Blue☆Wing
タッキー&翼の今井翼くん寄りのファンです。M.A.D.の松崎祐介くんも大好きな、ゆかりんのブログです。
プロフィール

ゆかりん

Author:ゆかりん
今井翼くんと松崎さまをこよなく愛する、アラサーなオンナです。
ちょいちょい毒も吐きますし、かなりの勢いでイタイ時もありますが、ま、愛ゆえだとお許しください。。。
とりあえず、たのしーく・ゆるーく、振り落とされても振り落とされても必死でしがみついてる(笑)翼ファンです☆

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

☆Pictures☆

☆2010年☆Myジャニ活動☆

1/1(祝)
Johnnys' Countdown 2009-2010@東京D
☆D&R~an extension★TSUBASA IMAI LHT@JCBホール

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

◆◇つ~ちゃん◇◆

この間のとばせで(まだ、このネタが引っ張れるって・・・すごい得意げ

翼が、自分のこと、『つーちゃん』って言ってたじゃないですか!!


何かずっとモヤモヤしてたんですけどねくもり


私、翼Fanの皆様のBlogを読んでて、『つーちゃん』って書いてるのを見て、

ようやくその、モヤモヤくもりの元が判明しましたキラキラ


私、小学校の時、ず~~~~っと、『つーちゃん』って呼ばれてたんですアップ


そっか・・・だから他人な気がしなかったんですねラブラブ!(←だいぶ語弊アリ。)

4年生の時に転校して違う学校に行ったので、それからは、『ゆかりん』がメインですが、

3年生までは、確かに、私、『つーちゃん』でした音譜

ただ、6年生の時に通ってた学校では、また、『つーちゃん』と呼ばれていたし・・・。


ちょっと、親近感ドキドキ(←ないない。)


最近、チョコッと巷で人気の、うちの妹。

本人は、こんなところで書かれているなんて、微塵も思っていません!!

笑える~~~~にひひ

その妹は、タッキーが翼のために作った、愛の軌跡CD・・・・・・・私が萌えテンションで

事細かに説明したのに・・・・一言


『キモッガーン


しゅ~~~~りょ~~~~しっぽフリフリ


みぃこサンのお姉さまと一緒だったようですえっ


そんな妹は、私のジャニ好きは、学校ではひた隠しにしているそうでハートブレイク

毎年、B.DCardには

『いい年なんだから、いい加減、ジャニーズFanはやめて下さいパンチ!

という一言が添えられています・・・・。


妹よ・・・諦めておくれ。

それは、無理だ宇宙人


そのくせ、結構、ジャニのレアネタを仕入れてきますキラキラ

そして、若干のうっす~~~いコネがあったりしますえっ


侮れません、うちの妹・・・あせる


松崎君とタメの、大学生ですが汗



全然話変わりますが。

今日、本屋に行ったら、拓哉の写真集が出てました虹

映画のですよね!?多分。

昔なら、間違いなく買ってましたね!!

拓哉のソロの写真集が出た時、まだ、高校生だったんですが、

買いましたよ~~~~ラブラブ

女装とかもあって、結構斬新な写真集でした。

ハードカバーだったし。

まだちゃんともってるので、たま~に見たりします。


そういえば、週明け13日(月)は拓哉の誕生日ですねプレゼント

34歳!?

拓哉も頑張ってるな~ロケット



じゃ、おまけにもうひとつ。

本当に暇な方だけで結構ですチューリップ赤

全然関係ないですが、このビールCMの登場編を見てみてください。

最後に拍手をしているシーンで、一番右に、顔は映ってなくて、お腹だけ

映ってる人がいるのですが・・・うちの会社の人です。

というか、Bossですアップ

こうやって、小銭を稼いでいるそうです・・・。



翼サマ。

そろそろ、何か決まり始めましたでしょうか?

構成と共に、歌い込みの方もヨロシクお願いいたします!!!!

Mステは・・・・・・・・・(苦笑)

来週も、ラブラブなとばせを期待してます♪

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://283bluewing283.blog6.fc2.com/tb.php/472-a13b1cc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
