Blue☆Wing
タッキー&翼の今井翼くん寄りのファンです。M.A.D.の松崎祐介くんも大好きな、ゆかりんのブログです。
プロフィール

ゆかりん

Author:ゆかりん
今井翼くんと松崎さまをこよなく愛する、アラサーなオンナです。
ちょいちょい毒も吐きますし、かなりの勢いでイタイ時もありますが、ま、愛ゆえだとお許しください。。。
とりあえず、たのしーく・ゆるーく、振り落とされても振り落とされても必死でしがみついてる(笑)翼ファンです☆

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

☆Pictures☆

☆2010年☆Myジャニ活動☆

1/1(祝)
Johnnys' Countdown 2009-2010@東京D
☆D&R~an extension★TSUBASA IMAI LHT@JCBホール

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

のせられてる???(笑)

先日、ブログに、『もう一ヶ所、全国行こうかどうしようか迷ってるあせる』と書きましたところ、

いろんな方から、裏ツールを含め、こちらのコメントにも


『行っちゃえよ~ロケット


という、ありがた~~~~~~~~~~~~いお言葉を頂きましてキラキラ

すごく、勢いだけで行っちゃいそうな気がしているワタクシなのであります。。。。。

私、ほんと、翼に貢いでるよな・・・。

いや、これは貢ぐって言わないか!?

ま、しょうがないひらめき電球(笑)


今日、家で滝翼のアルバム聞いてて、Slave~が流れたんですね。

実は、うちのテレビ、たぶん私の接続がいけないんだと思うんだけどダウンBSの録画が

出来ないんですよしょぼん

というわけで、皆様がリピしまくりのプレミアムは、未だに見れてないんですハートブレイク

心優しいお友達が、携帯で動画を撮って送ってくれてるので、それを見て、

日々、心が癒されてるんですがドキドキ


で、そんなわけで、私は見てないんだけど、うちのママンがどうやら見てたらしいんですね。

そしたら、今日になって、その、Slave~が流れた途端、


『あ、これ、この間、翼君歌ってたよ!!!!


へっ!?

いや、確かに翼はSlave~を歌ったんだけど、よ・・・よくわかったねショック!

一度しか観てないのに・・・。

ましてや、イントロで!?

音聞いただけで!?

すげ~ぞキラキラママンチョキ

これには、私もビックリしましたUFO


で、ママンに聞いてみました。

『翼、かっこよかったでしょ!?

『・・・この子は、ヒガシ目指してるのかな~って思った。踊りがパキパキしてたし。』


で・・・・結局翼はママンの目にはかっこよく映ったのでしょうか!?


ちなみに、うちの母はジャニにはあまり興味がありません。

ただ、ジャニに否定的ってわけじゃないので、出雲にも行きましたし(笑)

Mステの番協にも行きましたしべーっだ!

てか、連れて行きましたしべーっだ!べーっだ!

かなり、近くで滝翼を2回も見てるのに、ファンにならないうちのママンが不思議だわ・・・。



話はだいぶ変わりますが、昨日は、キックボクシングの試合を観に、後楽園ホールに行ってきましたドキドキ

友達が、その試合の主催団体のお偉いさんとお友達で、毎回チケットを手配してくれるので、見に行ってきたのですが・・・。



いやぁ、男くさい世界だわ柔道

しかも、野次とかがすごいドクロ

毎回、ビックリしますえっ

で、久しぶりに東京ドームに行きましたが(後楽園ホールは東京ドームの近くです。)ドーム前のイルミネーションが

ハンパ無くキレイでした星空

世間はクリスマスツリーなんだよな・・・。

普通は彼氏とかと来るんだろうな・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


私の頭の中は『魂』しかナイゼ~このヤロ~パンチ!(今更ながらマイ☆ボス風。)


で、その試合が終わった後、チケットを手配してくれた人たちとナイフとフォークをしていたら、その中の一人が、

脚本家の人だったんですねニコニコ

今、田村○和サンとサプリの女優さんの映画を手がけているらしくキラキラ

その新聞記事を見たことのあった私はビックリクラッカー

友達は、その人とは仲がいいので、フツーにしゃべってましたがチューリップ赤


私は頭の中で、ず~~~~~~~~~~~~っと

『脚本家って、キャスティングの権限、どれくらいあるんですか!?

今井翼はどうですか!?!?

って、超聞きたかった!!!!そして、売り込みたかった!!!!


でも・・・初対面だし・・・。

友達、私が翼ファンな事知らないし・・・。


来月、クリスマスツリーPartyで会う予定なので音譜それとなく探りを入れてみようかな(笑)


そして、これまた極秘で(って、ここに書いていいのかはてなマーク)ジャニの誰かが主演の舞台の

情報を仕入れたんだけど!!もう、これは確実で、ただ、誰かがわからないんです・・・。


一瞬、翼!?とか思ったんだけど・・・その舞台の時期が魂と重なってましたしょぼん

絶対違うよな・・・。

初主演舞台を、翼が魂と被せてやるとは思えないし・・・。


場所的に、斗真かな?と思ってます。勝手に。

発表になるのを、楽しみにしてよ~っとプレゼント



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://283bluewing283.blog6.fc2.com/tb.php/462-b40cbfae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
