Blue☆Wing
タッキー&翼の今井翼くん寄りのファンです。M.A.D.の松崎祐介くんも大好きな、ゆかりんのブログです。
プロフィール

ゆかりん

Author:ゆかりん
今井翼くんと松崎さまをこよなく愛する、アラサーなオンナです。
ちょいちょい毒も吐きますし、かなりの勢いでイタイ時もありますが、ま、愛ゆえだとお許しください。。。
とりあえず、たのしーく・ゆるーく、振り落とされても振り落とされても必死でしがみついてる(笑)翼ファンです☆

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

☆Pictures☆

☆2010年☆Myジャニ活動☆

1/1(祝)
Johnnys' Countdown 2009-2010@東京D
☆D&R~an extension★TSUBASA IMAI LHT@JCBホール

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

滝沢さんは……。
『噂によると、むかしジャイアンツ友の会に入っていたのでね…笑』


はい、木曜日にして初めてFM YOKOHAMA の『今井翼のGO GO BAYSTARS』を聴きました!!

てっきりウチでは聞けないもんだと思っていたので(埼玉県民だし)挑戦すらしてなかったのですが(オイッ(;-_-)=3

昨夜、試してみたら………フツーに聴けたので(汗)遅ればせながら、聴いてみました~☆

いやぁ、朝からテンションの高い翼の声を聴くと、私も倍速で動けます(笑)朝は戦争なので(゜Д゜;≡;゜Д゜)ちゃんと聴けるか(私的に)不安でしたが、あの数分間だけは、ラジオ前を確保できました(^-^)v

あ、上に書いた『今井翼のGO GO~』ってやつは、コーナーが終わった後に、DJ?さんが、

『以上!!今井翼のGO GO BAYSTARSでした!!』

って言ってたんです~☆
すんごい自然でしたよ(笑)レギュラー化してもおかしくないくらい(爆)

ありゃ、来年の開幕戦あたり、なんかありそうだなぁ………。

始球式???中継ゲスト???
何でもイイからやってくれ~~~!!!!!




いや、やらせていただきたい。

よろしくお願いいたします<(_ _)>関係者の方々。


さてさてイベント→アルバム発売でしたが…。

アルバム、買ったことに満足して、まだ何にも特典DVD、観てません……。

あはははは。

曲もSlave……までは聴いて後は聴いてない(x_x;)

他の方のブログやら、裏ツールなどで、radio showと出雲の映像がついていたことをようやく思い出し(←ヒドすぎる!!)とりあえずradioの方だけ聴きました♪

さすがにきれいにまとまってる感は否めませんが……2の方は、疲れてるときに聴くと、元気が出る気がします(爆)


失笑┓( ̄∇ ̄;)┏


そんな彼らが好きです。


イベントは………一般の人は入れない、六ヒル側の階段の上から見てた関係者??と思われる方々に、すこしイラッo-_-)=○☆
しかも、上から大声で『タッキー!!』って呼んで、タッキーにリアクションしてもらってたし。しばらく。


翼はいいんかい!!!(←そこです。)

いや、それにしても関係者入れるなら、fanを入れてあげれば良かったのに…とも思ったので。


あとは、私、たぶん初めて番協でタッキー側だったんですね。
で、たぶん初めてタッキーを長時間近くで観たんですけど、タッキーって、メチャクチャfanをみますよね!!!!!
翼とは、なんかまた違うカンジで。
てか、たぶん見方がうまいのかも。
私、何度も目が合ったって思ったもん!!!!!(爆)

なんか、うまく言えないけれど、翼は一人一人の目をちゃんと捕らえるような見方をするとするならば、タッキーは一気に10人位と目が合わせられるかんじ(笑)


すげーわかんねー!!!!!(爆)


なんか、私のヒンソなボキャブラリーじゃ、これが表現の限界です……( ̄~ ̄)ゴメンナサイ…。


うん、とにかくタッキーはタッキーでした!!!間違いなく!!!!!


SHOCKのこともあり、内心、ビミョーなテンションで居たのですが、全然楽しめました♪SHOCKのことを忘れて楽しんでいたのに、

『滝翼魂のツアーは急に決まった』


という発言があり(;゜O゜)


急にSHOCKのことを思い出したりもしましたが、もう、決まったことを今更どうこう言ってもしょうがないので、ちょっとだけ1月に期待をして、後はツアーに全力投球…いや、財産投入をしていきたいと思います!!!!!!





ところで。


ま……松崎君はいったい、何に出るんだろう………(悩)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://283bluewing283.blog6.fc2.com/tb.php/466-d3960dd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
