Blue☆Wing
タッキー&翼の今井翼くん寄りのファンです。M.A.D.の松崎祐介くんも大好きな、ゆかりんのブログです。
プロフィール

ゆかりん

Author:ゆかりん
今井翼くんと松崎さまをこよなく愛する、アラサーなオンナです。
ちょいちょい毒も吐きますし、かなりの勢いでイタイ時もありますが、ま、愛ゆえだとお許しください。。。
とりあえず、たのしーく・ゆるーく、振り落とされても振り落とされても必死でしがみついてる(笑)翼ファンです☆

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

☆Pictures☆

☆2010年☆Myジャニ活動☆

1/1(祝)
Johnnys' Countdown 2009-2010@東京D
☆D&R~an extension★TSUBASA IMAI LHT@JCBホール

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

不安定・・・・・・・・・。

なぜか、翼魂が終わってから、精神的に不安定な私・・・ガーン

いや、不安定というか、落ち着かない??(笑)

なんかね~・・・そんな感じですあせる

大体、理由は分かっているので、心配はしていないんですけどねわんわん

私自身も、そんな自分が珍しくって、結構この状況を楽しんでますニコニコ

物事を深く考えるのが苦手なこの私が、考えすぎてどうにかなることがあるのか・・・病院


ないな・・・たぶん(笑)


でも、そんな中、今日、凄い夢にうなされて目覚めました~ガーン

調べたら、悪い夢は人に言った方がいいって書いてあったから、書いちゃいますチョキ

私の悪い夢って、大抵、『翼が殺される』とか、そういう意味のわかんないもので、自分の夢を

見ることってあんまりないし、夢自体、見ることがあまりない、超熟睡方なんだけど(爆)


(チョット前なんて、既にタッキーが殺されていて、次に翼が殺される様を見ていく夢だった・・・・。カナリ衝撃を受けましたドクロ



あのね、私の歯が全部抜け落ちてしまう夢なんですダウン

詳細を書くと、かなりグロテスクなので、ココでは伏せておきますが。


死ぬかと思った~~~~あせる


というわけで、起きて、ソッコー調べてみたら・・・・・


『不吉な夢です。大切なものを失うかもしれません。また、身内や親しい人に

不幸が起こる前触れかもしれません。

十分な注意が必要です。』


って!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


私、どうなっちゃうの~~~~~ショック!

てか、何を失うの!?

てか、私が受けるならまだしも、私の周りに居る人間に、何が起こってしまうの!?

てか、十分な注意って!?どうすればいいの~~~~~あせる



わけ分かりません・・・・。


なんか・・・・でも・・・・失うもの、分かる気がする・・・・ところが怖いハートブレイク


すっごい、すっごい申し訳ない自己チュー度で、読んでる方に不快感を与えることを

承知で書くならば、

この夢占い診断を見た瞬間、


『翼!?!?えっ・・・・松崎君!?!?


と、何の躊躇もなく思ってしまいましたメラメラ


スンマセン汗


私にとって身近であっても、彼らは私のことは知りませんでした~~~~~~しょぼん


やっぱり、病んでるかも・・・私病院





翼サマ。

やっと、例の彼のブログを読んで、翼が福岡ではウーロン茶だったことを知りましたニコニコ

大阪で、お酒で転げ落ちたから???(笑)違うか(爆)

例の彼、私とタメで、しかも、フルネームを見たら、友達の好きだった人と同じ名前で!!!

でも、顔がどうしても思い出せなくて、本当にその人かどうか分からない・・・というか、

多分違うけど、激しく動揺中です(笑)


11月になったら、また、毎週滝翼の曲が聴けるようになったみたいで、だいぶ嬉しいです!!!



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://283bluewing283.blog6.fc2.com/tb.php/499-46485214
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
