Blue☆Wing
タッキー&翼の今井翼くん寄りのファンです。M.A.D.の松崎祐介くんも大好きな、ゆかりんのブログです。
プロフィール

ゆかりん

Author:ゆかりん
今井翼くんと松崎さまをこよなく愛する、アラサーなオンナです。
ちょいちょい毒も吐きますし、かなりの勢いでイタイ時もありますが、ま、愛ゆえだとお許しください。。。
とりあえず、たのしーく・ゆるーく、振り落とされても振り落とされても必死でしがみついてる(笑)翼ファンです☆

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

☆Pictures☆

☆2010年☆Myジャニ活動☆

1/1(祝)
Johnnys' Countdown 2009-2010@東京D
☆D&R~an extension★TSUBASA IMAI LHT@JCBホール

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

とりあえず、予約・・・。

DVD付のヤツだけAmazonで予約しましたCD

それだけ、割引があるんだもんグッド!

あとは、店頭で予約してきます。


えぇ、妹が(笑)


何か、予約するとポイントが倍になったりするらしいんですよねにひひ

ポイントが欲しけりゃ、予約してこ~い!!

と、任せてしまいましたチョキ


バイト先のSCの中に入ってるので。


本当に忘れそうになっていたけれど、SHOCKの振込み、あさってまでだわガーン

ポスト行ってこないと・・・。


翼魂で、国際フォーラムの前の方が当選したポスト、ドコだっけな~・・・と、振込み控えを

調べてみたら・・・


元Jr.のあの彼が勤めている、大手広告代理店のそばのポストでした・・・。


仕事でたまたま行った時に、その元Jr.パワーにあやかろうと(爆)そこで振り込んでみたのです。


でも。。。

ありゃ、運だよなあせる

縁起でも何でも、担げるモンは担ぎたいんだけど、今回は、チョット無理そうなので、

もう少し身近なところで済ませます。




話は、戻りますが、そう、CD

上手には上手がいましたね・・・。


実に5年半振りのAlbum・・・・・の、福山○治さんキラキラ

彼は、ミュージシャンですよね!?

すげ~なショック!

Fanとか、うるさくなかったのかな!?

私なんて、このタイミングでも、結構限界なんですけど・・・・・。


そしてね、もう一度特典とか見直してたんだけど・・・

初回盤、やばくないはてなマーク

あれって、どうしてあんなのにしちゃったの!?


アルバムのカラオケ12曲って・・・。

12曲のリストを入手してみたんだけど、Single4曲含まれてるしダウン

VenusはAlbum Ver.みたいだから、多少アレンジがあると考えたとしても、

他ってさ、既にSingle買ったときに、入ってなかったっけガーン



そして、Singleの『振付マニュアルシート』って、一体ナニモノショック!

まずね、『シート』ってナニはてなマーク

フリが2次元の世界で書かれているものが入ってるわけ???

既に、映像化されたものがあるのに?????


さらに、Venus、Ho!サマーはいいとして・・・

ま、愛想曲も、まあ、良しとするけれど・・・。


『仮面』まで、クリスマスツリー魂では踊らされるんかいっパンチ!


てか、どこ踊るのウサギ

音譜花になれ~音譜って、あの、最初の部分!?だけなら、振付シートにするまでもないよなぁUFO




それにしても、微妙だ・・・。

私には意図が理解できん・・・。


でもね、Radio Showとかはいいと思うの。

DVDの副音声でも分かる通り、二人のトークは面白いからねラブラブ!

でも、それがなんでCDの特典なのかが分からないのよね。


ま、いっか。

深く考えるのは、やめようパー


今思ったけど、特典に

『次のCDの特典を決める会議に参加する権利』

っての、良くない???(笑)


我ながら名案だと思うんだけどなぁハロウィン


もちろん、本人同席の元にべーっだ!

いや、そしたら意見が言えなくなるか・・・。


ま、ともかく、ファンの声をもっと生かしてくれればいいのになぁ・・・。



翼サマ。

どこからどう見ても批判してるとしか思えないかもしれませんが、別に、そんなツモリはないんです!!

これも、愛ですキス

滝沢さんには負けますが(笑)

てか、種類が違いますが(爆)

あ、今日雑誌見ました!!!

奄美大島って~~~~~~!!!!!!

行ったならさ、せめて、写メ付きの283、アップしてくれよ~・・・って

思っちまいました・・・。

ま、プラベだから無理か・・・。

でも、帰ってきてからでいいからさ・・・。

でも、電話したら、友達が奄美大島に居たっていうのも、結構衝撃だわ☆


弾丸ツアーか(笑)

翼君、私は行ったよ・・・去年。

3泊5日のパリ旅行。しかも、一人旅。セルフプロデュース。

知り合いもいなければ、フラ語も数字すらわかんないのに。

行けるから。フランス。

大ちゃん、応援してきちゃいなよ!!!

で、Ho!サマーのフリ、教えてきちゃいなよ!!!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://283bluewing283.blog6.fc2.com/tb.php/488-dabeec37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
