Blue☆Wing
タッキー&翼の今井翼くん寄りのファンです。M.A.D.の松崎祐介くんも大好きな、ゆかりんのブログです。
プロフィール

ゆかりん

Author:ゆかりん
今井翼くんと松崎さまをこよなく愛する、アラサーなオンナです。
ちょいちょい毒も吐きますし、かなりの勢いでイタイ時もありますが、ま、愛ゆえだとお許しください。。。
とりあえず、たのしーく・ゆるーく、振り落とされても振り落とされても必死でしがみついてる(笑)翼ファンです☆

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

☆Pictures☆

☆2010年☆Myジャニ活動☆

1/1(祝)
Johnnys' Countdown 2009-2010@東京D
☆D&R~an extension★TSUBASA IMAI LHT@JCBホール

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

HAPPY BIRTHDAY

ガーン絶対、私だけだよね・・・・。

翼ファンで、翼の誕生日に何にも更新してないのってあせる

しかも、今は仕事中・・・・。

何やってんだか、私汗



というわけで、2日も遅れちゃったけど・・・・


ケーキHAPPY BIRTHDAYケーキ

   宝石ブルーTSUBASA宝石ブルー


25歳、おめでとうアップ

翼が25歳とか、信じられないけれど(笑)

翼というか、滝翼に興味を持ったのって、実はデビューしてからだったりするから

Jr.時代の翼はそんなに詳しくないけれど、でも、今年に入ってから

急速にファン度が増し・・・ラブラブ!

Venusの番協で、あんなに間近で見てしまったりしてからですかね・・・。

結構どっぷり浸かってしまってる気がします音譜

今年は、でも、何度ブログに『翼不足』を訴えたことか・・・。

本当に不足してたんです。

ほかと比べたってしょうがないから、途中であえて言わないようにしてたけれど、

でも、やっぱり、いろんな勢いのある後輩が出てくると・・・って考えてしまうわけです得意げ

スンマセン・・・ウツワのちっちゃなファンでダウン

でもね、そうやっていろんな思いして翼を待っていると、本当に一つ一つを大切に

できますべーっだ!

まあ、大切にしすぎて、その時の爆発度爆弾がハンパないですがDASH!

しかも、勢いあまって!?バックにも目が行っちゃって、落ちちゃいましたが・・・えっ


でも、これからもファンは辞めないと思います虹

覚悟してね、翼君ドキドキ





で・・・・・・・・・。


今日は・・・・・・。


宝石赤My Birthday宝石赤

本当はね、これだけは避けたかったのあせる

翼の誕生日にUpしなくて、自分の誕生日に・・・ってパターンガーン

どんだけ、自分好きなんだよパンチ!ってかんじじゃんえっ


でも、このままだと、明日のラブラブ!松崎祐介ハタチラブラブ!まで更新しない気がするから(笑)

あえて更新してみました・・・。


いや、昨日、更新しようとはしたのよ・・・。

でも、妹にヤラレタむかっ

しつこくパソコン使ってたら、電源切られたしダウン

ほんっと、うちの妹は、松崎君と同じ歳だというのに、似ても似つかないくらいの

性格の悪さメラメラ

しかも、今日は、夢の国の陸の方に行ってやがりますコスモス



勝手に戯れてきやがれ~~~~~パンチ!



ちょっと、悔しかったから、デジカメカメラのメモリーカード、満タンにしといてやりましたシラー

絶対、目の前にネズミ君とネズミちゃんが来ても、すぐには撮れないんだから~音譜

ウヒョヒョねこへび


陰険な姉の、ささやかな仕返しですニコニコ


後でどんな手紙が来るか・・・・ドクロ



さてさて、今日は、レコメン生ゲストですねニコニコ

しかも、私のケーキに生ゲストだなんて指輪

大変!!私へのプレゼントだわ~~~~~音譜るん音譜


・・・・・・・・って、どんだけ世の中におんなじ誕生日の人がいるんだって感じですカゼ


では・・・そろそろ企画書作りに戻るとしますペンギン


アイデアが浮かばなくて、ブログに脱線してましたショック!

ゴメンナサイ・・・。









スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://283bluewing283.blog6.fc2.com/tb.php/492-b695c70d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
