Blue☆Wing
タッキー&翼の今井翼くん寄りのファンです。M.A.D.の松崎祐介くんも大好きな、ゆかりんのブログです。
プロフィール

ゆかりん

Author:ゆかりん
今井翼くんと松崎さまをこよなく愛する、アラサーなオンナです。
ちょいちょい毒も吐きますし、かなりの勢いでイタイ時もありますが、ま、愛ゆえだとお許しください。。。
とりあえず、たのしーく・ゆるーく、振り落とされても振り落とされても必死でしがみついてる(笑)翼ファンです☆

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

☆Pictures☆

☆2010年☆Myジャニ活動☆

1/1(祝)
Johnnys' Countdown 2009-2010@東京D
☆D&R~an extension★TSUBASA IMAI LHT@JCBホール

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

さぁ
番協………………



外れちゃいました(TOT)



でも!!!!!

カンの良い方はお気づきのハズ。

番協と言っても『観覧』だったんです…。
そう!!だって、『ライブ』とはどこにも一言も書いてないのですから~ε=ヾ(*~▽~)ノ


か……観覧って………年齢制限が…………°・(ノД`)・°・


と言うわけで、おうちで正座で観ます(笑)



昨日のとばせ!!
タッキーも出演で超楽しかったわぁ☆

お互い……どんだけ好きなんだよ(苦笑)

翼母☆ステキです(*^_^*)

『滝沢秀明がつくる、今井翼の奇跡』

って、どんなものなんだろう。
たぶん、タッキーなりのツボってモノがあるんだろうなぁ。
そして、二人でパスタ食べた話。やっぱり二人も『カメラ!!』って思ったのね(≧∀≦)

そんなの、ファンが一番思ってるよ~!!



あと、私が一番好きなポイントは、タッキーが出たときにはいつもそうなんだけど、

『今井翼と滝沢秀明のto base』

っていうタイトルコール☆

中身じゃないのかよo-_-)=○☆ってかんじですが(笑)
でも、二人が出てるのに、『タッキー&翼』っていうユニ名を使わないのが、何だか新鮮でいいなぁと☆

というわけで、来週もタッキー出演☆
来週は……他の曲かけてね~……まあ、もう発売しちゃってるから何でも良いけど☆



最近、あまりの眠さに、0時過ぎるとだいぶ意識が遠のいていくので(爆)まだ1回しか聞けてないのですが……。




ちゃんと聞いてたよ!!!セニョリータヾ(^▽^)ノ

よかったね~☆
セニョリータって翼が読んだ瞬間、YOUの顔が浮かんじゃったのよ~ん♪

セニョリータ………『抱いてセニョリータ』???………P様????…………埼玉県?????もしやっ!!!!!ってなかんじでね♪

そしたら……本当にそうだったなんて!!

この間のかぉりん同様、YOU達凄いよ~(゜o゜;)

本当によかったね!!!

今度は…猪木サンで頑張って(笑)




さぁて。
こうなりゃ、イベ、申し込むしかないかなぁ……。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://283bluewing283.blog6.fc2.com/tb.php/475-5f8eaa05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
