Blue☆Wing
タッキー&翼の今井翼くん寄りのファンです。M.A.D.の松崎祐介くんも大好きな、ゆかりんのブログです。
プロフィール

ゆかりん

Author:ゆかりん
今井翼くんと松崎さまをこよなく愛する、アラサーなオンナです。
ちょいちょい毒も吐きますし、かなりの勢いでイタイ時もありますが、ま、愛ゆえだとお許しください。。。
とりあえず、たのしーく・ゆるーく、振り落とされても振り落とされても必死でしがみついてる(笑)翼ファンです☆

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

☆Pictures☆

☆2010年☆Myジャニ活動☆

1/1(祝)
Johnnys' Countdown 2009-2010@東京D
☆D&R~an extension★TSUBASA IMAI LHT@JCBホール

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『念』

なんか、今朝、このアメーバブログがメンテナンス病院に入ってて、それが終わったと思ったらあせる

携帯で見たときに、絵文字が表示されなくなっちゃってましたショック!

今までは、それでも、携帯の絵文字に置き換えて、ギリギリナントカ表現できてたんですけどあせる

今日から、全く表示されなくなっちゃったので、携帯で見てくださってる方は、なんのこっちゃ

意味が分からないことがあるかと思います・・・。

ゴメンナサイダウン

申し訳ないのですが。。。。想像で読んでください星

分からなかったら、裏ツール手紙でお待ちしておりまする・・・。


さてさて。

今日は、ファミクラに行って申し込んできましたチョキ

お昼休みに行ったのですが・・・多分、2番目くらいでした。

BOXに入れたのがキラキラ

当選するといいなぁ。

ちゃんと、神様にもお願いしてきたので、後は、ファミクラの人を信じるしかありませんべーっだ!


あ~た~れ~~~~~~~!!!!!!!

(注:決して呪いではありません。)


そして、今日、エイベ本社(だよな・・・あれ。)がよく見える建物でミーティングがあったので、

チャンスをうかがっては、窓の外に見えるエイベをガン見してました(笑)

そして、相手が席を立つ度に、滝翼の何かが見えないかと、半ば真剣に見たりもしたのですが・・・


何も見えませんでした(涙)


なので、その帰り道、無意味にビルの前を2往復くらいしながら


『DVD出せ~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!』


と、念を送ってきました。

(注:怨念ではございません。)


これで、滝翼担当の方が、ヒトリでも背筋がゾクッとして下さったら、送った甲斐があったってもんです音譜

(←いや、根本的に違うからパー


そんなこんなで、ノリツッコミも一通り終わったところで、明日辺りから、終わりなき衝撃の当落が分かるんですよね!?


翼ぁ!!!!!

出てくださいっ!!!!!!!!!!!



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://283bluewing283.blog6.fc2.com/tb.php/477-7a9c94d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。