Blue☆Wing
タッキー&翼の今井翼くん寄りのファンです。M.A.D.の松崎祐介くんも大好きな、ゆかりんのブログです。
プロフィール

ゆかりん

Author:ゆかりん
今井翼くんと松崎さまをこよなく愛する、アラサーなオンナです。
ちょいちょい毒も吐きますし、かなりの勢いでイタイ時もありますが、ま、愛ゆえだとお許しください。。。
とりあえず、たのしーく・ゆるーく、振り落とされても振り落とされても必死でしがみついてる(笑)翼ファンです☆

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

☆Pictures☆

☆2010年☆Myジャニ活動☆

1/1(祝)
Johnnys' Countdown 2009-2010@東京D
☆D&R~an extension★TSUBASA IMAI LHT@JCBホール

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


まぁ~じぃ~でぇ~~~~!!!!!!!!

もう、ありえないんですけどっパンチ!

今週のMステ、出演者ライナップからタッキー&翼、消えてるしプンプン

代わりはてなマークにジャニネットによると山下智久+kittyになってるしあせる

スッゴイ楽しみにしてたのよ。

マジで。

だって、次、テレビでいつ翼見れるか分からないし、魂まで、約1ヶ月あるし、

その間、翼ナシ!?と思ってたからさ。

だから、その楽しみを奪われた恨みは、食べ物の恨みよりも根深くってよ!!

Mステさん爆弾


もちろんP様には、何の恨みもございませんクローバー

でもね、でもね、MステHPでは、滝翼出演をすでに発表してたんですよ!!

なのに、イキナリ消えてるってどういうこと!?

せめて、一言、注釈程度でも、あってしかるべきでしょ~パンチ!

たとえ事務所サイドの事情だったとしても。(かどうかは分からないけどね。)


そして、本当にP様には何の恨みもないのですが。

取って代わられたのが、後輩でしょ!?

先輩なら、まだ、自分を納得させられるんだけど・・・。


というわけで、熱~~~~~いメラメラメラメラメラメラ抗議メールを送らせて頂きましたべーっだ!

えぇ、Mステ宛にドキドキ

滝翼のFanを甘く見るなよ~~~~~~パンチ!という怒りを込めてドキドキ




そしてもうひとつ。


翼のソロ魂福岡に入られた方のブログを見てビックリあせる

翼がMCで、今回のツアーはCDならないと言ったらしいじゃないですかガーン

もう!?

もう決定なの!?

てか、まだ4箇所も残ってるし、思いっきり折り返し地点なんですけどあせる


さあ、皆さん、これをどう受け止めます!?


私は、エイベックスさんの滝翼・・・・翼Fanへの挑戦ととりましたグッド!

試されてるんですよべーっだ!

というわけで、こちらも熱~~~~~~~~~~~~ぃメラメラ友好的なラブレターを送っておきましたべーっだ!



皆様も良かったらいかがですか???

是非、ご協力のほど、よろしくお願いいたしますm(u_u)m



ミュージックステーション(左下のご意見・ご感想からどうぞチューリップ赤

タッキー&翼 公式サイト(Specialからどうぞチューリップ黄




そして今日は、もうひとつラブラブ

こっちは、ステキなサプライズがあったんですラブラブ!


いつもの通り、デスクの電話が鳴ったので、受話器を取ったんですね。


『ハイ。○○社でございます』

『△△サン(ウチの編集担当の人です)いらっしゃいますか?』

『失礼ですが、お名前は?』





○ビラと申します。』


!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


『少々お待ちくださいませ。』



ウッキャ~~~~~~~~~アップ

ジョン・○ビラじゃ~~~~~~~~~~~~~~ん!!!!


声がステキ~~~~ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

電話でもステキラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


私、毎朝彼がパーソナリティーをしているラジオを聴いてるんですね。

しかも、サッカーネタが強いので、かなりその点でもツボだし。


そして何よりも、W杯オーストラリア戦、埼スタでのパブリックビューイングへの道を

開いてくれたのは、彼の番組なのですから虹


取材関係で、○ビラさんとコンタクトを取ってたのは、聞いてたんですね。

でも、彼が直接自分で電話してくるとは思ってなかったし、例えかけてきたとしても、

それを受ける確率って、そう多くはないし船


もう、内線で回す前に、ひとしきり盛り上がってしまい、○ビラさんにはお待たせしてしまいましたことを、

この場を借りて、謝ります・・・・。

ごめんなさいガーン


でも、お陰で今日は一日中、テンションアップアップアップアップアップでしたラブラブ!



えぇ。Mステのことを聞くまではプンプン



というわけで。


翼サマ。

牛島監督、辞任を発表されてるみたいですね・・・・。

せっかく、翼を受け入れてくださった監督なのに、とっても残念です。

文化放送さんに頼んで、やはり、また鈴木アナウンサーの時の横浜戦で、

牛島監督がいらっしゃる間に、是非、ラジオゲストに出ておくべきではないでしょうか???

そして、タッキーが言っていた、『2人の番組』の時に、スポーツコーナーを

作ればいいと思うんです。

だれか、そんな企画を立ててくださる方は、居ないのでしょうか???

それと、MステとDVDの件。

まっかせといて!!!

Fanがついてるさ~~~~~~~~~~♪



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://283bluewing283.blog6.fc2.com/tb.php/514-8b16ab3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
