Blue☆Wing
タッキー&翼の今井翼くん寄りのファンです。M.A.D.の松崎祐介くんも大好きな、ゆかりんのブログです。
プロフィール

ゆかりん

Author:ゆかりん
今井翼くんと松崎さまをこよなく愛する、アラサーなオンナです。
ちょいちょい毒も吐きますし、かなりの勢いでイタイ時もありますが、ま、愛ゆえだとお許しください。。。
とりあえず、たのしーく・ゆるーく、振り落とされても振り落とされても必死でしがみついてる(笑)翼ファンです☆

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

☆Pictures☆

☆2010年☆Myジャニ活動☆

1/1(祝)
Johnnys' Countdown 2009-2010@東京D
☆D&R~an extension★TSUBASA IMAI LHT@JCBホール

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

埼玉県のゆかりん
モブログなんで………


文字を大きくできないのが、とても残念なのですが(>_<。)




私、今日の翼のラジオで



メール読まれました~~ヾ(^▽^)ノ




超ビックリした!!!!!




イキナリ、ラジオで自分の名前が呼ばれて、メッチャ体がふるえました((((゜д゜;))))




実はこれ、せっちゃんとの賭だったんです(笑)
電車の中で、牛島監督辞任のスポーツ新聞持ってる人を見て、驚いて、ちよチャンとせっちゃんにメールしたんですね。

で、その頃…たぶんメールしたのは8月末だったと思うんだけど、せっちゃんが

『翼君にメールしてみればイイじゃん♪』

とメールをくれ、

あ、そっか(o^_^o)

と、そのまませっちゃんに返信する前に、翼にメールしたのでした…(笑)

で、当時、翼魂仙台を行こうかどうしようか迷っていた私は、

『じゃあ、読まれたら仙台行くわ~』

なんて気軽に言っていたら………




読まれちゃうし(爆)



メールしてから2週間くらい経ってるし、クリ魂も決まったりで、仙台もだいぶ薄れかけていたところだったのにぃ°・(ノД`)・°・



罪なヤツ~♪♪♪



そんなこんなで、名前読まれた瞬間、ビックリしてせっちゃんに電話をし!!

せっちゃんとひとしきり盛り上がってから、今度はちよチャンに電話をし(笑)

ヤバい。

今日は眠れません(≧∀≦)


しかも、今日はちゃんとMDに撮ってたんです~(^-^)v


永久保存版です☆




翼サマ。
思いもかけないプレゼントをありがとうございますm(_ _)m
翼に『埼玉県のゆかりん』って読んで(呼んで?・笑)もらえるとは思っていませんでした。

しかも、今更ながら気づいたんですが、私のメール、もうちょっと長かったですよね?

まぁ、いいです。

しかも、私、短メールのコーナーに送った気がしたんですけど………気のせいですかね!?

それも、まぁいいです☆

明日から『埼玉県のゆかりん』だけチャプター入れて、1曲リピートで、タイマーかけて目覚ましにしたいと思います☆

絶対、目覚めイイですよね(笑)

毎朝、お世話になります!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://283bluewing283.blog6.fc2.com/tb.php/510-c3bce75f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
