Blue☆Wing
タッキー&翼の今井翼くん寄りのファンです。M.A.D.の松崎祐介くんも大好きな、ゆかりんのブログです。
プロフィール

ゆかりん

Author:ゆかりん
今井翼くんと松崎さまをこよなく愛する、アラサーなオンナです。
ちょいちょい毒も吐きますし、かなりの勢いでイタイ時もありますが、ま、愛ゆえだとお許しください。。。
とりあえず、たのしーく・ゆるーく、振り落とされても振り落とされても必死でしがみついてる(笑)翼ファンです☆

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

☆Pictures☆

☆2010年☆Myジャニ活動☆

1/1(祝)
Johnnys' Countdown 2009-2010@東京D
☆D&R~an extension★TSUBASA IMAI LHT@JCBホール

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

コウタンのおかげ。
で、滝連は更新されたんですね………ε=ヾ(*~▽~)ノ

コウタン!!ステキっす('-^*)ok

え~………かつて私が『月イチ283』と命名したあのサイト。

更新しないつもりでしょ………。

ったく~~(m`∀´)m

アルバム作り終わったんだよね?????

じゃあ………と期待する翼fanは少ないはず。
そんなくらいじゃ、翼は更新しません(笑)


さて、もうそろそろ来るのではないかと思われる、SHOCK申し込み。
もうね、シャチョーサン、大阪で光一君と打ち合わせしてたんでしょ!!
大阪まで行って打ち合わせ……。
SHOCKしかないと思ってるんだけどなぁ。
魂??の打ち合わせにシャチョーサンは出てくるのかしら……??

キャストの打ち合わせだとしたら、どうか、今回のSHOCKは翼に2ヶ月とも(←やると思ってるんだけど)やらせてあげて欲しいと思ってます。
意見は様々あるとは思いますが。

そして、そして、M.A.Dも使ってやってください!!!!!!

今日、『YOUたち!!』をちらっと見た…というか、確認しましたが、松崎君は居なかったので(笑)チャンネルを変えてしまいました……。

あ~ゆ~タイプじゃないよなぁ……少なくとも松崎君は(苦笑)
と、M.A.Dの初心者fanはそう思うわけです。



その前にクリ魂……。

M.A.Dはつかない……よなぁ。

ついてくれたら、本当に『クリスマスプレゼント』だわ☆
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://283bluewing283.blog6.fc2.com/tb.php/497-bbc32b28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
