Blue☆Wing
タッキー&翼の今井翼くん寄りのファンです。M.A.D.の松崎祐介くんも大好きな、ゆかりんのブログです。
プロフィール

ゆかりん

Author:ゆかりん
今井翼くんと松崎さまをこよなく愛する、アラサーなオンナです。
ちょいちょい毒も吐きますし、かなりの勢いでイタイ時もありますが、ま、愛ゆえだとお許しください。。。
とりあえず、たのしーく・ゆるーく、振り落とされても振り落とされても必死でしがみついてる(笑)翼ファンです☆

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

☆Pictures☆

☆2010年☆Myジャニ活動☆

1/1(祝)
Johnnys' Countdown 2009-2010@東京D
☆D&R~an extension★TSUBASA IMAI LHT@JCBホール

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

過去の映像・・・。

松崎君も無事、ハタチ男の子になったところで・・・。


不意に、今年(っていうの?)のカウコンの映像が観たくなって、ビデオを探していました。

その頃は、まだ、うちにはHDDがお目見えしていませんでしたのでダウン

Venusの頃までは、まだ、ビデオなんですね。


で、何十本かビデオを持ってきて、ず~~~~~~~~~~~~~~~~っと観てたらビックリマーク


『一リットルの涙』発見キラキラ見ちゃった・・・→→→→→→→→→→→→→→→号泣しょぼんしょぼんしょぼん

あの当時は、本当に、毎週泣いてたなぁ。

亮チャン、ステキでしたラブラブ!

3月9日・・・亮チャンというか、麻生君のアカペラVer.が大好きでした。

でも、着うたを設定したら、携帯鳴るたびに、悲しくなっちゃってしょぼん

早々に変えちゃいました汗

悲しい歌じゃないんだけど、悲しい印象の歌なんです・・・。

私にとっては。


『野ブタ。をプロデュース』発見アップまたまた見ちゃった→→→→→→→→→→→ほのぼの。

堀北サンは、この頃が一番いい気がする・・・。


『サッカーの試合』発見・・・・。

アナウンサーが言いました。


『・・・・・・・・・な岡田監督!!!』


お・・・岡田監督???岡ちゃん???かお


さらにアナウンサーが言いました。


『カズ・・・キープっ!!!』


カ・・・・・・カズ??????三浦知良?????えっ


ど・・・ドンだけ前の映像なんだ(爆)


炎がモチーフのあのユニフォーム、懐かしかったな~音譜

能活も22歳とかだしね、確かあの頃は。


『忠臣蔵』発見王冠2→→→→→→→→→健様、マジカッコイイラブラブ!

私の友達は、誰も見てなかったけどね・・・汗

ビデオって、こういう、思いがけない映像とか残ってるからビックリですよね~!!

チョット前なんて、ビデオの一番最後に、Mステが残ってたんですが、

司会がタモリさんと、有賀さつきサンでしたチョキ

ビックリしすぎて大笑いアップ



そして、未だにまだ最終回が見れていない『義経』

私、一生、最終回を観ないで終わるんじゃないかと思うよ・・・。

どうしても、タッキーが死ぬところは観れないんですダウン

多分、一生観ません・・・女の子



今日の妹

カメラの件は、凄い勢いで怒られましたパンチ!こっわ~~~あせる

そして・・・KAT-TUNのNew Singleの発売日が、ウチの妹の誕生日なんですねねこへび

で、妹に

『誕生日プレゼント、KAT-TUNのCD買ってあげるよ~音譜

と申しましたところ、

『マジいらない。てか、もらってもすぐ捨てるから。いらないんじゃなくて、捨てるからパンチ!

と、念を押されました・・・。


そんな妹は、女神のマークのコーヒー屋さんでバイトをする大学生ですてんとうむし

最近はじめたばかりなので、練習をするからと、

『試しにオーダーをしてみて!!

と言われたので、私のいつものカスタマイズ通りに

『HOTのカフェモカ、ショートサイズで、ノンファット。でもホイップクリームは入れてくださいニコニコ

あ、あと、このタンブラーでドキドキ(もちろん翼の・笑)一応、洗ってもらえますか?』




『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ヤダ。』



くっそ~~~~~~~~パンチ!(笑)


こ~ゆ~やつです。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://283bluewing283.blog6.fc2.com/tb.php/490-324c50d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
