Blue☆Wing
タッキー&翼の今井翼くん寄りのファンです。M.A.D.の松崎祐介くんも大好きな、ゆかりんのブログです。
プロフィール

ゆかりん

Author:ゆかりん
今井翼くんと松崎さまをこよなく愛する、アラサーなオンナです。
ちょいちょい毒も吐きますし、かなりの勢いでイタイ時もありますが、ま、愛ゆえだとお許しください。。。
とりあえず、たのしーく・ゆるーく、振り落とされても振り落とされても必死でしがみついてる(笑)翼ファンです☆

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

☆Pictures☆

☆2010年☆Myジャニ活動☆

1/1(祝)
Johnnys' Countdown 2009-2010@東京D
☆D&R~an extension★TSUBASA IMAI LHT@JCBホール

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とはいえ
19日1部は特に翼の調子も良かったような気がします。

ドラムの時が本当にすごかったです。
バチを投げて回してキャッチしようとするのですが、やっぱり取れない時もある訳です。

そうすると右前の青い袋に入ってる予備を取り出すのですが…必ずしもきちんと1本だけ取り出せるわけじゃないんですね。

すると、まあ、右に左に投げる投げる!!!!

折れて前に飛ぶよりはマシです。本気で危ないし。

華麗にバチが飛んで行く姿は、したから見上げていて、圧巻でした☆


あとは、とにかく表情がよかった!!集中できてた感じがしました。
前にいると(というか、スピーカーの近くだと)あんまりパルマの音のこだまとか分からないのですが、翼的にはすごく良かったようで、気持ち良く踊れたといってました。

目の前で、演技で倒れたり、そこから舐めるように客席を見渡したりするのはまだ堪えられるのですが、本気で睨みをきかされると、演技とはわかっていても、立ち直れなくなりそうで、
(見ないで~!!!!!!)

と本気で思っているアホな私がいたりします(笑)


パーカッションのルーシーさんでしたっけ?
指にテーピングを貼って頑張ってくださっています☆

あれ、毎日叩いてると、手が腫れそうな気がするのですが、大丈夫でしょうか?

アラビアンナイトみたいなところ、私は結構好きです☆


気づいたら、折り返し地点過ぎてるんですね~。

今年は翼のケガの噂は聞こえて来ないので、ちょっと安心してます。


このまま千秋楽まで頑張ってほしいです☆


(コメントいただいてる皆さま、後ほどレスします)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://283bluewing283.blog6.fc2.com/tb.php/51-7de133f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。