Blue☆Wing
タッキー&翼の今井翼くん寄りのファンです。M.A.D.の松崎祐介くんも大好きな、ゆかりんのブログです。
プロフィール

ゆかりん

Author:ゆかりん
今井翼くんと松崎さまをこよなく愛する、アラサーなオンナです。
ちょいちょい毒も吐きますし、かなりの勢いでイタイ時もありますが、ま、愛ゆえだとお許しください。。。
とりあえず、たのしーく・ゆるーく、振り落とされても振り落とされても必死でしがみついてる(笑)翼ファンです☆

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

☆Pictures☆

☆2010年☆Myジャニ活動☆

1/1(祝)
Johnnys' Countdown 2009-2010@東京D
☆D&R~an extension★TSUBASA IMAI LHT@JCBホール

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

翼魂☆名古屋レポ
お疲れチャンです☆

感想は後ほど!!
ひとまず覚えている範囲でのレポで~す(^-^)v

*壱→1部 弐→2部

曲順はいつも通り。
T-bandのベース(ドラムの前にいる人ってベースよね?)横に、譜面台みたいのががあったんですけどっ!!
今まであったっけ??

ステージ構成で、壱は両サイドにフォーラムのリフターの位置に、台があったんだけど、一部の最初に使っただけで、それ以降は台の前に立ったりしてました。

使いづらいのか、安定が悪かったのか(笑)弐ではなくなってました…。

【queen of R】
弐→フリ練が終わって、『ワン、ツー……!!』で声がひっくり返り、苦笑い。

【pride♂the END】
壱→ステージの奥行きが狭いのか、イスを蹴る足が、妙に優しい( ̄□ ̄;)!!
弐→ちょっと強くなる(笑)

【かすみ雲】
壱→歌い終わって捌けるとき、ステージセンターの扉が開いてるのに、足はステージ向かって右の 、階段の後ろ?から捌ける方向へ。
途中で気づいて、(おっと!!)てかんじで軌道修正(笑)無事センターから捌ける。

【MC】
*take your handsの後の話題も入ってるかも…。
あと、ここは壱弐が混合してます……。

★センチュリーに来て、シャワーを浴びようと思って蛇口?を捻ったら、シャワーのヘッドが水圧で飛んだそうです(爆)
ホースで浴びてるみたいになったって、テンション高めに話してました!!

弐ではfanから
『シャワー大丈夫~??』
と聞かれ、苦笑しながら
『あ~一部入ってくださった方がいるんですねぇ。さっき、シャワーの話をしたんですよ。でもさ、一日に同じ事2回もしゃべったら、僕、おじいちゃんみたいじゃん!!』

といいながら、短めに話し始めるが、fanのリアクションが一部程良くない(笑)

『ね、せっかく話したのに、2回目だとあんまりウケ無いでしょ~!!』


会場、爆笑。

★Summer snowの再放送の話題(関東は再放送中)

『お世話になっている剛兄さんと、昔ドラマをやらせてもらいましてねぇ♪そのころ、僕、何歳ですか?ん?ねぇ。』

fanから『名古屋はやってな~い』

『あ、そうですか。それは失礼いたしましたm(_ _)m』

『剛兄さんとは、最近、忙しくてね、あまり連絡を取っていませんが、よく、ご飯を食べに行かせていただいたりするんですよ。僕たち、ホント、似てる似てるって言われるんですよ(笑)いや、見かけじゃなくてね』

見かけ、にfan爆笑。
翼焦って
『いや、そういう意味じゃなくてね(汗)』

『先輩と言えば、この間、V6の長野君とご飯を食べに行きましてね!!その席には、健君…三宅健君もいましてね。なかなか珍しい組み合わせでしょ?健君、ず~~っとしゃべってましたよ(笑)で、コンサートもね(若干、健君のまねをしながら)行くよ~って言ってくださったんですけどね。ちょうど、代々木かな?コンサートとかぶってて無理だったんですけどね。』

『長野君に、僕がおすすめのおいしいラーメン屋があってですね。教えてあげたんですよ。
そしたら、次の日に行ったらしいですよ(笑)』

★名古屋は当日入り。朝?はどて煮を食べた。

★連日連夜アルバムレコーディング中。名古屋前日も。

★5周年で何かイベントがやりたいけれど、何がイイかしきりに聞いてました。

★相方君は手羽先を食べに、名古屋に来る。

★やんわりと、うちわは持ってくるなと。
『うちわはね~滝翼魂の時に、折れるほど振ってくださいね。』


【Ho!サマー】
fanが翼の教え方をまねるので、意識的に、教え方を変える(笑)
そして、得意げに笑う。
『ね~みなさん、僕の教え方まで覚えてくださってね~……。』

M.A.Dでは松崎君がかなりいじられる。
『この子はねぇ、ほんと楽屋とステージでは全然違うんですよ』
といって、松崎君の後ろに回り込み、カンチョ~する(笑)
壱→2回歌う。
弐→3回目のコールは起こるが、時間の関係か
『この後は、滝翼魂でね~』

といって、切る。

【優しいだけのハーモニー】

壱→いつもの、『歌おう』と『笑う』で間違える。
弐→カンペキ(゜o゜;)

【流れ星】

弐→前曲の【2nd face】を歌い終わった後、なぜかすぐステージから捌けず。
案の定、流れ星に間に合わず、センターのリフターが上がりきる前から歌い始める(笑)

【アンコール 見果てぬ夢】
壱→途中まで、ちょっと泣きそう(に見えただけ?)で、さらに、胸に手を当てて歌ってたので、こりゃ泣くかと重い茅きや、歌いきる!!
弐→無難に歌いきる!!


*壱は見果てぬ夢まで。
弐だけトリプルアンコール(ひと夏の…→風の詩)まで あり。


たぶん、まだあったかもだけど、こんな感じです☆

人間の記憶だけが頼りなので……間違っていたらゴメンナサイ<(_ _)>
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://283bluewing283.blog6.fc2.com/tb.php/502-5c106d4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
