Blue☆Wing
タッキー&翼の今井翼くん寄りのファンです。M.A.D.の松崎祐介くんも大好きな、ゆかりんのブログです。
プロフィール

ゆかりん

Author:ゆかりん
今井翼くんと松崎さまをこよなく愛する、アラサーなオンナです。
ちょいちょい毒も吐きますし、かなりの勢いでイタイ時もありますが、ま、愛ゆえだとお許しください。。。
とりあえず、たのしーく・ゆるーく、振り落とされても振り落とされても必死でしがみついてる(笑)翼ファンです☆

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

☆Pictures☆

☆2010年☆Myジャニ活動☆

1/1(祝)
Johnnys' Countdown 2009-2010@東京D
☆D&R~an extension★TSUBASA IMAI LHT@JCBホール

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

明日ですね~

明日は、横アリ周辺は、大変ですね~あせる

行かれる方は、楽しんできてくださいニコニコ


明日のこと、すっかり忘れててダウン今日、仕事帰りに表参道から渋谷まで歩いてて、

おなかがすいたので(笑)ファミクラの近くにあるセブンでじゃがりこでも買おうかと思い音譜

ファミクラの近くまで来たら・・・・・・


すっごい人・人・人ショック!


階段の上にまで列ができてる始末汗

私は、自分が行かないもんだから、何があるのかわからずハートブレイク

でも、番協だろうな・・・とは思ったのね。

でも、Kinkiの封筒持ってる人もいれば、You&J持ってる人もいて、

はてなマークはてなマークはてなマーク

といった感じだったのですが得意げ


明日、1億3000万人~・・・のやつだったんですねグッド!


翼の髭や、いかに・・・。


そういえば、男性の髭、最近ビジネスにつながりつつあるみたいですね~べーっだ!

翼、このCM に出ればいいのにラブラブ!

私は、髭はあっても無くてもいいんだけど、翼の髭に関しては、圧倒的に無いほうがいいって思ってる人が

多いですよねチューリップ赤

なんだか、私も洗脳されてきた気がします…かお

でも、ビジネスにつながるなら!!いいですよね~音譜


CM、しないのかなぁ・・・。この企業。




そして、やっと、やっと、やっと!!

私も見ましたよ~ドキドキプレミアムチョキ

やっと、皆さんの言っている意味がわかりましたニコニコ


で、感想。


翼はもちろんかっこいい。

そして、まじめなやつだ。


でも。

皆さん!!


松崎君、かっこよくなってませんでした!?!?!?ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


ここ最近、雑誌で見かける松崎君は、どうもイマイチで(←ごめん。松崎君。)

かっこつけてる松崎君は、私の中ではサイコーに笑えてしまって(←更にごめん。松崎君!!)

どうしようかと思ってましたが。


プレミアムの松崎君、ちょ~~~~~かっこよかったですドキドキ


数日前、ナント私が松崎君とラブラブドキドキキャンパスライフを送ってる夢を見てしまいましてあせる

もう、サイテーでしょダウン

まず、私が大学生って事がありえないガーン

しかも、ラブラブってDASH!


今思い出すと、寝る直前に『たったひとつの恋』を見たからかも・・・。

ってことはよ。


亀→松崎君

綾瀬サン→わ・・・私はてなマーク


あ~り~え~ね~~~~~~~~~~~~むかっ


はい、ワタクシ自分の事はよく知ってるつもりですから、恐れ多くもそんなことは

微塵も思っておりません。


綾瀬サンのファンの方、怒らないでくださいませ。

亀と松崎くん・・・事務所が同じって事で、許してやってくださいませ。


怒らないでね・・・亀ファンの皆様しょぼん

私も亀は好きですから!!

でも・・・松崎君とは、少しかなり系統が違いましたねにひひ


それにしても、何であんな夢見たんだろう。

起きて、えらく切なかったわしょぼん


そうだ。

少クラ、番協出てますね。

ちょっと、申し込んでみようと思います!!

少クラって、行った事がないんです。

たぶん、来年からは番協になかなか参加できなくなりそうなので得意げ

行ける時に行っておこうとキラキラ

ま、当選したらの話ですがべーっだ!

カウコンも申し込んだし、いよいよ年末ですねアップ

あと2日で大阪のチケも届きます虹


た~の~し~み~だ~~~~~音譜るん音譜




ちなみに。

昨日は個人的に全くの自己満足ですが、3周年でした。

おめでとう、私クラッカー

3度目の正直を狙って、翼にラブレターを出し続けます!!




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://283bluewing283.blog6.fc2.com/tb.php/460-0056f59d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
