Blue☆Wing
タッキー&翼の今井翼くん寄りのファンです。M.A.D.の松崎祐介くんも大好きな、ゆかりんのブログです。
プロフィール

ゆかりん

Author:ゆかりん
今井翼くんと松崎さまをこよなく愛する、アラサーなオンナです。
ちょいちょい毒も吐きますし、かなりの勢いでイタイ時もありますが、ま、愛ゆえだとお許しください。。。
とりあえず、たのしーく・ゆるーく、振り落とされても振り落とされても必死でしがみついてる(笑)翼ファンです☆

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

☆Pictures☆

☆2010年☆Myジャニ活動☆

1/1(祝)
Johnnys' Countdown 2009-2010@東京D
☆D&R~an extension★TSUBASA IMAI LHT@JCBホール

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

オペラ座の怪人・・・を観にいったのに。

最近、週6で働いているので、貴重な休みの今日。

またまた悪い癖で、溜め込んだブログのネタ(笑)を一気に放出しようというわけですにひひ

さっきアップした中に、全部入れちゃおうかと思ったけど、

内容が内容だっただけに・・・・やめましたショック!

というわけで、本日2回目の登場キラキラ



先週の金曜日、千秋楽の決まった劇団四季の『オペラ座の怪人』を観てきました。

翼魂の後だと、舞台を細部に渡ってマニアックに観る見方が身についてしまっていて(苦笑)

ただ単に、きれいとかそういうのではなくて、

『あ・・・指先までみんな神経いきわたってるけど・・・角度がずれてるガーン

とか

『さすが、オケピが使われてるだけあって、音がイイよな~アップ

とか、

『やっぱ、マナーがいいよな~にひひ観客の。』

とか、そういう感じなわけです。


マナー・・・・。


あのね、私、スッゴイ今回困ったことがあって。

前に、男の人が座っていたんですね。

でも・・・その男の人、メッチャ座高が高かったんですショック!

もう、本当にありえないくらい。

その隣の男の人と、肩の高さで10センチくらい違うし。

でね、それだけならまだしも。

頭もでかい!!!!!

もう、笑いしか出てこなくて。

だって、私の席が、センターブロックの向かって右側の一番端だったんだけど、

舞台の左半分が、まるで見えないあせる

最初は、それでも何とかして観ようと思っていたのだけど、

途中で諦めました・・・。

だって、疲れるんだもんパンチ!

しかも、しかも!!

絶対、その人、頭を動かさなくても、視界良好なはずなのに(笑)

メインが舞台上を動くたびに、首をそれにあわせてコキコキと動かすんですねむっ

もう、私の前に、大きな壁が立ちふさがったの如く。

そうなると、大変なのは私。

笑いがこみ上げてきて、オペラ座の怪人なんて、笑う舞台じゃないのに、

もう、肩が震えて肩が震えて、声を抑えるのが大変で!!!

咳き込むフリとかして、ナントカ耐え忍んだものの、

もう、後にも先にも、オペラ座の怪人で、大爆笑していたのは、私だけだと思うんだよね・・・。


というわけで、絶対に言えないけれど、願わくば、後ろの席を取っていただけると

有難い人がいらっしゃいましたとさ。


オペラ座の怪人自体は、というか、劇団四季の舞台は、本当にお金がかかってるな~

て言うのが、イチバンの印象。

衣装から何から、もう、手抜きが一切なし!!!

比べるのもどうかと思うけど、ジャニーズの舞台とは、やっぱり違いました。

華やかなんだけど、違う華やかさだしね。


来年は、キャッツを観にいきますニコニコ


そんなこんなで、汐留から帰る途中。

台風?接近で雨風の凄い中、あるものを発見した私キラキラ

写メに収めずに入られなく、思わず立ち止まりましたラブラブ!


それが、これ。



『カルバンクライン アンダーウエア』ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


翼魂の広島オーラスに入った人にはわかる、カルバンクライン。


MCで、最前列の女の子をステージに上げて、その女の子を、

ステージから翼が抱っこして、お母さんにパスする時、

その女の子のパンツが丸見えになっちゃんったんですねハートブレイク

そしたら、翼が

『ごめんね~。パンツ丸見えになっちゃたね~。

でも、お兄ちゃんは、カルバンクラインだから!!!』

と、ワケのわかんないことを言ったのでした・・・・。


というわけで、『カルバンクライン アンダーウエア』は、

ヒジョ~にテンションの上がるものだったのですチョキ


たぶん、その建物の中に、テナントで入っているのか、

色んなショップのロゴがそこにはあったんだけど、

雨の中、カルバンクラインのロゴを必死で写メってる私に、

オペラ座の怪人帰りのお客さんは、不審気な視線をおくっていました・・・。


負けないもんっ!!(笑)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://283bluewing283.blog6.fc2.com/tb.php/498-da9cea40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
