Blue☆Wing
タッキー&翼の今井翼くん寄りのファンです。M.A.D.の松崎祐介くんも大好きな、ゆかりんのブログです。
プロフィール

ゆかりん

Author:ゆかりん
今井翼くんと松崎さまをこよなく愛する、アラサーなオンナです。
ちょいちょい毒も吐きますし、かなりの勢いでイタイ時もありますが、ま、愛ゆえだとお許しください。。。
とりあえず、たのしーく・ゆるーく、振り落とされても振り落とされても必死でしがみついてる(笑)翼ファンです☆

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

☆Pictures☆

☆2010年☆Myジャニ活動☆

1/1(祝)
Johnnys' Countdown 2009-2010@東京D
☆D&R~an extension★TSUBASA IMAI LHT@JCBホール

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

TOKIOからKAT-TUNまで。

フライングな横アリってトコですか!?


29日、番協でましたね~ニコニコ

『1億3000万人が選ぶベストヒットアーティスト2006』

TOKIOサンからPサマ、KAT-TUNまで出るのね・・・。


そういえばショック!

5人になってから、初の歌番組なんじゃないの!?

KAT-TUN。

そうでもないのかな!?

局が局なだけにきっと新曲を歌うだろうから、すこし複雑な気持ちで見ることになるのかな・・・。


私は、今回は応募しません!!

ま、一番の理由は仕事ですが汗(あたりまえパンチ!

横アリの席運は恐ろしく悪く、この収録の次の日に届く、滝翼クリスマスツリー魂(大阪)のチケットまで

被害を及ぼしそうな気がするのですダウン


というわけで、横アリ運の皆無な私は、横アリには必要以外には近づかないことにしております。

とか何とかいったって、仕事で行けないんですけどね~しょぼん


もう、でも、行けようが行けなかろうが、テレビに出てくれるだけで嬉し~いキス


世の翼ファンは、なんて謙虚なんでしょう・・・にひひ


そして、私が見てるブログでは、どれも言っていることが一貫していています!!

なのに、わからないエイベって・・・あせる



のん気にスタッフコメントで、(土日のキャンペーンが店舗が限られてしまったことに対して)


『これからはそのようなことがない様に努めてしていきますので。』


ちっが~うむかっ

誰もそんなことを怒ってるんじゃなくってよDASH!

ジャニファンはその気になれば、どうやってでも手に入れると思うのね!!

DA・KE・DO!!

私も含め、皆が怒ってるのは、少なくともそのやり方でしょ~爆弾

『そのようなこと』←これは、発売日後に、ひっくり返るようなキャンペーンを実施したこと

という意味であって欲しいです・・・。

文脈から言えば、違うことは明らかだけどガーン


ま~批判ばっかりしたって、しょうがないよね得意げ

なんだかんだ言ったって、4枚目買ったわけだしチョキ


さ、後は・・・全国ツアー、もう一箇所、迷ってるところがあって、そこを決めるのみかなあせる

あまりにも迷いすぎて、ちょっとした暴挙に出てしまいましたがメラメラ

それは、ブログのネタに困ったときに、UPしてみます(笑)


勘のいい方には、想像がつくかもねべーっだ!


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://283bluewing283.blog6.fc2.com/tb.php/463-5a0c0b8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
