Blue☆Wing
タッキー&翼の今井翼くん寄りのファンです。M.A.D.の松崎祐介くんも大好きな、ゆかりんのブログです。
プロフィール

ゆかりん

Author:ゆかりん
今井翼くんと松崎さまをこよなく愛する、アラサーなオンナです。
ちょいちょい毒も吐きますし、かなりの勢いでイタイ時もありますが、ま、愛ゆえだとお許しください。。。
とりあえず、たのしーく・ゆるーく、振り落とされても振り落とされても必死でしがみついてる(笑)翼ファンです☆

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

☆Pictures☆

☆2010年☆Myジャニ活動☆

1/1(祝)
Johnnys' Countdown 2009-2010@東京D
☆D&R~an extension★TSUBASA IMAI LHT@JCBホール

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

ムダな戦い……笑
飲みまくり~(o^_^o)

昨日は、滅多に行かない大学時代の集まりがあったので、まず仕事終わりで行ってきました!!
ビジネスサークルみたいなやつだったので、卒業生であれば、年代問わず。という集まり。

で、とあるホテルであったのですが…。

まぁ、ご存じの通り、

『パーティー=タダ』

の世界にいると(笑)多少、会費制はツラかったのですが(爆)名刺交換には最適な場所でした!!
名刺、だいぶ持っていったのに完売だし…。
こんなところじゃないと、社長サンやエラい人達と名刺交換なんてできないしね~☆

そんなこんなで、2時間ほどしてから、今度は小学校の時の仲間の元へ。

そこから1時間ほどかかる場所だったのですが、まぁ向かってみました。

地方から帰ってきた友達が、最近プロポーズをしたらしく、年内に結婚すると電撃発表ヽ(゜ロ゜;)ノ

それを聞いて、イイ歳こいた男女残り6人は、ガキの如く、根ほり葉ほりすべて聞き出しては、異様なテンションで盛り上がってました(^-^)v

めっちゃ楽しい!!!!(≧∀≦)


それよりも!!!!!
問題はその後!!!!!

その後に、カラオケに流れたんですね。

何がツラいって、私がジャニfanな事は明かしていないので、歌う歌の選択に困る(°∇°;)

ジャニ以外で、まともに歌える歌………何曲あるっけ?(゜Д゜;≡;゜Д゜)

いや、それだけならまだしも、男の子たちが、結構、ジャニの歌を歌うんだなぁ~((((゜д゜;))))!!!!

『青春アミーゴ』とか歌い始めた日にゃ、あたしゃ、フリをやりそうな自分をがんばって押さえ(爆)

『パラダイス銀河』を歌い始めた日にゃ、流れているライブ映像(短パンに上半身裸!!)を凝視しそうになるのを押さえ(爆)

とにかく、ムダに(笑)自分との戦いの時間でした……。

こりゃ、カラオケの練習する必要が……………あるのか?????


私は今日は仕事だったので、終電で帰るつもりが……電撃発表のせいで逃し(T^T)………2時過ぎに乗ったタクシーの運転手は長距離に慣れていなくて、乗車拒否(T-T)……………乗り換えたタクシーの運転手は、思わぬ長距離に、テンション上がりまくりで(泣)本当に死ぬほど眠くて、寝たかったのに、ガンガン話しかけてくるし((○(>_<)○))








寝かせてくれよ、頼むから~(~▽~@)♪♪♪♪







タブルヘッダーで死ぬほど飲んだはずなのに!!!!

全く酔わない、このかわいげの無さ。
限界知らず………。


♪じぶ~んの決めた限界が~ほら~とおざかぁってゆくぅ~♪

『見果てぬ夢』songby TSUBASA IMAI が流れる自分が許せないっo-_-)=○☆
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://283bluewing283.blog6.fc2.com/tb.php/493-3f0631cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
