Blue☆Wing
タッキー&翼の今井翼くん寄りのファンです。M.A.D.の松崎祐介くんも大好きな、ゆかりんのブログです。
プロフィール

ゆかりん

Author:ゆかりん
今井翼くんと松崎さまをこよなく愛する、アラサーなオンナです。
ちょいちょい毒も吐きますし、かなりの勢いでイタイ時もありますが、ま、愛ゆえだとお許しください。。。
とりあえず、たのしーく・ゆるーく、振り落とされても振り落とされても必死でしがみついてる(笑)翼ファンです☆

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

☆Pictures☆

☆2010年☆Myジャニ活動☆

1/1(祝)
Johnnys' Countdown 2009-2010@東京D
☆D&R~an extension★TSUBASA IMAI LHT@JCBホール

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

ダウンロード♪
ここ何日か、モブログです☆

ケイタイから結構な文字数打ってますね、私(笑)
自分で読んでいて

『長っ!!!(°∇°;)』

………まとめられるよう、一応、努力はしてみます(>_<。)


さてさて~!!!
やぁっと!!!ケイタイの着うたが変えられましたヾ(^▽^)ノ

Ho!サマーが出てから、《翼バージョンの》Ho!サマーで(笑)そろそろ変えたいと思ってたところだったので、ソッコーDL!!!

『Slave of love』

キャーキャーヽ(≧▽≦)/

でも……。
翼魂、13公演も入ったのに……頭の中に流れてる映像が、《23 to 24》の、スーパーサイア人みたいな頭の翼なのは、なぜ~(T-T)

その他も殆どDLしちゃいました(^-^)v
着うたサイコー☆☆☆


さてさて。
今年の紅白、司会はまたまた中居君に戻るみたいですね☆

すごいなぁ…中居君……。

ただ、私はカウコンに行ってしまう(予定)ので、見れませんが……。


滝翼のツアー、どこいこうかなぁ…☆
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://283bluewing283.blog6.fc2.com/tb.php/465-028c8ffa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
