Blue☆Wing
タッキー&翼の今井翼くん寄りのファンです。M.A.D.の松崎祐介くんも大好きな、ゆかりんのブログです。
プロフィール

ゆかりん

Author:ゆかりん
今井翼くんと松崎さまをこよなく愛する、アラサーなオンナです。
ちょいちょい毒も吐きますし、かなりの勢いでイタイ時もありますが、ま、愛ゆえだとお許しください。。。
とりあえず、たのしーく・ゆるーく、振り落とされても振り落とされても必死でしがみついてる(笑)翼ファンです☆

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

☆Pictures☆

☆2010年☆Myジャニ活動☆

1/1(祝)
Johnnys' Countdown 2009-2010@東京D
☆D&R~an extension★TSUBASA IMAI LHT@JCBホール

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

風間君の階段落ち
今回もモブログです☆

今日は画像の通り


『蒲田行進曲』


に行ってきました(^o^)


でも、さすがですね!!
みなさん、マナーがよいです。
少年隊のファンの方が多いのか、つかこうへい劇団のファンの方が多いのか、舞台の見方を心得てる方が多かった気がします。
でも、スタンディングオベーションはありませんでした。

これに関しては、滝翼fanならわかる、例の奇妙なメール……。
あえて、ノーコメントとさせていただきますm(_ _)m

内容は、ジャニーズを意識して(?)『仮面舞踏会』や『君だけに』を歌うシーンがあるんですね(*^_^*)

その場面は、ちょっとほっとします。

ただ………その2曲に関しては、アツヒロ君や風間君はかなり歌い込み、踊り込んでいるわけで………。

黒谷サンは、その点で少し……な感じでした(^^;)

黒谷サン、体堅い…わけじゃないんだよね!?
なんか、そんな感じに見えたんだけど…。




舞台自体は、正直、真剣に観て、真剣に台詞を聞かないとついていけませんでした。
でも、台詞を聞くと、その場面を、ものすごく分かりやすく言っているので、理解はできます。

た・だ!!!!

台詞の量がものすごく多くて、しかも、しゃべり方がものすごく速い(@_@)

しかも、2時間半休憩なし!!!!!

たぶん、風間君が一番大変だと思います。

でも、風間君、うまくなった気がする(*^_^*)
最後に風間君見たのは、『クラウディア』だったと思うんだけど、あれとは全く違う役どころだから、比べようがないにしても。
なんか、そんな気がしました。

あ、風間君の階段落ち(・∀・)

階段から落ちる『演技』です( ´∀`)
でも、迫力に至っては光一君に負けてませんよ!!
あ、危険度だったら、翼の階段落ちが一番高いと思いますが(笑)




翼の舞台が早くみたいなぁ(≧∀≦)




朝から晩まで『埼玉県のゆかりん』と呼ばれ、牛島監督について熱く語った翼に付き合うという連休を過ごしています。

親に『次はこれか……』とあきれられてます。

私、気に入ると、あきるまで見続けるんですね(笑)
人の迷惑を顧みず(汗)



早く、アルバム聴きたいなぁ……。



どうしよう………仙台………。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://283bluewing283.blog6.fc2.com/tb.php/509-37552661
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
