FC2ブログ
Blue☆Wing
タッキー&翼の今井翼くん寄りのファンです。M.A.D.の松崎祐介くんも大好きな、ゆかりんのブログです。
プロフィール

ゆかりん

Author:ゆかりん
今井翼くんと松崎さまをこよなく愛する、アラサーなオンナです。
ちょいちょい毒も吐きますし、かなりの勢いでイタイ時もありますが、ま、愛ゆえだとお許しください。。。
とりあえず、たのしーく・ゆるーく、振り落とされても振り落とされても必死でしがみついてる(笑)翼ファンです☆

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

☆Pictures☆

☆2010年☆Myジャニ活動☆

1/1(祝)
Johnnys' Countdown 2009-2010@東京D
☆D&R~an extension★TSUBASA IMAI LHT@JCBホール

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

人とのつながり。
ここ最近、しばらく連絡を取ってなかった友達などから、立て続けに連絡があります(*^_^*)

私は、本当に転校が多かったから、いわゆる『地元』ってのがないので、『地元の友達』ってのがいません(>_<。)

でも、唯一、今でもつきあってる仲間が、小学校4、5年と通った学校の、5年のときの友達と、先生。
今日は先生から久しぶりに連絡をもらって、南青山でご飯を食べてきました(^o^)

先生といっても………どこからどう見ても教師には見えない、超個性派。
おしゃれとメイクと車命の、異色の先生でした。
とにかく、センスがいい!!
今日も、最近ハマっているらしい、着物で来たし(笑)

今は教師はやってないんだけど、久しぶりにあっても、ブランクを感じることなく、同じ目線で話をできるのがうれしかった~☆

美輪サンや江原サンじゃないけれど、偶然はなくて、世の中、すべて必然だということを心底信じてしまう程の絶妙なタイミングで会えて、今、迷っていることに対して、目の覚めるようなアドバイスをもらえました。

歯が抜け落ちる夢を見て、失いそうだったモノを失わずに済みそうです(^O^)/

明日は、今度はその先生に教えてもらっていたときのクラスメートに会います!!
地方にいる仲間の一人が、連休を取って戻ってくるからです。
大体、男女合わせて10人位集まるんだけど、私なんて1年しか同じクラスじゃなかったのに、ふつうに声をかけてくれることが、たまらなくうれしいです♪

ま、その仲間たちとは、時間が合えば、よく飲んだり、くだらない話をしたりする、気を遣わずに会える、今、連絡を取ってる中で、一番古い友人たちです(^-^)v
ブランクはあるものの、もう、17年くらいのつきあいだもんなぁ……。


数日前には、3年前の私の誕生日パーティーの席で、予定外の妊娠が発覚し、連日、新宿のファーストフードで、相談に乗りつつ、一緒に悩んだ、今では立派に母をやっている友達からも電話がありました。

聞いてみれば、そろそろ悩んでいる頃だろうと思ったとのこと。

どうやら、とってもありがたいことに、私の周りには、私以上に私のことをわかっている人がいてくれる見たいです。

思わず、
『よくわかるね~☆
すごいね~!!!!!』

と、人事のように、思わず感心してしまいました……。

そして、来週。
翼の誕生日に、まじめにボケる後輩クンに会います。
待ち合わせ場所を決めるメールで、

『都内でも日本でも大丈夫です』

と送ってきた強者ですから( ̄◇ ̄;)

へ…平日だし、海外は勘弁してくれ(爆)
しかも、都内も日本ですから~!!!!!!!!!!O(><;)(;><)O

翼サマ。
あくまでもイメージですが、どちらかと言えば、翼の交友関係って『狭く深く』なカンジがします。
それでいいんですよね。
いいと思います。
受け売りだけど、人間って、
『こんな自分は嫌だ!!あぁなりたい!!』
って思うけど、なかなかなれない。
でも、それが分かったとき、それをやはり変えられなくて、そのまま行くか、全く捨てて、変える覚悟をするか……。
前者は、突き進めていくことで、それは強烈な個性となるんだそうです!!
とくに翼のような仕事は、自分らしさ…個性を求められると思うんです。
自分を変えるのではなく、自分を追求していく……まさに今井翼の『STYLE』ですよね!!
翼のように、自分を2時間半、表現できるほどに、自分を知ることが、今の私には必要なんだなぁ……と、つくづく思いました………。




えらく、語りの入った、今日のブログでした。
スポンサーサイト




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://283bluewing283.blog6.fc2.com/tb.php/494-f9aac3de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)