Blue☆Wing
タッキー&翼の今井翼くん寄りのファンです。M.A.D.の松崎祐介くんも大好きな、ゆかりんのブログです。
プロフィール

ゆかりん

Author:ゆかりん
今井翼くんと松崎さまをこよなく愛する、アラサーなオンナです。
ちょいちょい毒も吐きますし、かなりの勢いでイタイ時もありますが、ま、愛ゆえだとお許しください。。。
とりあえず、たのしーく・ゆるーく、振り落とされても振り落とされても必死でしがみついてる(笑)翼ファンです☆

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

☆Pictures☆

☆2010年☆Myジャニ活動☆

1/1(祝)
Johnnys' Countdown 2009-2010@東京D
☆D&R~an extension★TSUBASA IMAI LHT@JCBホール

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

スンマセン。

またまた、ブログ更新まで時間が空きすぎてしまいました・・・・ダウン


気を取り直して、一先ず、背景を変えてみましたべーっだ!

(携帯で見てくださってる方、ゴメンナサイあせる)


いやぁ・・・今年の8月は濃かった!!

これまで以上に、生☆翼を見られた一ヶ月だったしラブラブ


そして新たに、松崎落ちした月でしたアップ


そう言えば、私、26日の翼魂で、凄い技を身に付けてしまいましたアップ

Slave of loveの時、M.A.Dはみんなキャップ被ってて、照明も暗いから、誰が誰だか

今まで分からなかったのね。

というか、翼しか見てなかったし。


そしたらね、26日から、その、誰だかわからない段階から、松崎君を判別できるようになってしまいましたラブラブ!

足のラインとかでにひひ

もうね、メッチャマニアックすぎて恐いっす汗自分で自分が。


前、せっちゃんが

『ABCファンの子が、腕の筋肉のつき具合で、誰か判別が出来る』

と言っていた時、思いっきり気持ち悪がって、超笑ったのに、自分がそうなるとは思わなかったっス・・・。


そうそう。

やっと、私の担当する連載がスタートしましたドキドキ

今月号からです。

だから、雑誌にも名前が小さく載ってます・・・チョキ

ちなみに、うちの雑誌のタイトル、友達に言ったら、


『あんた・・・・それ、ジャニ雑誌じゃないわよね!?


と、思いっきり疑われました足あと


違いますから!!!


ジャニ専門誌では決してございませんショック!

そんなんだったら、私、卒倒してますラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


でも、それを連想させるタイトルなんです。


『J-・・・・・・』(一応、伏字にしてます・笑)というタイトルなんで、良かったら、本屋さんの洋書コーナーにありますニコニコ

ご覧下さいマセべーっだ!




11月号からも、同じページでもうひとつ連載を抱えることになったので、それも、また、楽しみです晴れ

でも、何が大変って、翻訳が大変雨

『日本語でもよく説明できない内容を、英語でなんか、説明できるか~~~パンチ!

と発狂してみたりプンプン

日本人なら誰でも知っていることでも、外国人にはワケが分かってなかったりするので、その説明に手間取ったり・・・。


久しぶりに、辞書とお友達になってますねこへび


ホント、こんな時、翻訳や通訳の仕事をしている人を、心の底から尊敬しますクローバー

よくもまあ、色んな言葉を知っているな・・・と。



あと、同じ11月号で、とあるメーカーのカバンのプレゼント企画をやる予定で!!

それも担当なんだけど、良かったら、皆さま、応募しませんか!?(笑)



ま、詳細が分かったら、お知らせするかも・・・です音譜


ただ、まだ、記事の原稿と、商品が届いてないので、どんなものが来るか分からないのですがあせる


皆さま、是非、ご応募お待ちいたしております。。。。





翼サマ。

あの・・・合言葉忘れてるのか、わざとなのか、フォーラムラストの約束、まだ果たされてませんよね??

は~や~く~!!!!!(笑)

そういえば、283のバックナンバーが見られるということで、髪切った時の告白の回を保存させていただきました。

確かに、デコから気は沢山出てます!!!

DVDのSlave of loveとか、出すぎて恐いです。

リアルカペタ通り過ぎて、スーパーサイア人なんじゃないかと思います!!!


どうしよう・・・・仙台、行きたくなってきたあせる




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://283bluewing283.blog6.fc2.com/tb.php/516-799bf053
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
