Blue☆Wing
タッキー&翼の今井翼くん寄りのファンです。M.A.D.の松崎祐介くんも大好きな、ゆかりんのブログです。
プロフィール

ゆかりん

Author:ゆかりん
今井翼くんと松崎さまをこよなく愛する、アラサーなオンナです。
ちょいちょい毒も吐きますし、かなりの勢いでイタイ時もありますが、ま、愛ゆえだとお許しください。。。
とりあえず、たのしーく・ゆるーく、振り落とされても振り落とされても必死でしがみついてる(笑)翼ファンです☆

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

☆Pictures☆

☆2010年☆Myジャニ活動☆

1/1(祝)
Johnnys' Countdown 2009-2010@東京D
☆D&R~an extension★TSUBASA IMAI LHT@JCBホール

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

☆振込用紙到着☆

ついにやってきました!!


『タッキー&翼クリスマスツリークリスマスコンサートクリスマスツリー振込用紙』


またまた、出費ですガーン

でも、行っちゃうのよ~んにひひ


昨日は、せっちゃんとon line meetingをして、作戦メモを練りました星

横アリは、私、席運、ホント悪いからな~。

ぜひ、横アリのスタンド席で見たいという方がいらっしゃったら、ご一報ください!!

喜んで、申し込ませていただきますさくらんぼ


さて、今週末は、ついに翼魂もファイナルを迎えてしまいます・・・。


とかいいつつ、去年はオーラスで、東京戻ることが発表になったんだったよね?

今年も戻るかなぁ・・・。

戻るとするならば、また、去年みたく、28,29日あたりなんだろうな。


そうすると、年末は、また大変あせる

23、24、28、29、31日・・・ってなったとしたら、魂三昧ドキドキ

本当に年貢の納め時って感じ(笑)


お金の計算は、すると怖いから、やめておこう・・・ガーン


今日は、週末の名古屋行きの手配を済ませました。

のんびりしてて、先週末の仙台行きにいっぱいいっぱいになってたらあせる

もう、名古屋と広島が目前でしたショック!

新幹線で行こうと思ってたんだけど、仙台にバスで行ったら、思ったよりも快適だったので、

すっかり値段的にもバスのとりこになってしまい(笑)

名古屋も、それで行くことにしました!!


でも、問題点がひとつ。

仙台は友達と2人だったんだけど、今度は1人。

早朝について、蘭サン(お世話になりますニコニコ)と待ち合わせている時間まで何をするか・・・。


考えた挙句・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


岩盤浴に行ってみることにしましたアップ

翼に会う前に、身も心も清めてこようというわけですチョキ

前に、知り合いに、『岩盤浴って、早朝割引があるところ、結構多いらしいよ音譜

って聞いたことがあったので、早朝やってるところをパソコンで検索してみました。


そしたら、駅から電車で10分くらいのところに、

70分コース 1000円 女性限定 完全予約制

のお店を発見キラキラ

バスタオルとか、ドライアーとか、そういったものも完備らしいし、ミネラルウォーターも

飲み放題みたいなのでラブラブ!リフレッシュしてから参戦しようと思いますグッド!


そして、その日は名古屋泊なのですが、ちなみに。。。と思って、名古屋-広島間のバス

検索してみました。


あるじゃん!!


と思って、もっと見てみると・・・30日は満席でしたダウン

それもそのはず!?

その電車の名前・・・


『セレナーデ号』


滝翼ファンにとっては、翼じゃないけど、

『皆さんのドキドキにガツングー』とくるネーミングですよねラブラブ!

ほんと、無意味に乗ってみたくなりましたべーっだ!




翼サマ。

きっと、もう、夫婦魂(笑)の構想は練り始めてますよね・・・。

さっき、滝翼春魂のCD見てたんですけど、トロッコ乗ってる翼の姿に

どうしても違和感を覚えてしまうんです・・・。

今まではそんなことなかったのに。

アイドルしてる、今井翼に違和感を感じるとは、こりゃ、ソロ魂の見すぎかな(苦笑)

と思ってます・・・。

クリ魂は、アイドル今井翼をちょっとだけ楽しみにしてます。

でも、ソロコーナーでは、ぜひとも『見果てぬ夢』をたのしみにしてます。

(ほんとは『とりこ』が聴きたいんだけど・・・。)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://283bluewing283.blog6.fc2.com/tb.php/505-04385d31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
