Blue☆Wing
タッキー&翼の今井翼くん寄りのファンです。M.A.D.の松崎祐介くんも大好きな、ゆかりんのブログです。
プロフィール

ゆかりん

Author:ゆかりん
今井翼くんと松崎さまをこよなく愛する、アラサーなオンナです。
ちょいちょい毒も吐きますし、かなりの勢いでイタイ時もありますが、ま、愛ゆえだとお許しください。。。
とりあえず、たのしーく・ゆるーく、振り落とされても振り落とされても必死でしがみついてる(笑)翼ファンです☆

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

☆Pictures☆

☆2010年☆Myジャニ活動☆

1/1(祝)
Johnnys' Countdown 2009-2010@東京D
☆D&R~an extension★TSUBASA IMAI LHT@JCBホール

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

DOKIDOKI WAKUWAKU

う~~~~ん。

昨日の1億3000万~は、どうもなんだか煮え切らなかったわ得意げ

まだまだ、滝翼は『若手』ってことなのかしらねえ。

Pサマも亀とタッキーに久しぶりに会えてうれしかったそうだけど、

翼には、もっと久しぶりじゃなくて!?

と思ったのは・・・私だけ!?

ま、イイっすあせる


翼も何だか1ヶ所を除いては、そんなにテンション高くなかったしなぁ。

いつものコトっちゃいつものことだけどえっ


知花くららサン、翼より年下なんだよね・・・。

見えない・・・。

てか、キレイ過ぎる王冠1

倖田サンが出てきたとき、せっかく素敵なドレスで出てきてるのに、

隣に知花サンがいたのは、ちょっとかわいそうだった気がする。。。

決して倖田サンが劣ってるわけじゃなくて、その凄さが目立ちにくくなっちゃうじゃんハートブレイク


と、密かに思っておりました。


さて、今日は滝翼魂の大阪のチケが届く日ですね音譜

DOKIDOKIですラブラブ

早く家に帰りたいのですが、月末ですし、そうも行かなくて・・・しょぼん

前なんて、待ちきれなくて、家に電話して、封筒開けてもらったしチョキ


ここで・・・

気づいた方は、さすがキラキラ

『早く家に帰りたい』ということは、今は家ではないんですね~あせる


はい、仕事中ですねこへび


だって・・・アイデアが浮かばないんだもんしょぼん

ぼ~~っとしてるよりはマシだと思って、ブログなんか書いてみちゃってます星


今日は、11月最後の日。

明日からは12月。

翼ファンの皆様!!

明日は、待ち受けを変える日ですよ~ニコニコ


そして、明日は、春魂の申し込みの締切日ですよ~音譜


意味があるのかどうかわからないけど、今日と明日に分けて振り込んでみますアップ


取れるといいなあ・・・。


結局、私は、名古屋と群馬と郡山に参戦しますキス

仙台は・・・諸事情により、あきらめましたしょぼん

でも、直前になってビックリマークいけそうなら、参戦してみますべーっだ!

滝翼と一週間前でもチケが手に入った翼魂は違うだろうけど・・・・。


来年は、翼の舞台があればいいなあ。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://283bluewing283.blog6.fc2.com/tb.php/459-9101dbf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
