Blue☆Wing
タッキー&翼の今井翼くん寄りのファンです。M.A.D.の松崎祐介くんも大好きな、ゆかりんのブログです。
プロフィール

ゆかりん

Author:ゆかりん
今井翼くんと松崎さまをこよなく愛する、アラサーなオンナです。
ちょいちょい毒も吐きますし、かなりの勢いでイタイ時もありますが、ま、愛ゆえだとお許しください。。。
とりあえず、たのしーく・ゆるーく、振り落とされても振り落とされても必死でしがみついてる(笑)翼ファンです☆

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

☆Pictures☆

☆2010年☆Myジャニ活動☆

1/1(祝)
Johnnys' Countdown 2009-2010@東京D
☆D&R~an extension★TSUBASA IMAI LHT@JCBホール

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

♪BA BAN BAN♪

フリを覚えるために、朝からず~~~~~~~~~~~っとMステ

見てたら。。。。


段々、色んなものが見たくなって、カウコン辺りまでさかのぼってましたあせる


そして、そのほとんどに参加してる自分がコワイダウン


今日は、何着て行くかな・・・。

とりあえず防寒でっ!!

顔が埋まるくらい、ぐるぐる巻きで(笑)


明日、いいとも出るみたいですね~ニコニコ

私がカウコンにさかのぼっていて、見てない間に、いろんな方からメールが音譜

あざ~~~~っすキス


HDDにおさめさせていただきます・・・。


それと、Mステを(飽きてないけど、飽きるほど)見てて、今頃気付いたんですが・・・

タッキーって、絶対、『かっこつかないTonight』の『BA BAN BAN』のところのフリ、

大好きですよねにひひ

すげ~~~~好きそう(爆)


今日、歌ってくれるかな??

私的に、そこは見たいかも~アップ


現在、日は射してるものの、風は冷たい・・・。

家の中にいると、眠気を誘います・・・。


やべっあせる


フリ連でもして、目を覚まそう・・・。


あ、あと!!

記事に『Good!』を押そう↓↓↓↓で、押してくださった方、どうもありがとうゴザイマス!!

どなたが押してくださったのかは分からないのですが、なんか、アメブロさんんも

色んな機能を開発してくださって、新しい機能として、『ぺタ』っていう、ところを↓↓↓クリックすると、

遊びに来た印が残るらしいです・・・。


mixiの足跡みたいなもんかな??


コメントは面倒だわ~むっって方は、ぜひ、『1ぺタ』をぜひ(笑)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://283bluewing283.blog6.fc2.com/tb.php/468-31d22be6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
