Blue☆Wing
タッキー&翼の今井翼くん寄りのファンです。M.A.D.の松崎祐介くんも大好きな、ゆかりんのブログです。
プロフィール

ゆかりん

Author:ゆかりん
今井翼くんと松崎さまをこよなく愛する、アラサーなオンナです。
ちょいちょい毒も吐きますし、かなりの勢いでイタイ時もありますが、ま、愛ゆえだとお許しください。。。
とりあえず、たのしーく・ゆるーく、振り落とされても振り落とされても必死でしがみついてる(笑)翼ファンです☆

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

☆Pictures☆

☆2010年☆Myジャニ活動☆

1/1(祝)
Johnnys' Countdown 2009-2010@東京D
☆D&R~an extension★TSUBASA IMAI LHT@JCBホール

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11月。

昨日は、なんだかなかったことになってます(笑)



31日の終電に(仕事が終わらなくて)走って乗って、やっとの思いで家に帰ってきて、で、ご飯食べたりしてて、


いつの間にか寝ていて、起きたら・・・




16時。




さすがにビックリしました。


おかんから、


「アンタ、生きてる??」


って電話がかかってきました(笑)ま、「生きてるならいいの。じゃ。」っといって切られましたが(笑)




さて、もう11月上旬。今週くらいにソロ魂の招待状が届くかしら??


実は、せっつんと千秋楽当日に参戦日と、作戦を練ってしまっていた私達。


とりあえず、ホテルもおさえてます。



本当は、25日に参戦したいんだけど、仕事的にどうなるか分からなくって、分からないままとっていけなくなるのは嫌だから、全国ツアーに発展することを祈って、前半参戦にしました。



翼って、やっぱり後半になればなるほどパフォーマンスがよくなるから、本当は千秋楽・・・ちがった(笑)オーラスに参戦したかったのですが。



とはいえ。


去年のクリスマス時期は、うちの部署、誰も休めなくって、みんな出勤してたらしいから、マジで怖い。。。



休みの日なのに、「休めるかな~」と心配するのは凄く嫌なんだけど!!!!!





ソロ魂たのしみだな~☆☆☆☆☆



私的には、「そうだね」は外して欲しくないんですけど(爆)


このときのM.A.D.がメチャクチャかわいい!!!



といいつつ。。。


M.A.D.、しかも兄が付くことに、勝手になってますが、そもそも、彼らが付いてくれるんですよね?


FIVEで。



ここまで来て、裏切らないわよねぇ。



事務所が事務所だけに、やっぱり不安。。。




↓↓つけてみました☆W2TP再燃☆黒翼(爆)
拍手だけでもいただけると嬉しいです☆↓↓


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://283bluewing283.blog6.fc2.com/tb.php/46-911029c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。