Blue☆Wing
タッキー&翼の今井翼くん寄りのファンです。M.A.D.の松崎祐介くんも大好きな、ゆかりんのブログです。
プロフィール

ゆかりん

Author:ゆかりん
今井翼くんと松崎さまをこよなく愛する、アラサーなオンナです。
ちょいちょい毒も吐きますし、かなりの勢いでイタイ時もありますが、ま、愛ゆえだとお許しください。。。
とりあえず、たのしーく・ゆるーく、振り落とされても振り落とされても必死でしがみついてる(笑)翼ファンです☆

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

☆Pictures☆

☆2010年☆Myジャニ活動☆

1/1(祝)
Johnnys' Countdown 2009-2010@東京D
☆D&R~an extension★TSUBASA IMAI LHT@JCBホール

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

K-1と翼オイル

今日は、色んな人に会いました晴れ


まず、昨日書いた、翼オイルの会社(チョット違うけどあせる)の前に、

今日は、明日のK-1グランプリ2006のファイナルの記者会見に行ってきました。

ファイナルとだけあって、報道陣の数もカナリのもので、結構凄かったです。


デジカメでかなりカメラを撮って来たのですが、正直、私には誰が誰だか分かりませんあせる

でも、最近、格闘技を観にいく機会が何度かあるので、ちょっと興味を持ち始めてます。


私は、PRIDEよりK-1のほうが好きかもですドキドキ


写真、ほしい方がいたら、差し上げても構いませんよ~ん音譜

裏ツールでご連絡くださいませ。



そして、夜は、翼オイルで有名な(←ちがうから)シャンプーを出してる企業のパーティーへ!!


いやぁ、凄かった!!

ゲーノー人観ちゃった~音譜

anegoの女優さん。

ヤンクミ。

エ○ちゃん。

離婚問題を抱えてる、渦中の女優さん。

ハリウッド映画に出た女優さん。

サプリの女優さん。


が来てましたニコニコ

みんな、細くてきれいキラキラ

ステージ上で挨拶をするのですが、ヤンクミが異様に緊張していて、名前を名乗るのも忘れていましたウサギ


一番ステキだったのは、離婚問題渦中の女優さん。


挨拶をする前に、その企業の企業CMが流れたんです。(リンクは貼りませんが、HPで見れますよ)

その企業CMの中で流れている曲で、


『忘れます 忘れます 新しい自分になって。 忘れます 忘れます 忘れられると思います』


っていう歌詞があるんですね。 


そこで、さすが、母は強し!!

その女優さん、

『その歌詞を聴いて、ドキッとしちゃいましたべーっだ!

と、挨拶の冒頭におっしゃっておりましたにひひ

会場、爆笑の渦ですアップ


これ、ワイドショートか入ってたら、大変なことになってたんだろうな・・・。


私が間近で見たのは、サプリの女優さん。

フツーに前を通過されていきました。

やっぱ、女優さんは、キレイですラブラブ!


あとは、フツーに、松岡君が主演の舞台のプロデュースする、デザイナーの方も来てました。

この間、メントレに出てた方ですニコニコ


お土産に、翼オイル配合の製品、一式と、クッキーの詰め合わせと、カレンダーをもらって帰ってきましたニコニコ


こういうステージで、翼が挨拶する日は来るのかな・・・。



滝翼に会える日まで・・・あと16日おやしらず

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://283bluewing283.blog6.fc2.com/tb.php/456-57889c74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
