Blue☆Wing
タッキー&翼の今井翼くん寄りのファンです。M.A.D.の松崎祐介くんも大好きな、ゆかりんのブログです。
プロフィール

ゆかりん

Author:ゆかりん
今井翼くんと松崎さまをこよなく愛する、アラサーなオンナです。
ちょいちょい毒も吐きますし、かなりの勢いでイタイ時もありますが、ま、愛ゆえだとお許しください。。。
とりあえず、たのしーく・ゆるーく、振り落とされても振り落とされても必死でしがみついてる(笑)翼ファンです☆

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

☆Pictures☆

☆2010年☆Myジャニ活動☆

1/1(祝)
Johnnys' Countdown 2009-2010@東京D
☆D&R~an extension★TSUBASA IMAI LHT@JCBホール

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

本当に、かっこつかないTonight・・・。

いや~~面白かったOK今日のMステアップ

Mステって、こんなにツッコミながら観るモンだっけ!?とか思いつつも、

だいぶツッコミながら観てましたにひひ


まず、ライターを持ってた件について。

うちの、冷めた冷静な妹曰く、

『全身黒尽くめの衣装だし、ホストってカンジなんじゃない!?

タバコの火、お付けいたしますキラキラみたいなペンギン


・・・・そうか・・・・そうとも取れるかかお


いや、私にはそれ以外、アイデアは浮かばないんだけどね雷


あとはね、Venusの時に、翼の右後ろらへんに居たJr.の子。

何で彼だけ衣装がノースリーブなんだ!?

う~~~~~ん・・・・袖は付けてもらえなかったのねしょぼん

早く出世して、袖を付けてもらえるようになってねドキドキ


え~・・・・そして~・・・今井さん!!

フリ、忘れすぎですからあせる

かっこつかない~は、サビの部分は、確かに翼はバッチリ決まっててラブラブ!

凄くかっこよかったんですけど!!

それ以外・・・・・忘れるわ間違えるわ音外すわ・・・あせる

まだ、歌いこんでないのがバレバレで、その前のVenusとHo!サマーと

差がありすぎだし。


あと、もしかしたら。

これは、あくまでも私の予想だけど!!

多分、まだ、かっこつかない~は、まだ、振付が全部終わってないのかも・・・。

Venusの時も、確かそうだったし。

一番最初の番協は年明ける前・・・年末にHEY!の収録があったんだけど、

その時はサビ前くらいからしか、フリがなかったし。


きっと、魂までには全編完成していることでしょう・・・・。


いや、あれが完成形なのか・・・・・・・・・・・。





翼サマ。

あの・・・タッキーとのフリが違いすぎて(苦笑)結構覚えづらいんですけど・・・ハートブレイク

これは、あと、何回か出て、正解バージョンを見せていただきたい虹

で、ラブラッキー☆も、近々見せていただきたいわ~音譜

そしてさらに、Slave of loveも!!!松崎君。。。もとい、M.A.Dつきでキス

よろしくっス!!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://283bluewing283.blog6.fc2.com/tb.php/473-14857a3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
