Blue☆Wing
タッキー&翼の今井翼くん寄りのファンです。M.A.D.の松崎祐介くんも大好きな、ゆかりんのブログです。
プロフィール

ゆかりん

Author:ゆかりん
今井翼くんと松崎さまをこよなく愛する、アラサーなオンナです。
ちょいちょい毒も吐きますし、かなりの勢いでイタイ時もありますが、ま、愛ゆえだとお許しください。。。
とりあえず、たのしーく・ゆるーく、振り落とされても振り落とされても必死でしがみついてる(笑)翼ファンです☆

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

☆Pictures☆

☆2010年☆Myジャニ活動☆

1/1(祝)
Johnnys' Countdown 2009-2010@東京D
☆D&R~an extension★TSUBASA IMAI LHT@JCBホール

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

待ち受け・・・・・・。

はい、私も例外なくやりました。


待ち受け画面の変更にひひ

基本的に、待ち受け画面は携帯にオリジナルで入ってるものか、変えたとしても

自分で撮った風景にしかしなくて、ジャニFanらしからぬ携帯なんですが(笑)


283を読んだ直後に待ち受け変えました!!

あの写真はステキだったしね。

なんたって、翼の待ちウケと一緒なんだからアップ


あ、でも、前の携帯の時は、翼が去年のツアーで使ってたアロマキャンドルとか、

楽屋の入り口の「今井翼様」っていう張り紙をUPしてたから、それを待ち受けに

してた時期もあったわ・・・。


新しい携帯に変えてからは、初の翼仕様です音譜


そして、私もくしゃみが止まらず、さらに鼻水も止まらず、声もカマ声になってきました・・・。

きっと、翼よりも良くない状態かも汗



この休みの間に。

普段はお知り合いでない人のブログを覗くことはあまりしないのですが、

何となく、いろんな方の所から飛んで、色んな滝翼Fanの方のブログを拝見しましたニコニコ


おもしろいですねベル

色んな方がいるもんだと思いました!!

でも、基本的に、皆さん平和な方ですねコスモス

間違いなく滝翼Fanって感じがしましたラブラブ

類は友を呼ぶと言うか何と言うか・・・。

多分、本人達が平和な感じだから、Fanもそんな感じなのかも。


私もね。

私も、基本的には平和な人間なんです!!!

ただ。

たま~~~~~~~~~~~に、イベントとかだと気づいた時にはえらく前の方に移動してしまってるだけなんです。


スンマセンしょぼん

後ろからいつも引っ張ってくれる・・・MANAMIN。。。

明日は、Crazy Rainbowが流れる日ですね!!

とりあえず、録画しておきました晴れ

アニメにはあんまり興味がないんだけど、CDには入っていないと言うし、

聴いておかないとね!!


Ho!サマーのときも、こんな調子で曲聴きたさに見ていたら、結局最終回まで

毎日(録画して)見ちゃいました得意げ

あっこちゃんは、同じ理由でカペタ見たって言ってたなぁにひひ

私の元後輩君はこれまた、同じ理由で、今日の亀のドラマ見てるかしら・・・。

元後輩君!!

私はあれから無事、財務省の前から帰還できたからね~~~音譜

か・・・帰れないかと思ったしょぼん


と、見てるかわからないけど、呼びかけてみました(笑)

私信過ぎてスンマセンラブレター


今月も、もう4日も過ぎた・・・。

早いなぁ。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://283bluewing283.blog6.fc2.com/tb.php/480-28ffddf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
