Blue☆Wing
タッキー&翼の今井翼くん寄りのファンです。M.A.D.の松崎祐介くんも大好きな、ゆかりんのブログです。
プロフィール

ゆかりん

Author:ゆかりん
今井翼くんと松崎さまをこよなく愛する、アラサーなオンナです。
ちょいちょい毒も吐きますし、かなりの勢いでイタイ時もありますが、ま、愛ゆえだとお許しください。。。
とりあえず、たのしーく・ゆるーく、振り落とされても振り落とされても必死でしがみついてる(笑)翼ファンです☆

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

☆Pictures☆

☆2010年☆Myジャニ活動☆

1/1(祝)
Johnnys' Countdown 2009-2010@東京D
☆D&R~an extension★TSUBASA IMAI LHT@JCBホール

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


Radio

レコメン、何度リピートしたことか・・・。


『ラブラッキー』と『かっこつかないTONIGHT』

結構、あ~ゆ~曲調音譜好きなんだよね~ドキドキ

リピしまくってますにひひ

でも・・・あんな、ノリノリな曲が入ってるのに・・・


ナンデ アンナニ ジャケットハ キメキメナンダ・・・・ガーン


まじめ過ぎるしあせる表情がショック!

てか、あ~ゆ~アングルは、もう、滝翼Fanは望んでない気がする・・・。

そうじゃないのかな!?


なんか、ほんっと、滝翼の担当サンって分かってないよなぁ・・・。

すべてが、いっつも、惜しいんだよダウン


そして・・・

とばせで、翼、AlbumとSingle、間違えたよな得意げ

ま、Albumという単語自体を、すっげ~久しぶりに言うもんな長音記号2


話は前後するけれど、翼に緊張している大倉君。

翼を目の前にして、緊張する子もいるのね晴れ

ステキラブラブ!

ちゃんと先輩してるってカンジがする!!


最初に、藤田まことさんが出てきたときの、

タッキーと翼のリアクションの差と言ったら!!(爆)

さすが、タッキーはタッキーだよなキラキラ

うん、翼も翼らしかった。


反応、薄ッ宇宙人


そ~ゆ~正直なところが、とっても素敵だと思いますニコニコ


基本的に、滝翼って、マジメよねべーっだ!

ソロコンとかの相談されて、プラベでもあるまいし、あんなにちゃんとマジメに

リアクションするなんて、やっぱ、マジメなんだわキラキラ


もっと、ノリでしゃべっちゃったりするもんだと思うのよね・・・フツウは星


誕生日プレゼント・・・バイクかぁショック!

すげぇな虹タッキーロケット

さすが!!やることが違うわねこへび


でも、タッキーの選ぶバイクって、どんなんなんだろうはてなマーク

てかね、なんでバイクにしたんだろう・・・。

タッキーって、乗るんだっけはてなマーク

まさか、二人でツーリングとかべーっだ!・・・は、しないよな汗

いや、してもいいんだけどねあせる


することがあったら・・・・


是非、その映像、CMに使ってくださいっ!!!!!!!!!!!


どこかの、企業の方~~~~しっぽフリフリ


絶対、すっごくイイ絵になりますからっ音譜





翼サマ。

バイクとかもらちゃった暁には、タッキーには何をあげるんですかね???

何か、タッキーとかって、なんでも持ってそうで、選ぶの大変そうですよね・・・。

本当に困ったら、手料理でもてなしてあげるっていうのもアリかもですよ!?(爆)


ところで、翼魂の時、何かアルバム出たら、イベント的なことやりたいとかって言ってませんでした???

それ、実現するんですかね・・・。

イベント。

やるとしたら・・・どこだ???

また、新木場のところ???

チョット遠いけど、貸していただけるのなら、ケリーさんのタンクとかって、ダメでしょうか・・・?

Zeppとかでも嬉しいですけどね♪


てか。。。Mステとか出ちゃったりするんでしょうか???

休み・・・取るべきでしょうか・・・。






コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://283bluewing283.blog6.fc2.com/tb.php/489-b195a01d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
