキー達は横に座ってマジックを見てるだけでしたが、ほかのお客さん12、3人位とステージから消される対象になったJr.二人は、ちょっとオドオドしてました(笑)


で、消された後、彼らは客席に登場。ハンパない歓声でした(笑)

彼らに気を取られている間に、タッキーはステージから堂々と降りて、会場を出ていきました……。

私はJr.君達には興味がないので、タッキーを追ってましたが、そんなのを目の当たりにすると、会場のJr.fan率は異様に高かったんだと思います……。


終演後、誰かが居るとか居ないとかで、みんながダッシュし始めたので、私も冷やかし程度に走ってみました(笑)


(妹は、『私、別に走りたくないんだけど……(-_-;)』と文句タラタラでしたが、はぐれても困るので、ようやく着いてきてました……。)



てなかんじです。

イベ以上に何だかレポが難しいんですけど……雰囲気だけでも伝わればと思います。


私の記憶だけが頼りなので……変だぞ!?と思うことがあっても……お許し下さいませ<(_ _)>
スポンサーサイト




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://283bluewing283.blog6.fc2.com/tb.php/453-42e56651
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)