Blue☆Wing
タッキー&翼の今井翼くん寄りのファンです。M.A.D.の松崎祐介くんも大好きな、ゆかりんのブログです。
プロフィール

ゆかりん

Author:ゆかりん
今井翼くんと松崎さまをこよなく愛する、アラサーなオンナです。
ちょいちょい毒も吐きますし、かなりの勢いでイタイ時もありますが、ま、愛ゆえだとお許しください。。。
とりあえず、たのしーく・ゆるーく、振り落とされても振り落とされても必死でしがみついてる(笑)翼ファンです☆

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

☆Pictures☆

☆2010年☆Myジャニ活動☆

1/1(祝)
Johnnys' Countdown 2009-2010@東京D
☆D&R~an extension★TSUBASA IMAI LHT@JCBホール

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

セレブな無銭飲食

ダウンとうとう、9月になってしまいました・・・・あせる

ということは、翼と松崎君と私の(←自分まで、ちゃっかり同じカテゴリーでゴメンナサイ波

誕生日まであと、1ヶ月と17~20日って事よねプレゼント


歳、とっちゃうのね・・・。


って、その前に、滝翼アルバムは???ショック!


翼が25歳になっちゃうんですけど・・・

でも、Ho!サマーの時、本当はアルバムかもしれなかったといっていたので、

ある程度、ベースのようなものは出来てるのかしら!?


!?

じゃあ、今、レコーディング中!?


そんなわけないかダウン


しょうがない。

2年に1度のペースのアルバムリリースの法則(笑)はあきらめようパー

てか、毎年出そうよ!!


で、え~~~ワタクシ、昨日も、無銭飲食をしてきました。

昨日は、六本木ヒルズにあるホテルの中のレストランで、ウチの社チョー兼編集チョーが

招待されていたので、ついて行っちゃいました音譜


一昨日も、六ヒルの中にあるお店のレセプションパーティーで六ヒルに行き、昨日も行き、

先週も行き、先々週も行き、どんだけ行ってんだ!?

ってくらいの頻度で、最近、六本木ヒルズに行ってますグッド!


で、昨日は、1万2千円くらいのコースを頂いたのですが、美味!!!!

うちの社チョーさんが、そこのホテルのPR会社の人に、セッティングを頼んで行っているので

次から次へと色んな人がご挨拶に来て、最終的には、総料理長まで出てきましたキラキラ

恰幅のいいドイツ人のおじさんで、いかにもコックさんって感じの雰囲気でしたラブラブ!


なんか、総料理長っていうタイトルの人って、テレビとか雑誌でしか見たことないので、

自分の目の前で、自分に話しかけてる総料理長に、結構、ビックリしちゃいましたえっ


えぇ、チキンなんですDASH!

ゴメンナサイ汗


で、シャンパンで乾杯をし、料理の説明を聞きながら、食べながら、飲みながらしてると、

ホント、す~ぐシャンパングラスがになるんですね・・・。

で、空になると、絶妙のタイミングで、ついでくれるんですよ。

そうすると、飲むわけじゃないですか。

また、ついでくれるわけですよ。

で、飲むでしょ。


ボトルでオーダーしてくれていたのに、早めに空になってしまい・・・・


PR会社の方に、

『お次は、ワインワインでもいかがですか?ココは、ワインセラーも凄くて、どんなワインでも

そろってるので、何でもお好きなものがご用意できますよニコニコ

と、おっしゃるわけですよ。


でもね、考えてもみて!!!

私はカナリレベルの低い一般人なワケですよ。

ワインワインの銘柄なんて、知る由もないわけで、よって、

『じゃあ、○○産の○○の○○年モノを・・・・・・・』

とか、言える訳がない。

というか、私が言ったら、コントショック!


で、やっと言えたのが

『じゃあ、次の料理に合う、オススメのものでいいですニコニコ

えぇ。無知なんです。

ゴメンナサイ汗

そしたら、PR会社の方、またまた私に聞いてくるわけですよ。


『軽めとか重めとか、何か、リクエストはありませんか?』


・・・あったら、とっくに言ってるわよむかっ


てか、私は、白ワインの方が、どちらかといえば好きなんだけど、次は肉料理な事は分かっていて、

で、お肉には、赤ワインって言うのも、何となく知っていて、ココで、白ワインをオーダーするのは、

きっとマズいのではないかという事も何となく分かって、


『では・・・軽めのもので、フルーティーな飲みやすいものをお願いします』


えぇ。

どうせ、抽象的な表現しかで~き~ま~せ~ん~ガーン


で、やっとワインワインのオーダーも終了し、何だかんだトークしている間に、

その、例のワインがやってきましたアップ


問題は、ここからです。

前出のPR会社の方が、ソムリエの方に言いました。


『スイマセン。テイスティングがしたいのですが・・・』


なぬぅ?????

あんなの、川島○○美しかやらないもんだと思ってたよ・・・・。

てか、どうやんの???

何言えばいいの???

このままだと、私

『あぁ、赤ワインですね・・・・フルーティーな香りのする・・・・』

って、お前がオーダーしたからなパーDASH!

って突っ込まれそうなコメントしかできないわよ・・・・ダウン


つうか、テイスティングって、どうやるの

ドラマでやってるのしか、見たことないけど・・・。


でね、私がヒトリ、軽くパニくってる間に、皆さんがグラスを回し始めたので、

私も回してみたんだけど(爆)


上手く回んないしガーン


で、上手く回ってきたと思ったら、勢い強すぎて、グラスの中でグルングルン

ビックリするくらい回ってるし・・・・。


爆笑するかと思いましたガーン


もう、ほんと、自分で自分がおかしくっておかしくって、すごい、CCDとか仕込んで、

後から見たいくらいでした音譜


その後、お水を頂きたくて、オーダーしたのですが、


『ガス入りとガス抜き、どちらがよろしいですか?』


どっちでも良かったのですが、どうせだったら、いつも飲まないものを・・・

と思い、


『ガス入りでドキドキ


・・・ペリエがやってきました。

ライム入りで。

一瞬、絞るのかと思いました。

なわけない。

香りを楽しむに決まってます。

失礼いたしましたm(_ _ )m


最後には、ちゃんとパティシエの方が作ってくださった、デザートを食べ、動けないくらい

お腹いっぱいになったので、帰りは、六本木から一駅分歩くことにしましたぶーぶー


それにしても、世の中、お金持ちっているモンですね。


こういう場所で、コントにならないようにするには・・・どうすりゃいいんですかね???




翼サマ

翼サマは、え~・・・ワインのテイスティングとか、されるのでしょうか???

全然、想像がつかないのですが、どうなんでしょうか?

月末まで、生翼にお会いするのは、お預けですが、来週のMステ、出るんですよね!!!

番協、あったらいいなぁ・・・。

ソロ魂、がんばってください☆





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://283bluewing283.blog6.fc2.com/tb.php/515-18d40585
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
