Blue☆Wing
タッキー&翼の今井翼くん寄りのファンです。M.A.D.の松崎祐介くんも大好きな、ゆかりんのブログです。
プロフィール

ゆかりん

Author:ゆかりん
今井翼くんと松崎さまをこよなく愛する、アラサーなオンナです。
ちょいちょい毒も吐きますし、かなりの勢いでイタイ時もありますが、ま、愛ゆえだとお許しください。。。
とりあえず、たのしーく・ゆるーく、振り落とされても振り落とされても必死でしがみついてる(笑)翼ファンです☆

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

☆Pictures☆

☆2010年☆Myジャニ活動☆

1/1(祝)
Johnnys' Countdown 2009-2010@東京D
☆D&R~an extension★TSUBASA IMAI LHT@JCBホール

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

SHOCKが・・・

おかげさまで取れましたアップ

2口分にひひ


やっと繋がったよ・・・。


今年もSHOCKは激戦なのでしょうか!?

私のKinkiの運は結構いい方なので、それも幸いし、

あとは・・・ご協力いただいた皆様、ありがとうございました!!


あと1口、確認できればFan club分は終了です宇宙人


でも・・・取れた日程が2月なんだけど、間が1日しかないハートブレイク

しまった・・・うまく1月と2月に回ればよかったのにな・・・。

平日と週末が取れました!!

どっちかに妹を連れて行くので・・・どっちかは・・・


同行者求むねこへび


って・・・こんなところで言ってしまっていいのか!?


まぁ、でも、今のところはまだ、同行者は決まってませんおやしらず



それにしても・・・取れただけラブラッキー☆と思わないとね音譜


とりあえず、2回は行けるので・・・。



あとは、帝劇枠。

一月分が取れてることを切に願います!!




そういえば、カウンターが10000Hitを突破しました~ラブラブ

いつもいつも、たわいもない出来事を読んでくださってる皆様、


どうもありがとうございますべーっだ!

コメントもいただいて、書いていて、とっても励みになります!!


今後も、マイペースでやっていきますドキドキ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://283bluewing283.blog6.fc2.com/tb.php/474-f5169f56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
